Nicotto Town


今日の空もよう


無事に


天気もよくて、お墓参りは無事終了。

日曜は仕事して、月曜に遊びに行く予定です。

ハロウィンが終わって、街はクリスマスモード。

それより、都内のAPECの警備、すごいです(~_~;)w







実はバッグのレスポートサックファンです。

ほしい柄の在庫が見つからなくて、苦戦中・・・・・

アバター
2010/11/15 22:30
ほぉ~そなんだぁ
結構一杯柄あるよね~
アバター
2010/11/15 12:37
羽の交換OK!やで~
では、解禁したら連絡くれ^^
アバター
2010/11/15 07:48
おかえり~( ´ー`)ノ
よいお天気でよかったにゃ~w
お父様もきっと喜んだコトでしょう^^

警備やりすぎだったよ~~(@@)
アバター
2010/11/14 19:26
お墓参り、晴れててよかったですね
お父様も嬉しかったでしょう、きっと
よかった、よかった

レスポのバッグ
欲しいものになかなかめぐり合えないのも魅力かもw
私も1点探してるー
アバター
2010/11/14 15:51
AREC警備すごそうですね~。先週機動隊を載せたなにわナンバーの車輌が大量が大量に東京に向かっているところに遭遇しました!

そろそろ色んなところでイルミネーションが始まりますね!
アバター
2010/11/14 15:15
あんら~早く言ってくださったら
レスポHawaii限定柄 買ってきてあげたのにw
(σ^-^)は香水瓶と花の柄買ってきました
ちなみに そらかけさんはどちらの柄のどの形を御所望で?
アバター
2010/11/14 15:15
警備すごいらしいですね~^^ おまわりさんが傍にいるとやたらと緊張しますね。。。
アバター
2010/11/14 14:48
レスポ、私も使ってます~。

ポーチとか斜めがけバックとか・・・

柄もいろいろあるので楽しいですね^^


着物姿、ステキですね~!
アバター
2010/11/14 14:13
かぐやひめ様みたいですね^^♪
(↑ブログの内容と違うやんーー^^;)
アバター
2010/11/14 13:36
レスポートサックいいですよね✿
ネットで柄で見てるだけで楽しくなってしまいます(人・㉨・)♡

NEWSでAPECの警備の様子を見ますが・・・
地域住民にあれだけの制限を与えておいて
なんの収穫も無かったら~(ノ`-Д-)ノ ㌦ャァァァ!!!
アバター
2010/11/14 12:43
レスポファンですかー。
丈夫で使いやすい。
そして、カラバリが多いのがまた魅力。
おいらも数点持ってます。
あとナイロン系であれば、エルベも好きだな~。
アバター
2010/11/14 10:51
お墓参りは、お天気が良くて良かったですね。
BIBINBAもレスポファンです。
旅行の時は必ずお店をのぞいてきますよ~^^
アバター
2010/11/14 10:03
お疲れ様でした^^
アバター
2010/11/14 09:22
>ほしい柄

もしかして、ヒョウ柄?!(笑)
アバター
2010/11/14 06:46
レスポのバッグ、かわいいですよね!
私も時々百貨店に行っては、柄のチェックをしてますよ^^
アバター
2010/11/14 06:06
お墓参り、無事終わって良かったですね。
都内の警備凄いですか。
確か長野オリンピックの時も凄かったな~。特に天皇陛下が来たときは・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.