Nicotto Town


今日の空もよう


今日のガチャもよう・・・


業務多忙につき、巡回順延・・・・m(_ _)m申し訳ありませぬ。

ガチャ、集計している時間がない・・・(-_-;)

2日目の今日、目玉のトングをゲッツ!

栗キャップ、すでに2個出ているお友達からいただきました←どういうガチャ運??!うらやますい・・・





本日、書店で、ブランド本を買いました。

最近よく見かける、ブランドのカタログとそのオマケがセットになって1000~1500円くらいのもの。

いつもほしいな~~と思っていたのですが、オマケのブランドバッグやポーチが狙いなので、イマイチ使い勝手が・・・と手を出さずにいました。

買ったのは、イヴ・サンローラン、1300円、トートバッグつき。

大きさも形も、まあちょうどいい感じ。

黒なので使いやすいし、何よりいいのは、マグネットで口が留まること。


1300円のイヴ・サンローランのバッグ!うひひw( ^∀^)w

アバター
2010/10/18 22:41
BIBINBAも時々買ってます^^
先日は完売でもう手に入らないと言われていた
キャス・キッドソンのマルチバッグとティッシュケースとミラーの3点セットのムック本を
会社のビルに入ってるセブンイレブンで見つけた時は迷わず買っちゃいましたwww
TVのおまけ付き本ランキングで1位だったから、発売の時に買っておけば良かったと後悔してたとこ
まさかセブンイレブンで見つけるとは・・・
アバター
2010/10/18 12:35
何か最近付録が豪華な本が出てるみたいですね~。むしろそっちがメインになってますねw

収益のシステムや品質が気になるところです!
アバター
2010/10/17 03:54
>1300円のイヴ・サンローランのバッグ<

 良く確認したぁ~~  ニセ物かもしれないよぉ~~  安すぎだよぉ~~  中国製かもね~~
アバター
2010/10/17 00:44
僕は目玉はあと栗キャップだけなんです~
アバター
2010/10/16 22:57
それはお買い得でしたね!

私が今、気になっているのは(たぶん多くの女性は気になっているハズ?!)、例のゲルマニウムローラーがおまけになっているヤツです。
ローラーだけだと一万円は下らないのに、なんであの値段?!って思います。
そして、…効くんでしょうか?
何よりもそれが気になります。
アバター
2010/10/16 17:51
イヴ・サンローランのブランドムック
第1弾もすごい売れ行きで、品切れしたんですよね
お値段以上の高級感でしょ^^
たまーにハズレのブランドムックもあるけれど
可愛い物も多いので、結構沢山買っていますよ
うふふふふ
アバター
2010/10/16 14:53
属に言うムック本ですな!うちの娘×②も良く買ってます。
キットソンとかアニエスとか、、、良くわからんがww
サンローランはわかるぞ~
アバター
2010/10/16 14:06
ブランド本。。。時々買ってます(^_^;)
勿論 オマケが目的です。

オマケに弱い私です。
アバター
2010/10/16 11:33
1300円でサンローランのバッグかぁ・・ いいなぁ・・

でも私 八丈島で黄八丈のバッグを自分用に買ってきたばかりなので^^;
我慢すべきかなぁ・・^^;

青ガチャ 出てないもの ダブっていたら送りますよん♪
ただ私も目玉は帽子以外でてないの。
アバター
2010/10/16 07:14
書店で箱入りで売ってるのですよね^^
いいなぁと思いつつ、手が出せずにいましたが・・
そうなんだなぁ・・・・1300円かぁ*^^*♪今日は本屋さん行ってみようかな☆
そういえば、、
コロコロローラー(?)みたいなのがついてるのもありますよね^^
アバター
2010/10/16 06:57
メイドインチャイナって書いてない?^^
アバター
2010/10/15 23:37
付録付き雑誌、いつも気になってはいるんですよね~
1回だけ、レスポのポーチ付きを買ったことがあるけど、
たまーにDSを入れて持ち運ぶぐらい……(^^;)
使うかな? と思うと、どうしても躊躇してしまいますw
アバター
2010/10/15 22:05
その手の雑誌はまだ買ったことがないな~。
おまけの使い道もないしさ~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/10/15 21:48
あ~今一杯出てるよね~
1度は買って見たいと思いつつもまだなのでした・・
マグネットは良いなぁ~(´vωv`*)。o0○ ポワン
アバター
2010/10/15 21:37
私も気になっているんですが、まだ買ってません!
使い心地を教えてください~(*>∀<)ノ))ァハハ★
アバター
2010/10/15 18:38
でたぁー!
付録つきw
最近、付録付の雑誌も多いけど、出版社も考えたよねぇ~。
とてもお得感があるしね^^
つか、目玉での!?Σ(・o・;)
いいなぁ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.