Nicotto Town


今日の空もよう


収穫祭


メンテの後は忙しいですよね。

マッチングイベント用のアイテムをお買い上げ。

もう面倒だから、教会でマッチング終了です。

お部屋では、タウンに間に合わなかったお友達を待つつもりなので、お部屋は真夜中で!(#^.^#)

今日は夜の12時くらいから、お部屋にいるつもりです。よろしかったらどうぞ。

あ、仕事してるかもしれないので、抜け殻の可能性あり。






今夜は、シイタケ農園(シイタケの促成栽培)の初収穫!!!

いや~~~~たくさんできました。

もう、ハフハフいただきます。

バター醤油の予定です^^v

アバター
2010/12/11 21:53
シイタケ沢山収穫できたようで良かったですね^^
BIBINBAは、いつもお醤油だけで食べます。
あとは、やっぱりお鍋かな。
カロリー低いから沢山食べられるしねぇ~。
アバター
2010/12/10 01:52
焼きシイタケ最高~!
meemiはお塩だけでいただくのが大好きです^^
アバター
2010/12/09 11:44
シイタケ、採れましたか。良かったですね。
シイタケ、焼くと美味しいですよね。
バター醤油はやったことがありません。今度やってみます。
アバター
2010/12/09 11:33
おぉ、そんなにしいたけできたんですか!俺も作ってみようかなぁ。

しいたけはあぶり焼きで醤油たらして食べるのが好きです!
アバター
2010/12/09 09:50
シイタケ 順調にそだってますね!

たくさん出るのでお得ですよね♪
私などはもったいないので間引いた小さいのもいただきましたよwww
ベビーシイタケも美味しかったです☆

アバター
2010/12/09 05:11
シイタケ第1弾は無事に収穫できたのね~
シイタケは、醤油を付けて焼いたりしても香ばしくてシイタケの香りが一段と増し
美味しく頂けますね。
まだまだ、第2弾も作っているんでしょう?
アバター
2010/12/08 22:33
あぁぁぁ!シイタケのバターホイル焼き・・・ぅっまそ―。゚。(( ´)艸(` ))。゚。―っっっっ♪ww@追伸!w
アバター
2010/12/08 22:33
マッチングイベント・・・みなさま おなじ背景になってるのは それなのかしらん?
あっらぁ。。。まだしっかり わかってなぃ人 σ(*・Θ・じゅ)私♪

ちょっと お部屋に お邪魔してみちゃおっと!
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´Θ`*)つ ぶぅ~ん♪
アバター
2010/12/08 22:16
おいらも教会で背景取れたなりよ^^
最近、ちと忙しくてブログ見れなかったのだぁ~^_^;
アバター
2010/12/08 22:14
肉厚のシイタケ美味しいですよね~♪
食べたいにゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ

あ 今シイタケ嫌いの人思い出しちゃった・・・
アバター
2010/12/08 22:06
わぁ~美味しそうだね
私、しいたけ大好きなんだよね~
きのこ類全般大好きだけど・・・(∞*'艸゚笑)
あねごw私の分もよぉ~
アバター
2010/12/08 20:35
シイタケ、もう収穫できたんですか! すごーい!!
バター醤油、うまうまですよね(´∀`)

タウンが激重で教会へ行けなかったので、深夜お邪魔するかもしれません…w
アバター
2010/12/08 19:56
おぉー!収穫おめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

私も教会で速攻終了しました(笑)
アバター
2010/12/08 19:00
しいたけ、美味しいですよねー
バター醤油かぁ
いいなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.