Nicotto Town


今日の空もよう


ジンクスなんか、信じない!!


初期服ならぬ、全身Cで、それも昔からのニコタ住民なのだよ、をアピール!

去年の青ガチャとか、チョウチョのはねまでつけたのに・・・・

出ない、目玉・・・・

目玉、出ない・・・・(T_T)




青ニコガチャ アイテム一覧  第23弾 (1/13~)

【目玉アイテム】
鬼さんのブカブカパンツ(mens/ladies)
梅かざり付ショートヘア
鬼さんの棒

【通常アイテム】
鬼さん太鼓ピアス
鬼さん太鼓ブレス      3
青鬼さんペンダント     1
青鬼さんリング        2
福豆袋             1
鬼さんのくるぶしソックス(mens/ladies)   2←お友達にいただきました。感謝!
カミナリペイント                 4←お友達にいただきました。2つ、お友達に発射しました

【背景】
梅のお飾り           1
雪どけ散歩道         2
にぎやか豆まき        2
春めき市松           1


目玉、出ないぞ~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚
ペイント、絶賛平積みちゅうw

アバター
2011/01/16 09:04
目玉でないですか~??
頑張ってるのにね。運があるのかな?
アバター
2011/01/16 08:15
頑張れー^^/
アバター
2011/01/16 07:49
くるぶしソックス 捨てるほどあるぅぅ!。(。ノΘヽ。)゜。
アバター
2011/01/16 01:31
まだ3日目だからボチボチがんばりましょ~^^
BIBINBAも頑張るよん♪
アバター
2011/01/16 00:08
今晩は~この背景始めてみました~
なんかいい感じですよね~
頑張ってくださいねそらさんあす位もーそろそろ
目玉でるんじゃないですか~?
アバター
2011/01/15 21:29
がんばれがんばれ、そらちゃ~ん^^

ファイト~!

棒なら、いつでもプレゼントいたします^^
アバター
2011/01/15 20:55
Cの消費が促進されますねぇw^^
アバター
2011/01/15 20:52
初期服のほかに、ウワサですが…
9:30
21:30
0:00
時間きっかりに回すと、目玉でやすいとか?
信じるかどうかはアナタしだい!
アバター
2011/01/15 20:24
あははw
いろいろつけてもダメなのね~
髪型は微妙だけどね・・
アバター
2011/01/15 19:59
なかなか、出てくれませんよね・・・目玉アイテム(>▽<;)

やはり初期服に着替えて回すしかないですかねぇ・・・il||li(つд-。)il||li
アバター
2011/01/15 19:57
私も、今回、初日は、初期服を着て、13時ちょ~どに回したのに^^;でなかった><。。。
初期服のご利益も、薄れてきたのでしょうか?^^;
アバター
2011/01/15 18:09
私も全然出ません。
いつもなら背景が揃ったからいいや~となるのだけど、
今回は目玉の髪が欲しいので明日も回さなきゃ……><
アバター
2011/01/15 17:16
私も初日にパンツが出たきりだわ・・・(T_T)
アバター
2011/01/15 16:17
僕も全然です。目玉はカスリもしません。
まだ始まったばかり。気長にいきましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.