Nicotto Town


今日の空もよう


マイ釣堀の速度


青ガチャ、目玉を一個も自力でゲッツできずに、すごすごと敗退は、なんか悔しい。

お友達もまだ回していることだし、応援も兼ねて回しております。

しっかし、しか~~~~~し、今日の結果はなんだ????

ピンクチラシ9枚とリング一個!!w




ちょっとみなさんに釣堀でお聞きしたいことがあります。

マイ釣堀、反応速度遅くないですか??

釣ってからまた釣り糸を垂れるまでの時間が、画面にぐるぐる回しが入ってすんごく長い。

30分のレンタル時間、釣れる魚が1~2割減になるんじゃないかと思うんですが。

すると、欲しいレア魚の確率も、その分へるんじゃないかと・・・・・・

いかがです???

アバター
2010/09/28 22:53
なんだかマイ釣堀よりタウンの釣堀の方が
釣れるような気がしますが・・・気だけでしょうかwww
アバター
2010/09/22 22:45
青ガチャ、以前は、そんな調子でしたが、
今回は、ピンクチラシ(ドリ券と呼んでいた)は、4枚以下です^^
マイ釣り彫りは、自分のところでは、レア0更新中です^^
一人、釣りはだめなようです^^
アバター
2010/09/22 10:55
ピンクチラシ・・・・_^)ぷっ
電話BOXとかに貼ってあるのを思い出したぁーwww

確かに遅い!
外掘もワンテンポ遅くなったが、さらに遅いー
私だけじゃなかったんだぁーと(^。^;)ほっとしたりして^^;
アバター
2010/09/22 10:42
ピンクチラシ9枚・・・・・?
それはどこの店?可愛い子はいますか?

釣り暦が浅いので良くわかりませんが、昨日は1R目で火星ロケット釣れました^^
アバター
2010/09/22 09:43
マイ釣堀まだ一回もやってないや~。
っと言うか、まだまだニコタシステム理解してないや(^^ゞ
アバター
2010/09/22 06:43
オイラも遅い気がする。
クリックの反応も遅い気がする@@?
アバター
2010/09/21 21:21
ほぉ~そなんだ?
まだね、マイ釣り掘りで試したことないんだよねぇ・・

私もまだ回してるよ(´-ノo-`)ボソッ...
アバター
2010/09/21 21:19
うわ~青ガチャ散々な結果でしたね~
ここまでの惨敗したんだったら逆に明日は
良い結果になるのでは・・・早くコンプできればいいですよね~
あ~確かに僕も反応鈍いな~と感じてました~
魚との格闘時間がタウンより明らかに長いよーなきが・・・
アバター
2010/09/21 21:11
わたしの ぱちょこんは元々遅いからねー。わからんです。
先日は、タウンの釣り堀で、『ゲット!』のぐるぐるが止まらない状態でフリーズしました~。
憂さロボが釣れていたかも・・^^;
マイ釣り堀の速度が遅いという話は よくききますよ。
アバター
2010/09/21 19:16
マイ釣り堀は、ちょっと反応が鈍い感じがします。

>画面にぐるぐる回しが入ってすんごく長い。<

猫の目みたいなのは、起こらないよぉ~

モッカさんと、状況が似ているかな・・・私は。

今日は、マイ堀と外堀でやってみましたが、外堀の方がピンクの輪の出が早く出ますね。
外堀でウサロボちゃんを、GETして来ました。

私は、外堀のがやりやすいかなと思いますが・・。一匹はマイ堀で釣れたけど・・。
アバター
2010/09/21 18:25
確かにマイ釣り堀は重いというか反応が鈍いね(>_<)
タウンが開いてる時間に行けなかったら仕方ないけど、
間に合う時はタウンに行く方が多いかな~。

それにしてもピンクチラシ9枚はお見事だわ~(^_^;)
アバター
2010/09/21 17:55
マイ釣り堀りですが、かつてなかったほどに
大物を逃すことが2-3回ありました。
確かに重いです。軽くなるはずなのにね
アバター
2010/09/21 17:49
ぷぷぷ・・・ チラシ9枚
来週は10000コイン当たるんじゃないでしょうか?

釣り・・・ 今回のマイ釣り堀になってから 反応遅くなったと思います。
クリックしても 反応が悪くて×になることも多いです。

今日は しょっぱなから アカメ→ウサロボ→火星マリモ とクマオ君とクマコちゃんは
踊りっぱなしwww
にぎやかな釣りになりました☆
釣れる魚はあまり変わらない気がします。

アバター
2010/09/21 17:37
 青ガチャ前回からドリーム券率下がってるから、9枚も出たら喜ばなくちゃあ ^-^;

 マイ釣堀、うちのはタウンのと反応速度変わりません
アバター
2010/09/21 17:32
魚がかかってかたピンクの輪っかが表示されるまでと、釣り上げてからGETの文字が表示されるまでの時間はちょっと遅くなったと思います!

でもぐるぐる回しが入るまでには至っておりませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.