Nicotto Town


今日の空もよう


かぼちゃの種の断念理由(T_T)


ぎっくり腰のほうは、大分よくなりました。

紅葉のバスツアーと、お祭りの予定をお友達とメールしています(#^.^#)

遊びのためなら、頑張るんだ!!!!!!w





楽しみにしていたかぼちゃの種・・・・・・・

合成レシピを見て、断念したんですワ・・・・・・



  

かぼちゃの馬車とライダーに25個必要。240p・・・・・

一番大きいのは、馬車がお部屋の中????w(@_@;)

お庭に車が置いてある方がいますよね。

私、お庭を連想していたんです。

シンデレラみたいに、お庭にかぼちゃの馬車とライダーがいたら、どんなに素敵だろう・・(*´∀`*)

ガラスの靴も発売にならないかな~~~ドレス着て、王子様のぱーちいに!ヽ(^0^)ノ






お部屋の中、けっこう片付いていないんですわ。

アイテム多くて・・・・・合成アイテムで、さらに・・・・・

この上、馬車まで置けないワ・・・・・・・(-_-;)





お庭に出現は、お友達の家に行って我慢します・・・・

お庭に不法侵入しているのは、ワタシです・・・・m(_ _)m

アバター
2010/10/11 10:28
バスツアーでまた腰痛めないように気を付けて行ってらっしゃ~い^^
BIBINBAは、とりあえずメガかぼちゃが欲しいです。
アバター
2010/10/11 08:33
ぎっくり腰、少し回復されたようで良かったですね;;
でも、しばらくは無理なさらないでくださいね^^♪
いいなぁ、バスツアー、秋は見所満載ですよね^^楽しんできてくださいね♪
かぼちゃの種かぁ。。
私は外に3つおくだけでいいのに、どぅしてばら売りしてくれないの?状態です^^
あはは^^かぼちゃだけでなく、シンデレラアイテム(部屋用)が出たらいいのにネ☆
(↑王子様つきで(〃∇〃) ぽっ )
アバター
2010/10/11 08:16
ね~?
お庭に置けたらいいのににゃ~(♥ó㉨ò)

腰しっかり治して、旅行が楽しめるとよいね^^
アバター
2010/10/10 11:02
ぎっくり腰でしたか。
自分も3回ほどやった経験があります。接骨院へ通いましたよ。
歩くのも辛いほどでした。
アバター
2010/10/09 16:08
あ、誘惑に負けてしまった・・・
チューリップ収穫したら、カボチャのタネ買ってしまいましたww
アバター
2010/10/09 12:39
確かに~~紅葉のバスツア~~も素敵です♪♪
アバター
2010/10/09 11:33
ま、腰のほうは・・・・いつのまにか忘れてしまう時期が来るといいですね。
でも・・・一生ものだと、いつもどこかで「腰に負担はかけないように」と
気をつけてください。直立歩行をしたがため、人間の宿命ということですので。

私は、チューリップを全色、可能な限りメガ化させること、
それをやってますので、ひたすらチューリップなのでしたw
アバター
2010/10/09 10:03
ぎっくり腰がよくなってきてよかったです♪
疲れがたまってきたときに 痛くなったりするので、楽しいことをしていれば痛くなくなるかもね?www

お部屋アイテムたくさんになっても 48個までしか置けないし、ほんとメガ馬車は庭に置きたいですよね~
私も 合成してもどうやってかざったらいいのか まだ考え中です^^;
アバター
2010/10/09 10:03
大分よくなったようで良かったわぁ~^^
バスツアーにお祭り~楽しいこと考えると治りも早いかもーーー

かぼちゃね・・・いずれほしくなぁ~~~~~るwww
アバター
2010/10/09 09:09
カボチャ25個もいるの???。僕もあきらめよ。Pコそんなにないもん。
お部屋アイテムで、庭に置ける車が欲しいな~。買っちゃうね。
アバター
2010/10/09 06:50
かぼちゃは、私もちょっと考えてしまったわ。
だって、メガ馬車みたらお部屋の中占領していましたよ。
外にガレージつくって置くようだわ! 車並ですよ。

これから、一応3個だけ置いといてバラに専念しようと方向転換です。
一応、夜記念写真を撮っておきましたので良しとしよう。
深夜に、巡回していると見られますからね~~
アバター
2010/10/09 06:26
ニコタはかぼちゃだらけで
見飽きちゃうもんね^^
アバター
2010/10/08 23:47
ギックリ腰だいぶ良くなったんですか~?ヨカッタですね~
あ~確かに家の中に馬車があるとかなり狭くなりますよね~
でも僕は頑張ってみようかと思ってますよ~
出来たらそらさんの所に連絡しますね~
紅葉のバスツアーよさそうですね~
楽しんで来て下さいね~いってらっしゃいませ~
アバター
2010/10/08 23:43
ぎっくり腰良くなってきたようで、良かったです(❀◕‿◕)
毎年同じ時期に痛みが来るらしいので注意してくださいね(。ゝД・)b

私もスゴク・スゴク、カボチャの種悩み中で・・・(;^ω^A
合成に必要な数がネックなんですよねぇ~。
まだ、ハロウィンイベント期間中なのでもう少し悩んでみます!
アバター
2010/10/08 23:25
うひひ。
私もお庭の不法侵入を楽しんでま~す(^O^)/

合成はPコ、使うんだよね~。
途中でメガって計算が狂ったり(>_<)

やっぱ課金するとキケンだ~。あたしゃ非課金のままでいい!( 強がりww )
アバター
2010/10/08 21:23
私も種買わないと~って思ってたけどそんなにPコいるのかぁ・・
断念したくなってきたわ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
お庭だったら素敵過ぎるw
そこまで気を回して欲しかったよね・・運営さん
アバター
2010/10/08 20:57
とりあえず訪問してくれる方のために3個だけは植えました^^
後はのんびり、、、って、何時になるかわからないけど種だけは確保してます。
P種バナナも残ってる~ 正月に植えるかな(笑ww
バスツアー楽しみですね^^何処に行くのかな?
アバター
2010/10/08 16:51
カボチャは俺もまだ育てませんw
合成3種類と聞いて俺もやばいと思いましたがよく考えたらバナナみたいに色違いの合成がないからまだラクなんですよね。
とは言えライダーと馬車を見ましたが普通サイズだとかなり小さいので飾るならメガじゃないとって感じです。

とりあえず3つ咲かせておけば庭にゴーストやら何やら現れますよw
アバター
2010/10/08 16:06
あはは^^;
まぁ、我慢をしたほうがいいですよね(^_^;)
仕方ない仕方ない。。。

スマイルラボ!
もうちょいお安くして~~~
って、おいらが言う身分でもないけど。。。
アバター
2010/10/08 15:57
ハロウィン部屋の改装熱が高まっているので、合成のことだけ考えてました。
そんなにかかるんですね……ちょっと冷静になった@@
アバター
2010/10/08 14:31
合成品の価値って、そんなには評価していないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.