Nicotto Town


今日の空もよう


おいしいもの!!!(#^.^#)


祝日3日は、軽井沢へ。

外が晴れていても、足場組まれて、網かかっていますから、家にいてもうす暗いのです。

相棒の言うとおり、行きは2時間ちょいで到着。

やっぱり、軽井沢プリンスホテルアウトレットは、満車(T_T)

旧軽銀座をブラブラあるくことにしました。





腸詰屋で、ウインナーとハンバーグの昼食をとって、

ふ~~~ら、ふ~~~~らと歩きます。

最近は、ペットのわんこを連れて歩いている人が多いですね。

おっきい、ニャジラを担いでいる飼い主さんもみました(*´∀`*)



買ったものは、結局おいしいもの!!!!

1、浅野屋の食パン、菓子パンなどいろいろ。1000円くらい。

2、野沢菜漬け3種。1200円。

3、ブルーベリーのはちみつ。600円。

4、ケーキ3種。800円くらい。

5、夕食用。峠の釜飯。2700円。



家にあったお菓子も、順調に減っています。

で、体重が、順調に・・・・((((;゚Д゚))))    

これは、ヤバイ!!!!(T_T)  成長して、どうする!!!

アバター
2010/11/06 23:05
いいな、いいな。
何年か前に友達と日帰りでアウトレットへ行きました。
ブラブラするのもいいですよねぇ~。
美味しそうな物も沢山GET!してきたみたいだしwww
とりあえず成長は置いておいて、食べちゃいましょ❤
アバター
2010/11/06 12:53
おー軽井沢ですか~いいですよね~
峠の釜めしって確か有名な駅弁でしたっけ・・・?
違いましたか~?食べてみたいな~
僕も最近お腹回りが・・・
そらさん一緒にダイエットしませんか~?【笑】
アバター
2010/11/06 07:12
軽井沢のアウトレットかぁ♪いいなぁ、一度行ってみたいです^^
ステキな場所だよね~☆
あはは、、美味しいもの、たくさんgetなさいましたね♪
野沢菜にブルーベリーのハチミツに峠の釜飯(//∇//)
ここじゃないと、手に入らない逸品ですね☆
ところで・・・・
ニャジラって何?(☉∀☉) ノ・・
アバター
2010/11/06 05:33
軽井沢。まだ行ったことないんですよ。
1度は行きたい避暑地ですね。
金さえあれば、別荘でも建ててるんですがね。
アバター
2010/11/06 00:16
人間、日々成長ですwww(笑)
アバター
2010/11/05 21:23
なるほど^^
峠の釜飯?めちゃ美味しそうなんですけど~
ブルーベリーの蜂蜜も美味しそう❤
そりゃちょっとは太っちゃってもOKって事で~(●´▽`)ナハハ
アバター
2010/11/05 20:19
美味しそうなモノばかり・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

私も日々、成長してますよ・・・あらぬ方向に(=ω= ;)
アバター
2010/11/05 19:48
秋は美味しいものがいっぱいあるから仕方が無いのっ!
と、言い聞かせてみるw

わたくしも、やっとの思い出減らした分が
着々と元通りになりつつあるよ( ´;ω;`)ブワッ
そろそろ、もう一度ダイエットするんだぁ
アバター
2010/11/05 16:14
軽井沢のぶらぶら歩きは楽しいですよね~
結婚式を挙げた好きな土地なので、たまーに出かけます^^
まあ、ちょーっと成長したぐらい、いいじゃないですかww
心の栄養を取ったということでw
アバター
2010/11/05 13:33
だって育ち盛りなんだも~ん(*≧m≦*)ププッ

モデルで食ってる訳じゃないから、私は食うぞっ!(爆ww
アバター
2010/11/05 12:18
いいですね~!旅はやはり食べ物がメインになりますよね!むしろ食べ物のために旅する感じです。

絶賛成長中ですか!!!これから冬になるとますます危険ですよ!!!
アバター
2010/11/05 12:04
まだまだ成長期なんだなぁ~^^
アバター
2010/11/05 10:02
おおお~
セレブな軽井沢!
いいね^^
やっぱりお買い物も高いね~^^
でも、たまにゃー贅沢しなきゃね^^
アバター
2010/11/05 08:58
軽井沢のプリンスホテルのアウトレット行ったことありますよ~♪
新幹線で日帰りしました!
だ~いぶ前ですけれどね^^;

車で渋滞しなければ そんなに遠いところではないですよねぇ
旧軽のお散歩できてなにより♪

秋はいろいろ美味しいよねぇ^^;
アバター
2010/11/05 08:29
>これは、ヤバイ!!!!(T_T)  成長して、どうする!!!

え~~~。どこが成長中なんでしょうか?!

   さ~~~ 吐いてもらおうか(爆)
アバター
2010/11/05 06:18
体重?
どんまいっ!
おいしい物を我慢してまで減らす程のモノですかぁ~?^^
アバター
2010/11/05 05:21
楽しい、有意義な休日でしたね。
食欲の秋です。
体重計に乗るのが、怖いです。
アバター
2010/11/05 01:20
おぎのやの釜飯ですねw^^
僕も大好きですw^^
妙義山付近へ行くといつも買ってますよ^^w
軽井沢....思い出の街です^^
桂林っていう中華料理屋さんで
1晩の食事が5万円くらいかかった事がありますよw^^
w w w w w w w w w w w w w w w w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.