Nicotto Town


今日の空もよう


映画サービスディ


青ガチャ、お友達のおかげでコンプできました。

ありがとうございますm(_ _)m

お友達とのつながりが嬉しい青ガチャ、目玉が出ていないお友達のために、応援回し、しております。

でも、本日も目玉は出なかった・・・・・(T_T)

自力では、トングしか出てないんですよ~~~





今日は午後に映画に行ってきました。

スカっとしたかったから、「ナイト&ディ」。

まあ、あらすじよりも、派手なカーチェイスと、派手なガンアクション!

こういうアメリカの映画、大好きです。




歩いて5分の映画館のレディスディは、月曜日。

他の周りの映画館のレディスディは水曜日。

5分の映画館の、メンバーズディは金曜日。

つまり、月、水、金と、1000円で映画が見れるのです(#^.^#)

アバター
2010/10/19 15:02
映画はコメディ系が好きです。
・・と言っても、我がド田舎町には映画館はありません。
映画好きさんたちは高速とばして映画観に行くみたいですが、わたしはTV放映待ちです。
今日は録画しておいた『メゾン・ド・ヒミコ』を観ました~。
アバター
2010/10/19 13:49
レディスがあってなんでメンズがない! オッサンデーでもいいんだけどww
あと1年ちょいでシニアサービスだにゃ~^^

アバター
2010/10/19 11:11
おお?レディスデイが、月曜日は、珍しいですね^^;女性客ゲットを、狙っての企画でしょうか?
みんなと、同じ水曜日だと、いろんなところに、分散してしまうから??
アバター
2010/10/19 06:18
私も、マンション暮らしの時には歩いて5分の所にショッピングモール+映画館があり、
レディスディは1000円で映画見られたのよ。

引っ越してからは、自家用車の中で見るナイト映画がロングビーチにあります。
安いのですが、夜行くのは面倒ですね。車の中で観るのもなんだかねぇ~~
若者には、人気があるらしいです。デートコースではないのかな・・。
そんなペアばかりの所で観る気もしないよね~~

私は、アメリカの「スピード」って言う映画大好きです。 スリルがある映画大好き!
アバター
2010/10/19 01:24
ええ、月、水、金が1,000円ですかww
アバター
2010/10/18 23:24
羨ましすぎる環境だなぁ~!
ところで、長時間じーっと座っていたと思われますが、腰はもう大丈夫?

で、ありがとうね^^
おかげさまで私もコンプとなりました。
でも明日も回すと思うけどね(笑)
アバター
2010/10/18 23:24
週に3回も1000円で映画を見られる日があるなんて、うらやましいです!

私が今見たいのは、スタローンとかが出てる、ロートルアクション映画(←題名忘れた…)です。
あんなおっさんらがどんだけのアクションするか(CGあるにしても)、ものすごい興味あるんですよ~。
なんたって、アクション映画好きですから^^

…でも、こどもが小さいうちはまだムリでしょうねぇ。。。
アバター
2010/10/18 22:53
は~~い、ここにも映画館大好きなcarotです♪
レディスデイ、月曜日のところなんてあるんですね、しかも歩いて5分!!
金曜日も安いってメンバーならではですね^^
やっぱり、DVD借りても、これはスクリーンで観たかったなぁって
いう作品、結構ありますものね・・
ひとりで銀座とか日比谷で映画館めぐりに凝ってたときもあったんですが・・
同僚から・・
「一緒に映画観る人いないかわいそうなcaroだねぇ」
と言われ、、最近行ってないのです;;
ナイト&デイ、面白そう^^♪
アバター
2010/10/18 22:44
コンプおめでとうございます^^
BIBINBAもあと1つがんばります!
映画館お得なサービスがバラけていてラッキーですね。
アバター
2010/10/18 20:41
こんばんは^^
うわぁ♪ コンプおめでとうございます☆
 
『マザー・ウォーター』観に行く予定です(^^)v
私がよく行っている映画館に
出演者の小泉今日子さんや小林聡美さんたちが舞台挨拶に来られるのですが
その日は行けず 残念!
アバター
2010/10/18 19:14
えええっ!?
もうコンプしたの!?
はやーーーーっ!
おめでとなり^^

レディースデー!?
でたぁぁぁー!
ずっこいなぁ。
レディースデーがあってなぜメンズデーがないんだ?
とほほー。。。

アバター
2010/10/18 18:53
なんて恵まれた環境!!
いい具合にズレてて、お得ですね

福岡は沢山映画館があったけど、
こちらに来てからは遠くていく気さえ起こらずorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.