Nicotto Town


今日の空もよう


クマのカップル!


きのう、マイ釣堀にて2Rがんばりましたが、ウサロボはおちていませんでした。

それより、自己記録更新したときの、クマオとクマコちゃんの、ヨイショ!wはなんだ???

ぜひ、ウサロボげっちゅの折には、かれらにマンセーしてほしい!

本日も2Rやりましたが、うめぼし一個、のみ!!!!!w



本日までの結果です。

【目玉アイテム】
くろねこTシャツ ( ladies)
パンプキンバケツ
くろねこヘアクリップ       1←お友達からいただきました。感謝!

【通常アイテム】
キャンディーペンダント     2←ひとつ発射!
くろねこブレス           3←ひとつ、発射!
くろねこリング                   2←お友達からいただきました。感謝!
パンプキンピアス         3        
パンプキンキャンディー     1←お友達からいただきました。感謝!
くろねこ足あと靴下 ( ladies)  5   
コウモリペイント           3←お友達からいただきました。感謝!ひとつ発射!

【背景】
あやしい影               ←お友達からいただきました。感謝!
くものすプレゼント          2←ひとつ発射!
月とコウモリ              3←お友達からいただきました。感謝!
魔女のスープ             ←お友達からいただきました。感謝!

ダブリ、進呈いたします。靴下屋でござい!

アバター
2010/09/19 00:02
BIBINBAはマイ釣堀と相性悪いような気がします。
2Rやったけどレアなし。
タウンの釣堀に行ったら2Rでマリモ3つ、うさロボ2つ、ついでにしゃちほこ1つ釣れました!
マイ釣堀でタウンの釣堀が空いてきたので貸切状態の部屋も多いみたい。
2時間貸切でしたよ~^^
アバター
2010/09/17 17:14
マイ釣堀で1Rだけやったけど、ウサロボは釣れず!つーか、やっぱり釣りは合わない気がするww
リアならいくらでもHIT!するまでの時間は我慢できるんだけど(笑ww
白のダブりは「立入禁止」のフレームだけです、今日から回したので明日も回す予定です。
成果はブログに追記します^^
アバター
2010/09/17 16:52
ウサロボはたくさん欲しいよね~
 私もまだ1体だけです。できるだけ頑張りましょ♪

マイ釣り堀で レアも自己ベストもでてないので クマオ君とクマミちゃんがどうなるのかわかりません。。
それを見るまでは タウンの釣り堀にいけないなぁ・・ 

マイ釣り堀って タウンよりレアつれるとかだったらいいのにね。
いまのところ あまり釣れない感じです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.