Nicotto Town


今日の空もよう


黒ガチャ10弾!


惨敗です・・・・・・(T_T)

ネコちゃんが出たらやめようと、15回回しました。

惨敗です・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

普通品は全部揃いましたが、目玉、でず・・・・

一個も目玉、出ず!!!!!!ヽ(`Д´)ノ





ご入用の方はいらっしゃるでしょうか。

pショップの同等品と、交換していただけたらおっけーです。

もちろん、目玉と交換、おっけーです!!





【目玉アイテム】
きぐるみ(古来の三毛猫)
隠密の花魁         1←泣くほど感謝(´;ω;`)  

【通常アイテム】
戦国の神刀ムラマサ   1
戦国の魔刀マサムネ   2
古都の女密偵(陰陽道) 1 
隠密活動のキセル    2
暗躍の町娘         1
一子相伝の女闘士    2←一個プレ
夜に舞い降りる忍者(くのいち)   2
密書を運ぶ旅女       3 ←一個プレずみ
戦国乱世の煙玉      1              

アバター
2011/01/10 16:51
昨日は早寝してしまいました^^;

ゆめちゃんからお話聞きましたよぉ www。

・ブログにフリマのみと書きましょお
・大切な文は赤字にしてわかるよーにしましょお
・交換サークルは100人近くいるサークルを選びましょお
(ちなみにあたしは4つかけもちしてましゅ)
・ダメは物はハッキリ断りましょお
・ブログは新しい物しか表示されないのでコメントがなくても
 自分んで修正を押してまた投稿するを押して目立つよーにしましょお
サークルだけじゃなく自分のブログをカテゴリー(きせかえアイテム)で
交換ブログ書いても見る人いっぱいいましゅから頑張ってくださいニャ (p`・ω・´q;) ✧
アバター
2011/01/09 15:46
交換はうまくいってましゅか?

ブログはサークル内だけじゃなく一般のブログ&きせかえアイテムなどにして
公開した方が見る人が多いですよ w
アバター
2010/12/19 22:45
今回のはお友達なんだけどブログ広場から来た人と成立したみたいです。
ガチャが始まって2.3日はマメにブログ広場のカテゴリィ「ニコガチャ」「きせかえアイテム」を見れば良いかな~
アバター
2010/12/19 21:29
出)三毛猫の目玉1:1交換希望があったのに出遅れました トホホ・・・
スマンな~ 留守中にブログアップされてたので間に合いませんでした。
アバター
2010/12/19 11:10
ほんとに、、目玉が出るまで
いくらカキンしたらいいんだ~~って言いたくなりますね;;
早くネコちゃんに逢えますように♪
アバター
2010/12/19 09:50
じゅじゅじゅうーごかい。。。
おつかれさまです。。。
なんとかプレでゲットできるといいねー
うーん。
アバター
2010/12/18 21:42
あと1つだね。
三毛猫欲しいよねぇ~。。。
アバター
2010/12/18 17:56
今っ・・・まぁた チャージしてきたから・・・黒ガチャ 初体験してきちゃおっ!

(*^・Θ・^*)あ♥ その前に ツリーの種 買っとかなくちゃ!ε=ε=ε=ε=ε=┏(* ・Θ・)┛w
アバター
2010/12/18 13:53
僕も15回回しました。15回で止めようと思ってました。
14,15で運良く目玉。「そらのかけら」さんには申し訳ありませんが、気持ちよく終われました。
アバター
2010/12/18 08:32
そらちゃん、おはよ^^✿
届いてたよ~w ありが㌧ヾ(≧∇≦)〃
今回のガチャで欲しかったのが、この「女闘士」と「煙管」だったから、すっごい嬉しい(。◠‿◠。)♪
たまたま花魁がトリプっちゃっただけだから
そらちゃんと交換できてよかった✿
。。。なので、同じ200Pなんだから、これで等価交換w♪

また、よろしくね~~( ´ー`)ノ
アバター
2010/12/18 03:39
「隠密の花魁」プレ良かったですね。
もう1個目玉が出てないのね。目玉が出ないとキツイですね~
それにしても、随分ダブリがあるね~

私は、全部揃ってコンプ出来たよぉ~
三毛猫がダブリ有れば回せたのにね。目玉はダブらなかったよぉ~
合計11回まわしました。(最短かな・・。) 
アバター
2010/12/18 00:57
花魁よかったですねー!
アバター
2010/12/18 00:49
うわー交換して欲しいですが
僕は男性なんで・・・残念です~
アバター
2010/12/17 20:59
おおーっ
花魁よかったねぇ
似合ってるよー☆
アバター
2010/12/17 19:14
着ぐるみ…みけチャン欲しかったのでありますが。
今回は諦めました。
アバター
2010/12/17 18:08
お疲れ様でした(^_^;)
1番欲しかったモノが出ないと辛いね~(>_<)
アバター
2010/12/17 16:21
おちかれさまでした。。。^^
アバター
2010/12/17 15:49
うわ、お疲れ様でした……(^^;)
花魁ゲット、良かったですね! あとはネコちゃん頑張れ~!

いまのところ4回まわしたところで自制できているけど、
半端にあと2回分残っているのが危険ですww
アバター
2010/12/17 15:38
目玉の花魁よかったね~♪
私は珍しく目玉2点とも出ました~

その時その時で目玉の出方良かったり悪かったり・・・
アバター
2010/12/17 12:40
ん~ 目玉が出ないのはキツイな~ フリマGETもキツイしな~
特に男性物は広場に行っても殆どナシ!自力で出すのみ!
アバター
2010/12/17 11:47
目玉^^に替えてもらえたの~~???良かったね☆人徳のなせる業ね☆
アバター
2010/12/17 10:45
目玉残しはきついですね。。
アバター
2010/12/17 08:10
5回まわして花魁がトリプりました~o(TヘTo)
かってに発射するねw
まだ「女闘士」があまってたら、ばろんにくださいにゃ(。◠‿◠。)♪
アバター
2010/12/17 07:15
今年も運が無かったなぁ~って
1年が過ぎていく@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.