Nicotto Town


今日の空もよう


動けないって・・・・


やっと、伝い歩きをしないで、歩けるようになりました。

立つときは、なにかに縋っておりますが・・・・w

外壁工事も進行していて、足場組立バスティーユ牢獄に網がはられました。

獰猛生物、凶暴動物になった心境ですw(^。^)





動けないので、けっこうヒマ、です。

部屋でぼ~~~っとしていると、5階のベランダにおっちゃんがいる。

会釈してしまう、今日この頃です(#^.^#)




で、ハロウインイベントって、またペアイベントなんだよね???

相手探すのが、けっこう大変なんだよな~~~

よろしくお願いしま~~~~す!

アバター
2010/10/07 04:59
P物のフレームをGETできましたか??
手にアイテム持っているから、GETできたのかしらね~~
どっちなのかな??
アバター
2010/10/06 23:51
なかなかお家でGET!は難しいかもね^^
タウンの教会だったら、誰かしらいるんじゃないかな?
アバター
2010/10/06 17:35
我が家のマンションも去年 修繕があって
周囲を囲まれました
外が見えないので鬱陶しかったです
お正月には修繕も終わるのでしょうか?

腰痛で大変だと思いますが
ごムリをなさらないように♪
アバター
2010/10/06 11:28
おっちゃんに会釈してると、お友達になっちゃうよ?(笑)
アバター
2010/10/06 09:51
動けないとけっこう辛そうですね。ヒマが一番つらいですよねw
ベランダ越しの挨拶w

ペアイベントはどんどんおしかければいいんですよw おしかけたもん勝ちです!!!
アバター
2010/10/06 06:31
辛いけど頑張って^^/
しばらくは我慢だね
アバター
2010/10/06 00:11
お身体、大変ですね><動けないと本当につらいですよね。。
こんなときなのに、ブログをあげてくださったり、
訪問してくださってありがとうね♪
ハヤク良くなってください・・・(人´㉨`)♡
ペアのお相手は、、、結婚式をあげられた(?)○○○くさんが
いらっしゃるのでは?・・(〃ω〃)
アバター
2010/10/06 00:03
私の姉がぎっくりをやったとき、安静にしているよりも、
少し動いたほうがいいと鍼の先生に言われたそうです。
安静にしすぎていると、余計に長引く場合もあるとか……@@
加減が難しいと思うので、無理は禁物ですけど……。
アバター
2010/10/05 23:31
しばらくニコタに来れませんでしたが・・・ん??ぎっくり腰??

これまた、いったいどうしたことですか??大丈夫??
腰痛はつらいですよねー、がんばって腹筋、背筋を鍛えないと!!www
アバター
2010/10/05 23:30
そーなんだ!まずはひと安心ですよね~
でもギックリ腰は1回してしまうと癖になりますんで
注意してくださいね~
コルセットは今巻いてるんですか~?
巻いてたら少しは楽になるとおもうんですが・・・
お大事にしてくださいね~
アバター
2010/10/05 22:54
まったく いいタイミングで檻ができたもんですねー。
なんてね、笑い事じゃありませんよね。
笑っても痛い。咳・くしゃみもできない。
不自由ですよねー。
羽毛布団の重みすら、痛みにつながっていましたっけ・・。
あんな痛みは二度と御免なので、毎朝布団の中で腰痛予防体操をしてから起きています。

ちなみに、わたしは、動けない間に、家中の漫画の単行本を読破しました。
アバター
2010/10/05 22:34
オリの中で、静かにしてなさ~~い^^
BOSSさんが言うように、一回やると癖になるので御注意ですよ^^
アバター
2010/10/05 22:26
ぎっくりとか腰痛、首痛は癖になるって言われますからね~ 治っても油断禁物ですよ。
ともかく安静が一番ですので無理をなさらずに^^

足場伝いに現れるおっちゃん? はは~ん!若い兄ちゃんでないのが残念そうやなぁ~(笑ww

イベントも楽しみだけどアイテムも追加されるんですよね~ フゥ~w ため息がでるわ。
アバター
2010/10/05 21:36
整形外科で、販売しているような、コルセットを着ければ、
かなり楽になるのでは、ないでしょうか?
私も、以前、腰を痛めて、白いコルセットを指定ましたが、あるとないとでは、かなりの差がありますよ。
アバター
2010/10/05 20:24
人間の動きって、本当にいろいろな筋肉を使ってるんだなぁ~って思いました。
寝返りひとつするのも大変ですからねぇ~
無理しちゃだめですよ!!
アバター
2010/10/05 20:23
暇&退屈でもおとなしくしててくださいね!
治りが遅くなりますからねo(`Д´*)o
アバター
2010/10/05 20:13
動けないのはヒマだろうね~
私はアチコチ動いて回る人なので耐えられないわ~><
その昔、骨折して入院していたときはおっちゃん達と毎日井戸端やってた~w

( *´艸`)クスッ♪思わず会釈しちゃうその風景、想像してしまう~

早くよくなぁれ!エイッ
アバター
2010/10/05 18:43
うんうん^^
こちらこそよろしくなり!
またアイテムが貰えるのかなぁ~。

あ。
でもPアイテムは無理だからね。
ごめんよ~。。。
アバター
2010/10/05 16:55
動けないときってホント大変ですよね~

私は 首 腰 膝と痛くて動けない時ありましたよ・・・
(それぞれ 違う時にいたくなった)

もう少しの辛抱です。
お大事にネ!
アバター
2010/10/05 16:44
(✿ ̄∀ ̄)ノぁぃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.