Nicotto Town


今日の空もよう


アクラム!?


乙女ゲームネタで、お送りしますwwwwww

知らない方が多いのですが、世の中に乙女ゲーといって、女性ユーザーを対象にしたゲームがあります。

RPGなぞは、自分が中心になって、男性キャラを大勢引き連れて行って、自分は後方にいてオトコを戦わせる!w

自分も戦えるのですが、めっさ弱いので、霊力つかって回復魔法とか、オトコの応援!ww

応援コマンドがいっぱい出てきて、「頑張って~」「期待してるよ~」etcのなかから選べ、って、とっても笑えます( ^∀^)

イヌガミ様が出てきたとき、某乙女ゲームの敵役「アクラム」のコスができるな~~~と、思っていました。

アクラム、肩からこういうもふもふの狼みたいなものを垂らして、金髪の美男で、束帯に白い仮面です。

やっとフリマで、イヌガミさまげっちゅ。束帯なんかはいいや~~~と、十二単でアクラム気分!!w





ちなみに、乙女ゲーの目的は、FFのような物語の終焉ではありません。

男性キャラ、との恋愛エンディングです( ^∀^)w

狙いの彼とのエンディングは、オトコが愛の言葉をしゃべるしゃべるwwww

それを、う~~~~~とっりと、お目々を♥にして聞き入るのが!wキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

もちろん、アクラムとの恋愛エンディング、あります(^^)v

目的のキャラと恋愛エンディングを迎えることを、「〇〇を、オトす!」と申しますww

アバター
2010/10/21 11:56
全く逆視点で男性向けバージョンを出しても売れそうな気がしますw
アバター
2010/10/20 23:38
結局、アクラムをオトしたことはないんですよね……
なんか、途中で疲れてしまって。
何故イクティダールをオトせんのだ! と地団駄踏んだ記憶もあります……w
アバター
2010/10/20 22:38
BIBINBAの知らない世界!
勉強になりましたwww
うっとりしてるのね・・・^^
アバター
2010/10/19 23:54
カード&メッセージ、ありがとうございます!!誕生日もそろそろめでたくも無い年になってきて、
結婚暦もよくここまでもったなーwwwなんてことを毎年のように話してますが・・・

人生これからどう展開していくのか!!www楽しみ楽しみwww
アバター
2010/10/19 22:16
知らないゲームのキャラだったので画像をgoogleって来ました~。
(↑まぁゲームそんなにしないので、大部分のゲーム知りませんがwww)

確かに、あのキャラを前から知っていて
イヌガミ様を見たらコスしたくなるかも(` 艸 ´)ウシシシ
私も何かコスしたいキャラみつけてみよ~♪
アバター
2010/10/19 21:40
あらら・・・そんなのがあるのね。
私は自分が戦いに行きたくなりそうだから後方支援は無理だな~(爆w
愛の言葉をしゃべりまくられたら逃げ出しそうだし~(爆ww
アバター
2010/10/19 20:57
。。。そんなコトして遊んでるんですねw^^
w w w w w w w^^
アバター
2010/10/19 20:44
なぬなぬ。
また別のネトゲにはまっとるんかい^^?
アバター
2010/10/19 20:06
へ~
そんなゲームがあるんですねぇ・・・
私は・・・パスかなwww
アバター
2010/10/19 18:15
職場の女性も「ハクオウキ」の話をしてますね。

一緒に帰るとき、電車の中でも話をしてくるんですが、「へ~」とか「そうなんだ~」しか返事出来ないです@@;
僕、やった事ないし、知らないし。。。

が、きっと「ハクオウキ」も甘い愛の言葉を喋ってくれるんでしょうね^^
その女性はそのゲームの為にPSPを買ってましたよ。
一緒にモンハンやろうって言ったのですが、それは断られましたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.