Nicotto Town


今日の空もよう


三毛猫の顛末


惨敗だった、年末の黒ガチャ・・・・(T_T)

お友達には、大変お世話になりましたm(_ _)m

いまだに、三毛どうなった??と心配してくれるお友達が多数!

お気持ちが嬉しくて、手に入ることになった次第を報告しま~~~す(^o^)/





お酒サークルのクイズ大会で、なんと優勝しまして\(^^@)/

その賞品の中に、三毛ではないんですが、黒ガチャの目玉があったのです。

しっかし、賞品といえど、目玉をいただくのは申し訳ないので、手持ちのガチャダブり品と交換してもらうことになりまして・・・・・・^^;

アイテム交換ブログで、目玉同士、三毛との交換が成立しておりますm(_ _)m

今は、相手のフリマ解禁を待っているところです。







いや~~~私は着ぐるみには、トンと興味示さなかったのに、欲しいと思ったら出ないよね~~(-_-;)

何回、また回そうか・・・・と悩み続けたことか・・・( ^∀^)w

お友達から、三毛の情報たくさん頂いて、それも嬉しかった!!!!w

ご心配おかけしました。成立したら、早速三毛で報告いたします(^o^)/






弁ちゃん、らっちゃん、ありがとうね。
これからもよろしくねm(_ _)m

アバター
2011/01/12 13:03
9日に8件フリマに応募して7件その日に成立し、1件は不正立でした。
「バニーガール」「エンジェルガール」「ふしぎな国のアリス」「白雪ひめ」
「スイートゴシック(ドールガール)黒」「サーカス☆スター」「いちごのかご」が成立。
不正立は、「和傘」でした。和傘の赤も欲しいアイテムです。
後は、テンガロンハットが欲しいけれど、求めが高いので無理かな?

探すのや、アイテムがダブらないようにして応募するので疲れてしまって、2日間寝てしまいました。
大分、アイテムもフリマ用に買って置いたのを出してしまったので、もう暫くは洋服は無理かな。
次は、バレンタインかな・・。
アバター
2011/01/10 23:53
よかったですね^^
どんな三毛猫ちゃんになるのか楽しみにしていますwww
アバター
2011/01/07 08:59
おはようございます!

900pでおkですよ✿

交換方法どうしますか??
アバター
2011/01/06 23:18
それは、良かったですね~~^^
三毛ちゃん解禁になったら、ご披露ですね。
アバター
2011/01/06 21:53
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=923213&c_id=118389

お返事しました✿
アバター
2011/01/06 20:16
わざわざのご報告有難うございます(o♥◡‿◡)o))ペコ
三毛良かったね~
こんなに早く話しがまとまるなんてさすがはあねご~
本当におめでとう❤

あねご、これからも仲良くしてね~
アバター
2011/01/06 15:06
三毛猫、良かったですね。

僕の骨折、子どもたちの良い経験になればいいのですが・・・。
今日の夕食当番の長男は寝てます。いつ起こすかな・・・。
アバター
2011/01/06 10:18
年明けそうそう良い事があったじゃん!
これで今年のツキも使い果たしたか~なんて思わないようにww
アバター
2011/01/06 00:30
三毛猫おめでとうございます!
お揃いの三毛猫でタウンに遊びに行きたいですね~!
アバター
2011/01/05 23:34
そらさんオメデトウです!三毛ちゃんゲット出来てよかったですよね~
僕も三毛ちゃんが欲しくて黒ガチャかなり回してしまいましたよ~
次回のミッションで同じ三毛ちゃんで参加出来たら楽しいかと・・・
ほんとヨカッタですね~三毛ちゃんおめでとうです~
アバター
2011/01/05 23:28
三毛猫おめでとです!俺まだ1回しか着てません!!!次着るのはたぶん3カ月後くらいです!

三毛猫GETしても無意味にまだ回してみて下さい!
アバター
2011/01/05 23:11
。.わぁ~*゚ヽ(○^▽^)ノ゚*。良かったね❤

おめでとう~~
アバター
2011/01/05 22:00
よかったね~(*^_^*)

ホント、お友達ってありがたいですね^^
アバター
2011/01/05 20:33
おめでとうございます。

三毛猫って魅力ありますよねぇ~
よかった!よかった!!
アバター
2011/01/05 20:20
優勝おめでとう☆
一子相伝の女闘士も格好イイよ!
きぐるみ楽しみ~♪
アバター
2011/01/05 20:02
えかったねぇ♪ 三毛猫ちゃんは諦めた…(笑)
アバター
2011/01/05 19:37
おこんばんにゃ(●´ω`●)ゞ
そらかけさんリスト作る時は3画面ぐらいにしてつくるといいニャよ w
1=自分のブログを書く画面
2=自分のきせかえアイテム画面
3=ニコタのアイテムリストの画面
交換に出したいアイテムをきけかえアイテム見ながら選んで
ニコのアイテムリストからコピーしてブログに書き込むと楽ちんですニャ

知ってると思いますが一応ニコタのアイテム一覧表で~すv
     ↓
http://asa.chu.jp/nicotto/

あっ 三毛猫ちゃんおめめと♫ 今年も仲良くしちゃって下さいニャ(≧艸≦)ウフ 
アバター
2011/01/05 19:25
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

着ぐるみ。。。いいよ(✿◜Θ‾)(‾Θ◝✿)ねぇー♡ 。+゚☆゚
σ(*・Θ・じゅ)私♪も 三毛ちゃんだけ!もってるけど。。。ヾ(≧∀≦*)

今度 みんなして 三毛ちゃん 着る日 決めましょうかねぃ?ヾ(≧∀≦*) www
アバター
2011/01/05 17:18
おおーっ
おめでとうございます
三毛猫、相変わらず出ません
そして、今月の限定の和物ラッシュで
完全に破産寸前ですwww

フリマ解禁までまって、くまのきぐるみ辺りと交換できないだろうか…
と、たくらみ中ですw
アバター
2011/01/05 17:03
おお~
よかったですね~

ダブったらプレゼントしようと思ったのですが・・・残念ながらダブりませんでした。
それで三毛猫ダブった人をみつけたので 花魁と交換お願いしようとしたんですが その方年末から体調くずされてニコタに来てないんです。
じゃ 解禁になったら着られますね♪
季節を問わず着られそうで 三毛猫の着ぐるみってお気に入りになってます☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.