Nicotto Town


今日の空もよう


はじめまして


はじめまして・・・・



今日までの結果


【目玉アイテム】
くろねこTシャツ ( ladies)
パンプキンバケツ
くろねこヘアクリップ       1←お友達からいただきました。感謝!

【通常アイテム】
キャンディーペンダント     1
くろねこブレス           3←ひとつ、発射!
くろねこリング                   2←お友達からいただきました。感謝!
パンプキンピアス         2
パンプキンキャンディー
くろねこ足あと靴下 ( ladies)     4
コウモリペイント           3←お友達からいただきました。感謝!ひとう発射!

【背景】
あやしい影               ←お友達からいただきました。感謝!
くものすプレゼント          2←ひとつ発射!
月とコウモリ              3←お友達からいただきました。感謝!
魔女のスープ             1←お友達からいただきました。感謝!

ダブリ、進呈いたします。靴下屋でござい!

アバター
2010/09/18 23:57
パンプキンキャンデーが今日出たから発射!しようと思ったけど
念の為、次のブログを確認したら、すでにお友達から発射!済みでしたね・・・遅かった。。。
アバター
2010/09/17 13:54
あはは~それだけですか~ま~カテゴリーを日記にさえしとけ
コイン貰えますもんね~
僕はあと黒ネコTシャツとヘアクリップを残すのみなんですが
なかなか難しそうです~
アバター
2010/09/17 13:23
ガチャ、白ガチャは順調でしrたが、青ガチャは・・・。
頑張ります。どう頑張るってか?。
”時の過ぎゆくままに♫その身を任せ”。成りゆきです。
アバター
2010/09/17 11:09
かわいいですね~~♪妖精みたい♪
アバター
2010/09/17 09:56
目玉出ないですよね~。別にいらないんですが出ないとむかつきます!
アバター
2010/09/17 07:06
初心者じゃなくても
初めての挨拶って
ちょっと恥ずかしい気がする^^;
アバター
2010/09/17 07:01
そらちゃん、目玉を一個貰っていいなぁ~~
殆ど、お友達から貰っているよぉ~~

目玉3個出てないよ! どっかから、調達してくれ~~
Tシャツが出ればいいよねぇ~

背景の「魔女のスープ」は出にくいね! 私も頂いたけど、自分では未だ出てないよ。
人によって、ダブリ方が色々違うなぁ~~

そらちゃん、ハチ公会に行くのかいな・・。行くのでしたら、”お”に宜しくね^^絡むなよぉ~(笑)
アバター
2010/09/16 22:07
はじめまして♪
目玉はやっぱり出にくいですよね;;
私はパンプキンキャンディー狙いです♪
アバター
2010/09/16 21:48
はじめまして ← 爆笑ww
今日のメンテ後はいろいろやる事がたくさんあって忙しかった~ww
残るは白ガチャだけど回す勇気がないぞー!!
パトカーしょってタウンは歩けないなww
青ガチャは回したけど成果はなし!
アバター
2010/09/16 21:00
実はこの連休、海外旅行を計画していたら、ドタキャン?
プレゼント、何かあったら贈りますー
アバター
2010/09/16 18:50
クツ下がダントツですね~( *´艸`*)
私は「魔女のスープ」が大量すぎて・・・リサイクルしてしまいました(`-д-;)ゞ
アバター
2010/09/16 18:42
背景ありがとうね~♪
これからがダブリの山で厳しいんだよねぇ・・・
でも負けずに頑張る~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.