Nicotto Town


今日の空もよう


心に残る、亡父の名言  1


青ガチャ、目玉でていません。本日、ドリ7枚!!!!!!

普通品は、もう少し頑張ろうと思っています。

風邪は寝て治す!^^b

明日は日本橋へ仕事に出るので、今日はこたつで仕事してます。




1年に3回くらいの父の名言。

これは、私が学生時代にイケメンの彼氏ができたとき。

自宅に遊びにきた彼氏を見たママが、モテそうな子だね、と言った瞬間です。


男のモテるモテないは、顔でも金でもない。
女に対して、マメかマメでないかだ!




父よ、あなたは偉かった・・・・ほんとに、そうだよな~~~(-_-;)

アバター
2010/11/13 00:46
お父様はマメだったのね???
アバター
2010/11/12 11:51
これは本当にそう思いますね~。マメになると確かにモテます!!!
アバター
2010/11/12 00:17
確かにそーですよね~男女の関係だけでは
なく何事に対してもやはりマメじゃなくては駄目ですね~
いい加減ではだめですよね~僕もこれからはこの言葉を
肝に銘じて何事に対してもいい加減ではなくマメにやって
行こうと思います~そらさんいいお言葉を教えて頂き
有難うございました~
アバター
2010/11/11 23:05
確かに、そうかも・・・。
女に対して、マメかマメでないかだ・・。
他の女性にもマメでも困るけれどなぁ~~

青ガチャ、目玉でないよぉ~~
アバター
2010/11/11 21:55
お父さまの名言は宝物ですね^^。
ぼくにとっても,しみじみ身にしみる言葉です。
アバター
2010/11/11 21:54
確かに!^^

「自分にマメなカレシは他のオンナにもマメだと思え」ってぇのはいかがです?
アバター
2010/11/11 21:26
そそ。。。そーなんすかw^^
勉強になりまスゥ〜w^^
アバター
2010/11/11 20:12
父上!その通りです!!!!!
超名言・・・・メモメモφ(・ω・*)


風邪、お大事にしてくださいね。
明日は貼るカイロをしのばせてお出かけくださいね。
アバター
2010/11/11 19:34
ホントだーーーーっw
お父様、すごいですね
確かに、おっしゃるとおり!!

そして、風邪はお互い早く治しましょうねー ( >д<)、;´.・ ィクシッ
アバター
2010/11/11 19:09
【マメかマメでないか】φ(._. )メモメモ

メンドクサガリでマメじゃないからモテないんだな~~~って事にしといて下さい^^;
アバター
2010/11/11 17:09
お父様凄い!

うちの格言 マメと甘い言葉とプレゼント(笑)
アバター
2010/11/11 16:20
名言だわ~~~(笑)
ま、これはある程度歳とってからじゃないとわからないけどね^^
アバター
2010/11/11 15:55
すごい、至言ですね!!

そこそこ年をくった今だからこそ、私も共感できます。
学生時代の彼はイケメンではないけど、モテていたのはそこそこマメだったからか……。
でも、友人と恋人が等価で遊ぶ約束は先着順、月1しか会えなかったときに
「月刊○○(名字)と呼んでくれ」と言われて別れましたがっwww
アバター
2010/11/11 14:50
あはは^^
豆豆かあ~
んだ。確かにそうかもしれないね~。
さすが、おっとっつぁん!^^
今日のガチャはスコップがでたよ!
したら、ちっこいっ!
なんじゃ、あれは~。
ほんと最近の青ガチャってしょぼくなったねぇ。
トホホ・・・

アバター
2010/11/11 14:44
鼻の上の部分にある液体を交換すると早く直る気がします。
はんから、ぬるま湯を吸い込んで、こめかみの中央部分と言いましょうか?
そこにおある液体を交換するのです。
慣れないとちょっと、痛いかも知れませんが、
私は、最近ゆっくり休んでいる暇がないので、その方法で、すぐに現場復帰します^^;
アバター
2010/11/11 14:29
ってか、そらさんのママが「もてなさそな子ね。。。」  それに笑っちゃいましたwww
アバター
2010/11/11 14:28
なるほど~! マメかそうではないか!ですかぁ~www たしかに顔でもお金でもないですよね!お勉強になりましたわ♪
アバター
2010/11/11 14:18
思わず笑ってしまいました。
でもその通りだと思います。
ご主人はマメですか?。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.