Nicotto Town


今日の空もよう


プレゼントは、仮面w


息子のちゅりりが、ツイッターでネカマ?をやってる??w

どうもオトコに誘われて、イヤん♥って感じで断っているらしい。

何考えてんだ??アイツw



今日は女子高校生に、修学旅行のお土産♥と言われて、怪しい仮面をもらってきていました。

最近の私立高は、修学旅行が英仏だったとか。

ピンクの怪しい仮面を手に、ぼーーーーぜん・・・としてるちゅりりが面白い( ^∀^)w




本日、青がちゃの結果です。

はっきり言って、これからストレスになりそうな青ガチャです!!!!(-_-;)


青ニコガチャ アイテム一覧  第23弾 (1/13~)

【目玉アイテム】
鬼さんのブカブカパンツ(mens/ladies)
梅かざり付ショートヘア
鬼さんの棒

【通常アイテム】
鬼さん太鼓ピアス
鬼さん太鼓ブレス      1
青鬼さんペンダント
青鬼さんリング        1
福豆袋             1
鬼さんのくるぶしソックス(mens/ladies)
カミナリペイント

【背景】
梅のお飾り
雪どけ散歩道         1
にぎやか豆まき
春めき市松



肉まん、食べたい!!!!!!!!wwwww

アバター
2011/01/16 01:19
BIBINBAは、塩豚まん!!!
食べたいよ~!!
アバター
2011/01/14 20:52
モテモテやねぇ(´vωv`*)。o0○ ポワン
アバター
2011/01/14 11:31
ツイッターでネカマって珍しいですねw
俺は女サブで男からスカイプで僕の裸見てほしいと誘われています!!!

なんで女子高生と親しくできるんですか!!!!
アバター
2011/01/14 11:14
怪しい仮面^^そんなお土産、売ってるのね~~☆
アバター
2011/01/14 10:34
荷物かさばるのに仮面って???www
不思議なおみやげですwww

青ガチャは今回は背景だぶりなしですがソックスだぶってます。
今日 そらかけさんに出なかったら送りますね♪
アバター
2011/01/14 08:47
(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪

σ(*・Θ・じゅ)私♪ね。。。こんな風だから よぉ~っく ネカマちゃんに 間違えられますのちゃっ!( ´゚Д゚`)ンマッ!!

でもそれならそれで・・・けっこう 楽ちんだからね♪
(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪

あぁぁぁ。。。青ガチャ 初日 目玉のへんてこ杖が デタ━━━ヽ(*´Θ`*)ノ━━━!!w
背景も にぎやか豆まきだけぇ。。。おまけにソックス3つも!ぱふん・・・(´・Θ・‘)w
アバター
2011/01/14 07:40
うひゃひゃ~、怪しい仮面、それもピンク~!
そりゃあボーゼンとするよなぁ・・・(^_^;)

青はまだ始まったばかりだから、頑張ろうっ!
アバター
2011/01/14 03:11
4個だけ?? 後は、ドリ券6枚ってこと?? ドリ券の欄が無いよぉ~

私も、青ガチャはストレスが溜まるわ。やりたくないなぁ~
アイテムも良くないし、背景だけは良いですね! もう背景全部揃ったのでいいのですが・・。
目玉の「鬼さんの棒」が出ましたよ。 7勝1敗2ダブリ でした。
アバター
2011/01/14 00:26
青ガチャは助け愛❤ですよー^^
お互いに頑張りましょうね。

meemiは餡まんが食べたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.