Nicotto Town


今日の空もよう


プレ、フリマなし・・・・


キティちゃんショップ。

手持ちのぬいぐるみ、期待してたのですが、

プレ、フリマなしで380p・・・・・・・

ぼーぜん・・・\(◎o◎)/!








うぬぬぬぬ!(;´Д`)

しばし、考慮中・・・・・・

アバター
2010/10/21 12:17
ちょっと、キティちゃんは高いので、思案中^^;
アバター
2010/10/21 11:56
デ○ズニーだと1000P越えますね!!!
アバター
2010/10/21 10:59
ライセンス料が高いからサンリオアイテムも高いだろうなと予想してました。
まあ、これは大人の事情ですね。
アバター
2010/10/21 07:04
ちょっと高いね@@
おじさん無理だから、キティちゃんは^^;
アバター
2010/10/21 04:11
サンリオ・・・興味なし
あまり、可愛い系は興味ないのよ・・私は。
ワイルド系のがいいな・・。
アバター
2010/10/21 00:44
確かにサンリオ高いですよね~明日から黒ガチャも
始まるから暫くは・・・
アバター
2010/10/20 23:34
大人の事情ですね、ライセンス料w
出店したのがディズニーショップだったら、
ためらわず大人買いしていたと思う……自信がありますw
アバター
2010/10/20 22:41
うんうん
欲しいと思ったけど高いよね。
もうすぐガチャも始まるし・・・検討中!
アバター
2010/10/20 21:02
さすが世界のキティちゃん✿
OTONA GLICOのCM思い出すぐらい大人な値段!

でも・・・欲しいですよねぇ~(=ω= ;)
アバター
2010/10/20 19:52
なんと言っても、サンリオですよってライセンス料も高いかと(笑)
アバター
2010/10/20 19:21
さすがサンリオ製品は高い(笑)
アバター
2010/10/20 18:54
ん?
簡単ですよw
買うべし!
(゜レ゜)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.