Nicotto Town


今日の空もよう


座ってお茶でも^^

画像

マンションの外壁工事、佳境です。

天から舞い降りるオッサンたちが、今日もガリガリとやってくれて、すんごい臭いが充満しています。

ここは大規模マンションで、全部で1200戸くらい。

タワー館は36階建て。普通の所は18階~5階で、波をうったように高さがちがいます。

私のお部屋は5階の最上階。

エレベーターが止まっても、外に出られます(#^.^#)




座れる椅子、やっぱり自分のソファに座りたいですよね。

なんとか、座れるようになりました。

座って、一緒にお茶でもいかがですか?

あ、ビールしかないのよ~~~~~( ^∀^)w

アバター
2010/10/23 00:29
可愛い❤
でもビールwww
アバター
2010/10/22 10:42
ビール、いただきます。
アバター
2010/10/22 05:22
ビールっていう雰囲気じゃないような可愛いお部屋ですね^^
赤ずきんちゃんがちょこんと座ってるお姿が愛らしいです♪
アバター
2010/10/21 21:04
ビールで全然問題ないよ~(*^^)v
アバター
2010/10/21 16:13
こんにちは~
お茶いいですね~

お邪魔しま~す♪
アバター
2010/10/21 13:58
はいはい^^
実は昨日こっしょりと忍びこみ、ゆっくりさせていただきました(^^ゞ
アバター
2010/10/21 13:25
あっ、ビールでいいですよ。まったく問題なし。
家は禁酒中。ビールの買い置きはありません。
飲みたいですね。明日は鍋だよ~ん。
アバター
2010/10/21 13:15
エッ!何故?
アイテム合体かぁ~
そう言えば、まだ椅子貰ってね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.