Nicotto Town


今日の空もよう


イベントは続く・・・・


月曜は、戦闘ゲームのお友達の奥さんとディズニーシーへ!(#^.^#)

11時ころに入場して、クリスマスイベントのショーは抽選で外れたものの・・・・

人気アトラクション全部込みで、8アトラクションを制覇!!!!\(^^@)/

事前に乗る時間が予約できるFPを駆使し、ひとりづつなら早く乗れるシングルライダーも駆使。

ガンガンにまわりまくって、遊びまくりました^^v








そして・・・・・・

昼食も、夕食も、ガンガンに盛り上がりました・・・(;-_-) =3 フゥ

デザートも、ビールもガンガンに・・・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる





大人倶楽部ダイエット部、3週目驀進ちう。

明日は仕事の帰りに、友人と陽水のコンサートです。

もちろん、友人と早めのクリスマス会予定  ε-(;ーωーA フゥ…

アバター
2010/11/20 10:10
ディズニーシー楽しかったようで良かったですね^^
(昔、BIBINBAはここで働いた事があるwww)
この時期はイベントが沢山あるから終わったら
また部活に励みましょう~♪
アバター
2010/11/19 14:41
ディズニーシー、お疲れ様でした~www のんびり満喫できたようですね^^
アバター
2010/11/18 07:29
今からイベントガンガンだね
年末までもつ?^^
アバター
2010/11/17 23:43
イベント盛り沢山でいいじゃないですかーwwwうらやましい!

こちらは仕事に追われつつ、今年中に全部こなせるのか?!
的な毎日なんですが・・・

まあ、日々成長してくださいwwww
アバター
2010/11/17 23:29
まあ、そんなときもありますよ……w

年末まで停滞期にしておいて、大掃除でがんがん動いて消費しましょう☆
アバター
2010/11/17 23:14
陽水のコンサート!いいですね~!

とりあえず今頑張ってもまた年末年始にどかんとイベント来ると思いますので来年から頑張る予定でいいですよw
アバター
2010/11/17 22:36
ディズニーシーにされたんですね✿

年末年始に向けて大掃除とか年越し準備とかで忙しくなる前に
ガッツリと遊んでおかねば!・・・ですよ(。ゝД・)b
アバター
2010/11/17 22:07
おぉ~
いっぱい遊んだね~
でも、たまにゃー豪快に遊ばないとね!^^
アバター
2010/11/17 21:57
ガンガン遊んで楽しんでいますね~~
食べて飲んで・・・そして、ダイエット部にか~??

アバター
2010/11/17 21:29
イベント続きだとダイエットは厳しいかもね~(^_^;)

私は無駄な努力はしないで、ひたすら食いますよん(爆w
アバター
2010/11/17 19:27
すごい楽しそう・・・
お友達と楽しく過ごしてる時は ダイエットはちょっと遠くに行っちゃいますよね^^;

でも こんなに動いてるんなら きっと大丈夫でしょw
寒いから あったくしていってらっしゃ~い☆
アバター
2010/11/17 19:07
毎日 充実してますねー^^

陽水さんって、昔は全然しゃべらずに ひたすら歌ってたけど、今は しゃべるのかな???
アバター
2010/11/17 18:36
陽水さんのコンサートなんですね!!
いいな~ いいな~ 
楽しんでいらしてね^^

ダイエット、部長なのに逆に太るってどういうことなのか
神様に問いただしたい今日この頃orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.