Nicotto Town


今日の空もよう


がんばらない主義


のはずなんですが・・・・(~_~;)





周りからは、せっかちで完璧主義だと言われます。

でもね~~本人は、1日に10回くらい、「めんどくさい・・・」のセリフがアタマの中でぐるぐるする。

ここの目的は、みなさんのブログを読むこと。

読みっぱなしだと悪いので、読んだよ~~の印に短いコメント。

お着替えはかわいいので、そこそこ興味があります。

が、お部屋やガーデンは、来ていただくお友達に不快にならないように。

巡回は、できるときだけ。

ここのゲームには、ほとんど興味なし。




ここは、遊び、気分転換です。

めんどくさいので、仕事の話は持ち込まない。(知ってる人は知っているw)

めんどくさいので、暗い話はしない。

がんばらない主義というより、がんばる気がない。



そんな私に、やさしい心持ちで、お付き合いしてくださるみなさま。

感謝、感謝、ありがとうございますm(_ _)m

アバター
2010/11/22 23:42
こちらこそいつもありがとうございます^^
お互いマイペースで楽しく過ごせたら
それで良いよねwww
これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/11/22 10:06
ゆるゆる・のんびりできる場所って必要!
もちろん、ゆるゆる・のんびりする場所だって割り切るのも必要!

そらのかけらさんみたいなニコタでの生活のしかた良いとおもいます(ゝω・✿)

そらのかけらさんの、バッシっとしたコメント好きです♥
お暇なときにはぜひぜひ、コメントお願いします<(_ _*)>
アバター
2010/11/22 08:18
同じく(σ^-^)頑張るの苦手ww
ゆるゆる~と、そらちゃんらしく楽しめばよいのだ(。◠‿◠。)♪
アバター
2010/11/21 22:17
めりはりって大事ですねw^^
頑張る所とそうでない所^^
それでバランスが取れてる訳ですねw^^
アバター
2010/11/21 14:45
(σ^-^)頑張るの苦手w
アバター
2010/11/21 12:01
うんうん、でも頑張りやさんだと思いますよ^^
やることはきちんとやってらっしゃいますし、責任感もおありになりますしね^^
チカラの入れ場所と抜く場所をわかっていらっしゃるんです。。
読みっぱなしだと悪いなんて、思うことないのに・・(みんな読みっぱなしだぉww)
そのままでステキなんですよ、
ずっとそのままでいてくださいねヽ(`^ω^´)ノ
アバター
2010/11/21 08:23
私もニコタは遊び、気分転換です。
こちらこそ、これからもよろしくね。
アバター
2010/11/21 07:02
自分のペースでいいじゃない
ここで無理する事ないし
誰もそれを求めないよ
オイラも気晴らし、暇つぶしです
気ままにやりましょう^^
アバター
2010/11/21 06:22
 めんどいからカキコしない ^_^;
アバター
2010/11/21 05:39
僕は完璧主義者だと言われます。いや言われていました。
病気をしてから変わりましたね。頑張らなくてもいいんだと。
それでいいんだとも思えるようになってきました。
それでも仕事の適当はなかなかできませんね。
まだ修行が足りません。
アバター
2010/11/21 02:14
まぁ、ネットで頑張るというのもおかしい話ですからねw

適当が一番ですよwネットも仕事も!それが一番うまく行きますね!
アバター
2010/11/20 22:53
まーニコタは人それそれの楽しみ方が
あるんで・・・
こちらこそこんな僕にお付き合いしてくれて
ほんと有難うです~
これからも今までと変わらず仲良くしてくださいね~
アバター
2010/11/20 21:22
見た見た~ (*^ー^*)うふふっ
アバター
2010/11/20 21:07
リアで充分頑張ってるんだから、ここは息抜きでいいのよぉ~(笑)

アバター
2010/11/20 20:53
読んだよ~って、まんまですね。
アバター
2010/11/20 18:30
私は今専業主婦なので お仕事もして 家事もしてる人は皆すごいな~って思います。
ニコタは楽しくつづけられたらいいね~

そらかけさんのブログも読んでいて楽しいです。
これからもよろしくです★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2010/11/20 18:26
こちらこそ、いつもありがとう^^
ここは楽しく過ごすところだと思うので
負担になるほど頑張ってはダメよねwww
人生楽しく!
これからも宜しくお願いいたします
アバター
2010/11/20 15:25
そう言うところがあってもいいと思う。

   宝石落とし、頑張ってねぇ~~~(笑)
アバター
2010/11/20 15:17
がんばらない主義いいいね~。
おいらの場合は頑張らなすぎと言う感じですが^^;
そらかけらさーん。
これからも宜しくなりよー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.