Nicotto Town


今日の空もよう


黒ガチャ9弾、普通品コンプですm(_ _)m


欲しかったのは剣。ドラゴンバスターです。

10回回して、一つも出ないってどうよ!\(◎o◎)/!

ダブりのお友達を探して、東西奔走!

交換していただくことができました。

あとひとつ、鮮血の祈女、ダブっている方いらっしゃいませんでしょうか。

ガチャ交換でなくても、今のpショップ200p位で交換OKのかた、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



ダブっているもの

ドラゴンハンター(レディハンター)

ライトブリースト(竜の祈女)



ほしいもの

ドラゴンバスター(ダークフォース)赤

ダークブリースト
(鮮血の祈女)赤




お友達のおかげで、普通品コンプできました。
ありがとうございますm(_ _)m

アバター
2010/10/23 13:51
凄いですね~まさに執念ですよね~
僕は貧乏なのでなかなか黒ガチャを回す勇気が・・・
2回だけ回しましたよ~
目玉のドラゴンゲットしたいです~
アバター
2010/10/23 00:33
BIBINBAも黒ガチャコンプしました^^
今回は、今までで一番早いかも・・・これでキティちゃん買える!
アバター
2010/10/22 18:20
昨日黒ガチャ回したけど、目玉の頭のせ(暗)が2個でてしまった。(聖)が出ていません。
ダークブリースト(深緑の祭女)が出ていません。
2個揃えば、コンプなんだけど・・。

何方かと交換してもらおうかな。
もし、交換探している人がいましたら、紹介してね。宜しくね^^
アバター
2010/10/22 16:45
コンプじゃないの?
アバター
2010/10/22 13:43
おぉ、普通品どころかドラゴンも頭に乗ってるじゃないですか!おめでとです!

今回は目玉が少ないのでみんな揃えるの早いですねw
アバター
2010/10/22 13:42
おぉ~コンプおめでちょー^^
一応、妹はもってるので今回はナシってことでよろ~
またよろしゅー(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2010/10/22 11:34
妹が持ってるよ~どぉ?
ライトブリーストとの交換で・・・・・
良かったら伝言しておいてねー
アバター
2010/10/22 09:03
相変わらず黒ガチャは大変だなぁ^_^;
お疲れさま!
アバター
2010/10/21 22:00
ニャハ(≡^∇^≡) 誘惑に負けて回してしまったww
なんせ1クリックしちゃうと再クリックしちゃうもんね~
とりあえずドラゴン2体と剣が2本出たから良いかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.