Nicotto Town


今日の空もよう


これは、エエじゃないかw


巡回などしてなくて、ごめんなさいm(_ _)m

マンションの外壁工事が始まり、すっかり足場と網で覆われました。

テレビを買い替えなくてはならないので、これを機に、テレビ壁面をリニューアルしようじゃないか!

床暖房の位置が悪いし、これを機に、絨毯からコルクの床にリニューアルしようじゃないか!

と、いろいろ夢がふくらみはじめました。



本宅の塀も壊れはじめ、通行人から文句がでたら、まずい。

本宅、別宅と、2軒分のリフォームの話が進んでおります。

お金が、にゃい!(T_T)

にゃいけど、なるべく低予算で、希望にそったリフォームをしようと、アタマを悩ましております。

仕事とリフォームで、激動の日々を送っております。巡回できない日はごめんなさいねm(_ _)m




なんせブログを読むのが好きなので、ちょこちょこみなさんのブログ、は覗いております。

フリマも覗いています(#^.^#)

今日のコーデはフリマで交換してもらったので、なんとなく・・・・

ハロウイン壁紙の、蜘蛛の巣、ウエデイングコーデにエエじゃないか!w( ^∀^)

蜘蛛の巣でからめとって、手錠でげっちゅ!

銃で、トドメ!!!w

アバター
2010/10/18 22:23
忙しいのは、お互いさまです^^
無理なく、まったりとやりましょうねぇ~。。。
アバター
2010/10/13 15:57
おおぉぉ♪大掛かりのリホームですね^^;うちも、して欲しい~~☆
アバター
2010/10/13 12:29
女郎蜘蛛だね@@;
アバター
2010/10/13 08:53
夢ふくらんで、なかなかタイヘンそうだにゃ~><
巡回なんか気にしないでいいけど
自分のカラダは、ちゃんと気にしてね~(♥ó㉨ò)

あはw
「男性補完計画コーデ」と名付けましょ(^m^pp
ナイス☆コーデ( ^^)bグー
アバター
2010/10/13 07:16
2件分のリフォームですかぁ~! うちもそろそろ考えなきゃ~^^ 子ザルたちが毎日元気に暴れてぼろぼろになってきたよ。。。><
アバター
2010/10/13 06:42
そうかぁ~‥。
このコーデには、そんな深い意味があったんですね^^

巡回は、仕事に行く日は わたしも無理っス。
ニコタをつまみ食いする日々でございます。。。
アバター
2010/10/13 04:44
リフォーム2軒分ですか~大変そう^^;
でも、コルクの床憧れます~(→∀←❤ฺ)
アバター
2010/10/13 00:07
これまたいろいろ忙しそうですねーwww

でもリフォーム、楽しそう!!before and after!!
アバター
2010/10/12 23:54
おぉ、2軒分のリフォーム!!!

それよりも床暖房がうらやましい!!!俺も床暖房ほしいですw
アバター
2010/10/12 23:35
リフォームもお金がかかりますよね~しかも2軒分とは!

我が家も新築予定で、今週末に地鎮祭、月末に着工で
お金が湯水のように消えていきます……。
アバター
2010/10/12 22:53
花婿逃げようが無いカンペキコーデですね~( ⓛ w ⓛ ) クスッ♡

アバター
2010/10/12 22:28
リホォームは、以外とお金が掛かるので良く練って納得した業者に頼んだ方が良いね。
見積もりも、3カ所ほどの業者に取っらせた方がよいよ。
結構、業者でも違うからね。マンションお抱え業者は、以外と高いと思う。

蜘蛛の網に、蝶々の羽が引っかかってしまうよ~~
もう、逃げられないよ~~~ どうするぅ~~~

アバター
2010/10/12 19:18
おぉ…2軒分のリフォームとな?!

うちは、そろそろ屋根をブルーシートにしようかと(笑)
アバター
2010/10/12 13:50
2軒分のリフォームは大変ですね。
夢は膨らむが先立つ物がないといったところでしょうか。
うちは借家。リフォームできません。したいんですけどね・・・。
アバター
2010/10/12 13:45
ぱたぱたして忙しいんだね~。
いいのいいの。のんびりいきましょう~^^
フリマなかなか好調だねぇ~。
おいらもぽちぽちはきてるけど、、、
まだまだだな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.