Nicotto Town


今日の空もよう


苦しいです・・・・


今回のハロウイン、もおお、どツボです。

pが、pが~~~~~~~~(°_°;)(; °_°)





私が我慢できないもの。

本とビールと、おいしいものだけだったはずなのに・・・・・w

魔物系にこんなにココロひかれるとは!!!!!!w

とりあえず、気になるものは全部大人買いしました。

大人でよかった・・・・・




え??ガチャの目玉ですか???

当然、全然でませんよ!

ピンクチラシは3枚でしたが、リング4個出ました。

もう、ハロウインの青ガチャ、ずっとでないんじゃないかという気になってきました。

魔物系の目玉は、私を避けるのか??????w

アバター
2010/09/28 22:59
あぁ・・・わかります!
大人買い。
これから課金してモリモリ買っちゃいそうwww
 
 ↓ 懐かしい方が遊びに来てますね^^
アバター
2010/09/28 10:01
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
一度ニコタを退いたものの、家庭菜園での悩みを相談するために時々こうしてインしてます^^
4月からは長女は中学生に、次女は5年生、長男は3年生、三女は1年生に、次男は幼稚園生に^^
そして、家では7月に2歳になった4女と私で毎日畑仕事です^^v
相変わらず失敗ばかりで、今年は特にナスが不調でした(つω-`。)
以前のように派手にニコタで遊ぶのはさすがにムリですが、時々みなさんのブログをこっそり覗きに来るのもひそかな楽しみだったりして。。。(@´゚艸`)ウフウフ
今月は幼稚園、中学校、小学校と3回も運動会に行き、畑も夏野菜の片付け、冬野菜の準備などで大忙しでした^^;
こんな感じで元気に過ごしています☆
急に寒くなりましたが、そらのかけらさんも風邪などひきませんように^^
またそのうち遊びに寄せていただきます♪

アバター
2010/09/24 10:24
大人買いする人続出ですね~w そんな中で俺はガーベラを大人買いしようかと。。

大人は恐ろしいです。
アバター
2010/09/24 09:26
私もガチャの目玉、いまだに出ないですよ>< 魔女系アイテム!!かなりそそるよね~^^

たまらず課金してきました!!
アバター
2010/09/23 20:48
ついこの前ガチャを回したと思ったら次から次ぎへと、、、もう破産寸前です^^
と、言っても買うよね~今回のアイテムは(笑ww
オレも大人で良かった~^^
アバター
2010/09/23 11:45
今回、かわいいアイテムばかりですね~~☆
アバター
2010/09/23 09:55
今回のアイテム、私もツボで欲しいものが沢山!
またPコインチャージしたら、もっと買い込みます~(*>∀<)ノ))ァハハ★
アバター
2010/09/23 06:27
ニコタに釣り上げられたんだね^^
アバター
2010/09/23 03:26
目玉かぁ・・・私は普通にハロウィンキャンディさえ出ないです^^
みんな、Pアイテムでエキサイトしてますね^^
せっかくカキンしても、買いたいものがない私は別な意味で悲しいかも~(*ノ∀`*)
アバター
2010/09/23 01:13
わかります!!!

ひなも大人で良かったってくらいついつい買っちゃいますよ><

青ガチャはCコインだしのんびり回してコンプ目指しましょうヽ(´∇`)ノ
アバター
2010/09/22 23:58
僕は取り敢えずあやしい仮面だけ購入しました~
後欲しいのも何個かあるんですがとりあえず
今はとにかくバナナバナナなんで・・・
またもう少ししたらご購入しようかと・・・
アバター
2010/09/22 23:13
うん。苦しい。。今日大人買いしたかったのにPがPが~~~~
また課金だわね・・
私もその色の服?が可愛いと思った~♡
アバター
2010/09/22 23:12
赤もステキーv
本当に今回のハロウィンはツボですよね!
私も大人で良かった……と思いながらカッキンしましたw
アバター
2010/09/22 22:54
苦しいですね・・・・
アバター
2010/09/22 22:18
苦しいですね^^
アバター
2010/09/22 21:59
おいらは、来月までじっと我慢の子を通しまする(^^ゞ
アバター
2010/09/22 21:49
大人でよかった・・・ってツボだわぁ~♪^^
ほーんと、Pは素敵ねー☆
わたしは見て楽しみます^^v
アバター
2010/09/22 20:28
うひゃひゃ~、大人買いかぁ(*≧m≦*)ププッ
でも確かに今回のPはものすごーく呼んでるよね。
私も課金してたらやられてると思うわ(^_^;)
アバター
2010/09/22 20:13
あはは^^
まぁ、怖いのはPガチャですから。
通常限定Pとか普通のPなら歯止めと計画が立ちます。
大丈夫だよ^^
アバター
2010/09/22 19:22
おとな買いしちゃいましたかwww

でも リアルの洋服と比べたら安いものですからネ♪
アバター
2010/09/22 19:11
今回のPはステキですよね~~~
もう Pの誘惑が・・・クラクラしてきますよ (T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.