Nicotto Town


今日の空もよう


ニコットタウンの好きなところ


ガチャ、回したけど・・・・・

5回回してすでに、旅女ダブり(T_T)

目玉、なし!!!!!

ネコちゃん欲しいから、まだ回すか思案中です・・・・

町娘とキセルも欲しいかな~~~~~







ニコタは、ゲームなんかもあるんですが、釣りなんかもあるんですが・・・・

やっぱり,、知らない人と友達になれて、それも日本全国の人と知り合いになれて、

みんなで楽しくやれるのが、いいよね!(#^.^#)

アバター
2010/12/18 21:35
気が付けば、どっぷりwww
リアルでは、きっとお知り合いになれないような方達と
ここで繋がっているんだなぁ~と思うと不思議です^^
これからも、まったりとよろしくお願いします!
アバター
2010/12/18 17:22
リアルと違って不思議なお友達ですw
毎日楽しいよ♪
アバター
2010/12/17 10:38
ネコ頑張って下さい!
今回は目玉出やすくなってる気がしますのですぐ出ますよ!

日本全国色々な世代の方と同じ目線で交流できるのは素晴らしいことですよね!
アバター
2010/12/17 00:46
他の所を知らないのだけど、
ニコタののんびりしたところが好きです。

これからも一緒にのんびり楽しく暮らしましょうね~^^
アバター
2010/12/16 23:30
プレゼントありがとうございます~♪
お返しできるものがいまのところないので・・甘えさせていただきますね。

ニコタ・・・私もなにげなく登録して1年以上放置^^;
そのあとも ゆるゆるっとゲームで遊んでいるうちに気がつけばどっぷりです^^;
アバター
2010/12/16 22:28
私も知らない人と友達になれて、みんなで楽しくやれるところが好きです。
アバター
2010/12/16 22:27
いまだ 黒がちゃ やったことなしな 人です。ヾ(≧∀≦*)

そうそう ピュア~さん♪に 登録だけしてくれればって 言われて
ここにきたけど 知らぬ間に ニコタに すっぽり はまっちゃいましたもん!ヾ(≧∀≦*)

ってことで 今後とも よろしく━━ヽ(○´Θ`○)ノ━━おねがいしますっ!!
アバター
2010/12/16 21:30
そうだね~
仲良くなれるって嬉しい事だよね
アバだけどその人の個性とかって出るよね^^
着替えとかヘアスタイルもリアルと似てるの選んじゃう♪
アバター
2010/12/16 20:36
僕も黒ガチャダブリでた。。。
が、ネコが出たからもう回さないかもw

そうだねニコタのサークルに入れば共通の趣味の人とも知り合えるし、色んな世界が広がるよね。
楽しみ方は人それぞれなのも良いよね~
アバター
2010/12/16 20:31
ん~ 5回まわして目玉が出ないなら10回まわしても、、、、と、思いますよねw
さあ!どうする?明日も回すか!
まあ、見てのとおりねこきぐは出たけどキセルは出ませんでしたのでブログ広場から探してますが男性が少ないのが難点!1ヶ月我慢するかもw
アバター
2010/12/16 17:29
あ~、黒、苦戦してるのね(^_^;)

うんうん、みんなで楽しくが1番だよね~。
外部ブログのコメのやりとりも楽しいんだけど、ここはブログのコメだけじゃなく
チャットで遊べるのが楽しいです~♪ 入力は遅いけどね(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.