Nicotto Town


今日の空もよう


上着がほすぃ   追記あり


白がチャ、2日間の結果です。

フルにはまわしていませんが、目玉ふたつでたので、よしとしましょう!

うちは男の子なので、ほんとはお兄ちゃんがよかったかな~~

まあ、またフリマでやるのを楽しみにしてみます。



しっかし!!!

どなたか、ポリスウーマンの上着、ダブっていませんでしょうか。

あと欲しいのは、上着と背景のハンドカフのみです。安全標識もちょっとほしいかにゃ~~~

私のダブリと交換してくださるかた、できましたらお願いします。


もう、なんどまわしても、ウオンテッドしかでないような気がしたんです~~~~~

私のダブリがあわないようなら、だいたい等価でpショップのグッズと交換、お願いしま~~す!!!



【目玉アイテム】
迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄)
迷子にゃんこのぬいぐるみ(妹)   1
おっきな手錠(ぴかぴかブルー)
おっきな手錠(ぴかぴかピンク)   1 

【通常アイテム】
おまわりさんの上着( ladies)    1←お友達に感謝!
おまわりさんのスカート        1
おもちゃのパトカー           1←お友達に感謝!         
わんこのあんぜん標識        1←お友達に感謝!
おまわりさんのコルクピストル    1
おまわりさんのピストルホルダー  1 
おまわりさんの帽子( ladies)    1
おまわりさんの靴 ladies)      1 
ピーポーヘルメット           1←お友達に感謝!
おまわりさんのホイッスル       3

【背景・フレーム】
ウォンテッド(指名手配)       3
わんこのポリスボックス       1
ハンドカフオブジェ          1←お友達に感謝!
KEEP OUT(立入禁止)       1
マグショット               2


お友達のおかげで、欲しいものがゲットできました。
いつも、ありがとうございます。

アバター
2010/09/19 01:52
こんばんちゃ!
❖あや❖ちゃんのところに送る1品の代わりをそちらに送るように
指示されただけですので、ご心配なく。
交換ではなくプレゼントです。
アバター
2010/09/19 01:09
僕も何回か白ガチャまわしたんですが1番欲しいおもちゃのパトカー
がなかなか出ません明日またまわそうかな~
アバター
2010/09/19 00:06
BIBINBAはスカートが出ません・・・涙
求め品は、すでに ↓ お申し出があるようでよかったね^^
アバター
2010/09/18 11:45
私はスカ~トがでない^^;
アバター
2010/09/18 08:01
おはよう!( ´ ▽` )ノ
おもちゃのパトカーありますよん。
アバター
2010/09/18 07:47
おはようございます♪゚+.(ノ*・ω・)ノ❤
わんこのあんぜん標識、ピーポーヘルメット、ハンドカフオブジェありますよ♪
上着も有りますけど、もうGet出来たみたいですね。^^
アバター
2010/09/17 21:40
上着もスカートも出ないんだけど・・・
ヘルメットならダブってますよぉ♪
言ってね~
アバター
2010/09/17 20:42
一瞬「・・・あれ?」ってなりました。
ナースの上着でしたか((´∀`*))ァハハ

ハンドカフオブジェ、ダブって持ってますよ。
ピーポーヘルメットも余ってます(←不要かしら・・・)

良ければ2品もらっていただけますか?
友申させていただきますので、ご判断くださいませ<(_ _*)>
アバター
2010/09/17 20:31
その姿でも違和感がないのがコワイ(笑)
アバター
2010/09/17 17:56
その服装も悪くはないですよw
アバター
2010/09/17 17:20
ぷ!コメ書いてる間に更新してるじゃん(笑ww
やっぱり目玉は出づらいな~ 明日に期待!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.