Nicotto Town


今日の空もよう


マーク!!!!!(-_-;)

画像

今日はサークルのお友達と、スキーでした。

12時すぎ、もう薄くなって幽体となってる写真ですw

とっても楽しかった。ありがとうございましたm(_ _)m




金曜、私は映画「SP」を見にいっていました。

テレビのときから、ずっと見ていました。硬派の男性大好き!!!!(#^.^#)

喜んで帰ってきたら、書置きが・・・・

「外壁工事の事務所から、窓を閉めるように電話があって、仕事先からいったん帰宅して閉めました」←、相棒の字。

うぎゃ!!!Σ(゚д゚lll)

洗濯物を部屋に干しているから、すこ~~~し窓を開けてロックしておいたのが・・・・

つまり洗濯物は外にも干せないし、締め切った部屋のなかでどうにかしろと・・・・・・(;´Д`)






今日は土曜日。寝坊してもOKだとタカをくくっていました。

8時にピンポンで起こされた。

「あの~~~そらかけさん、今日は外壁洗浄ですから、外干しNG、窓は閉めてくださいね!!!」






天井を破いたときから、なんだかマークされてる感じ。

工事してるのは350世帯くらいあるのに、おっさん’sの中で、私は存在が目立っているような気がする・・・・(-_-;)

アバター
2010/11/08 02:18
外壁工事、なかなか大変みたいですね><
ハヤク終わるといいですね・・休日8時に起こされて、可哀想;;
ご主人さん、優しそうな方ですね。。帰宅できる場所にお勤めなんですね^^♪
ステキなマンションに生まれ変わりますように♪
「SP」・・・なんだか、面白そう♡^▽^♡
アバター
2010/11/07 22:25
昨日はお疲れ様~
透けるまで楽しかったね^^
また遊ぼうね❤
あ!鎧、嬉しかったでーす♪

後少しの辛抱・・頑張って~
アバター
2010/11/07 20:31
もう少しの辛抱です^^
工事が早く終わるといいですね。
お知らせがなくて
また、そらのかけらさん宅に迷惑をかけては大変と向こうも気をつかってるようだしwww
アバター
2010/11/07 18:34
これ以上問題が起こらないように
気を使ってるんだよwww
アバター
2010/11/07 13:22
外壁工事なかなか長いですねw

俺は窓の外でうろちょろされたりことある事にピンポンされたらかなりムカつきますわw

俺の私生活は誰にも見せられない!!!!!
アバター
2010/11/07 10:51
まづw 話を通しておきたい存在は訳ですねw^^
でも作業員の人も融通きかないですね^^
外から窓を閉めて養生して窓枠隠せば良いだけのことなのにw^^
w w w w w w w w w w w ww w w w w w

アバター
2010/11/07 10:26
いいじゃないですか!VIP扱い~✿
「あ、窓開けていた・・・」ってウッカリも事前回避できるし。

VIP扱いはうれしいけど、電話とか訪問はウザいかなぁ・・・(;^_^A
アバター
2010/11/07 10:17
昨日はものすごくお天気よかったのにね!

外壁工事大変そう・・
はやく終わってくれるといいですね!!
アバター
2010/11/07 10:03
そらかけさんに対して凄い気の使いよう!!!
もうおっさん’sは何も問題を起こしたくないのでしょうね^^;
気配りしてくれていいのでは?( ´艸`)ムププ
アバター
2010/11/07 09:37
あはは^^;
マークされちゃったんだね~w
ま、ちとの辛抱。
仕方ないねー。
次回はきーつけないとねw
アバター
2010/11/07 07:14
すっかり
モンスタークレーマーになっちゃたね^^
アバター
2010/11/07 05:36
気を使ってるんじゃないでしょうか?
アバター
2010/11/07 03:30
やはり、天井を破いた手前色々と気を遣って言ってきてくれるのではないの?

また、何か不祥事を起こしたら大変だと思ってさ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.