Nicotto Town


今日の空もよう


11月13日


白ガチャ、お友達のおかげでほしいものはコンプできました。

ありがとうございましたm(_ _)m

いつも、お友達に助けられています。





今日、11月13日は、亡父の命日です。

お墓参りに行ってきます。

巡回できなくて、ごめんなさい。

アバター
2010/11/13 23:53
いま、そらさんの中でのお父上の存在が大きくなってるんでしょうね。

僕も母をなくして丸2年になります。

生きてるうちにもっと親孝行しておけばよかった・・・などという後悔は
したことはないんですが・・・もしいま生きていたら、こんなときに母なら
どんな言葉を投げかけてくれるだろう・・・そんなことをたびたび思います。

たぶん長生きしてくれてても、いつまでも心配かけ続けてたと思います。
親孝行なんてものはきっと出来なかったと・・・

ただ、最後になってしまった春に桜を見に連れてやれなかったことが
唯一の後悔です。無理にでも連れ出せばよかったなーって・・・

アバター
2010/11/13 22:00
お父様とお話できたでしょうか?
アバター
2010/11/13 21:46
素敵1日になりますように!
アバター
2010/11/13 21:04
お父様の命日なので花嫁姿のアバにしたのかなと勝ってに思いました。
心の中で、出来なかったお話をして来てね~

白ガチャの「失われた絵画」だけが揃わないです。
だれかダブリないかな~?
スカート、ジャケットは、ダブリ有るのよ。



アバター
2010/11/13 16:21
そっかー。
お父様とゆっくりお話してきてね^^
アバター
2010/11/13 14:08
ずっと前、祖父がなくなったのは12日、13日がお通夜で
その日に、飲み屋から…

あす、あ~たの誕生日だからケーキ用意して待ってるよ♪

   すみません。ソーシキで行けません(;一_一)

こういった会話があったことを思い出しましたです。
アバター
2010/11/13 13:54
法事だったのですね、お父様、家族が揃い喜ばれていらっしゃるでしょうね。
気をつけて行ってきて下さいませ。よい一日になりますように…
アバター
2010/11/13 11:29
今日はお父様のご命日なんですね。。。
日記から、お父様を尊敬なさって大切に思ってらしたことが、沢山うかがえます。。
きっと、お父様も、愛娘さんに再会なさって、喜んでいらっしゃると思います^^
親子水入らず、、墓前で沢山お話なさってきてくださいね♪行ってらっしゃい~~
アバター
2010/11/13 10:28
おとうさまのダイスキなものお供えしてあげてね^^ お気をつけていってらっしゃいませwww
アバター
2010/11/13 09:31
おきをつけて^^
風邪がぶり返さないように養生して出かけて下さいねw^^
アバター
2010/11/13 07:26
コンプおめでとう
ゆっくりしてきてください
アバター
2010/11/13 02:44
コンプおめで㌧^^✿

ゆっくりお父様とお話してきてね(◡‿◡✿)
いってらっしゃい、気をつけて。。。( ´ー`)ノ
アバター
2010/11/13 01:59
そらかけ さん 良かったですね^^
私はブーツ諦めましたw
アバター
2010/11/13 01:50
いつもありがとうございます^^
ヒツジ学園の生徒になれましたwww
明日?今日は、気をつけて・・・いらっしゃ~い・・・かな?www
そらのかけらさんが、うちの近くまでいらっしゃるなんて
考えただけでもワクワクしちゃうよん。
晴れると良いね♪
アバター
2010/11/13 01:26
おぉ~ヽ(^。^)ノ
白ガチャコンプおめでとなり~^^

明日のお参りお疲れ様。
気を付けて行ってくるんだよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.