Nicotto Town


今日の空もよう


マイ・ニュース!


マンションの外壁工事が始まっています。

とうとう、うちのところにも足場が組まれました。

マンションの五階、窓の外の足場を見ると、ここはバスティーユ牢獄か???wと思ってしまいます。

部屋から窓を見ると、屈強の男性がいく人もいるんだワ・・・・あの人たちは看守でしょうかwwwwww





お友達のふぇい〇〇さんのところで、新生「ラ王」の新発売のニュースを仕入れました。

まだ首都圏のみの発売!ということで、早速サティで買ってきました。

ちゅりり曰く、「これはもはや、カップラーメンではない・・・・」

太めんは生の食感で、モヤシはシャリシャリです。

228円!!!!結構なお値段ですが、包装からしてゴージャスな感じです。




ママンの手術の概要は、また明日でも・・・・・w

本日、ヴァンパイアナイトのコーデ、のつもり・・・・w

アバター
2010/10/03 10:01
外壁工事は、風も入らないし、早く終わってほしいですよね。
中覗かれてる気分ですよね。
アバター
2010/10/03 07:01
かごの鳥になった気分だね^^
アバター
2010/10/03 05:46
外壁工事、イヤですよね~!
昼も暗くなってしまうし、外に洗濯モノ干せないし…。

足場あるのに、外から見えないから、空き巣や泥棒に入られやすくなるというので、ご注意ください。
アバター
2010/10/03 01:59
なんか聞いてるだけでヨダレが・・・
へ~!一度食べてみる価値ありそうですね~_φ(..)メモメモ
アバター
2010/10/02 22:34
ラ王美味しそうね~
最近は太麺のが良く出てるよね~
もやしまでシャリシャリとはw
花束かわゆい❤
アバター
2010/10/02 21:59
牢獄ってこういう事ね(p_-) 失礼しました^^;;
てっきり大忙しで ʅ( ‾⊖◝)ʃ  ってなってるものかとwww
お元気そうで^^安心^^
アバター
2010/10/02 21:41
外壁工事ですか~大変ですねなんかストレス貯まりそう
~貯まったストレスはニコタで発散させてくださいね~
へ~ラ王のリニューアルですか~大阪にも早く発売されないですかね~?
僕は日清ではカップヌードルのシーフード味が大好きなんです~
アバター
2010/10/02 20:18
なんか外から覗かれちゃうみたいで
落ち着かないんだろうなぁ~。
精神的に良くないよね^^
早く工事が終わりますように・・・
アバター
2010/10/02 19:50
即席ラーメンでも、生麺しか食べないです。「ラ王」は、日清製品ですよね?
油で揚げたのは、美味しくないしね~~

賃貸にしてあるマンションは、来年に大規模修繕です。6階から少し海が見えますよ。
やはり、足場を組むんだろうね~~ オリに入っているようだね!住んでいる人は大変だね~~
駅から2分の便利な立地なので良かったのですが、去年の8月5日に引っ越し(実家を完全二世帯
住宅に建て直した為)てから、もう一年以上になるのだ・・・月日が経つのは早いですね。

ママンの術後、順調だと良いですね^^ 何処を手術したかも知らないけども・・。
アバター
2010/10/02 18:50
関西圏限定で販売したカップヌードル味のごはん…
販売開始即、中止となったブツ手元にあります。

   まだ食べてないんよね(;一_一)

ラ王も、詐欺的なやり方とN製粉にぶーぶー言っておりますが(笑)
アバター
2010/10/02 18:33
228円!
高級インスタントだねぇ^^
おいらには到底食べられないですよ^^;
アバター
2010/10/02 18:16
情報源のふぇい〇〇です((´∀`*))ァハハ
東北の地ではまだ食せ無いので・・・楽しみでしかたないっす(゚ー,゚*)ジュルルル

外壁工事で外に人がいるのを忘れて、バカなところを見られてしまい
お互い気まずい思いをしたことがあります・・・(lll-ω-)
そらのかけらさんもお気をつけあそばせ!
アバター
2010/10/02 17:55
そっか・・・それは落ち着かないだろうねぇ(^_^;)

ラ王、すげー気になるwww
アバター
2010/10/02 15:43
マンションって雨戸がないから 見られちゃうんですねぇwww

日中は落ち着かないでしょうか・・・

女子高生ヴァンパイアですねwww
おそうというより・・襲われちゃいますよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.