Nicotto Town


今日の空もよう


ジンクスなんて信じない! 2


昨日のMOONさんのコメで、0時きっかりに回すと出る、というのを聞きました。

やりましたよ、12時きっかりで・・・・・

(T_T) ・・・・・     


青ニコガチャ アイテム一覧  第23弾 (1/13~)

【目玉アイテム】
鬼さんのブカブカパンツ(mens/ladies)
梅かざり付ショートヘア
鬼さんの棒                         1←お友達にいただきました。感謝!

【通常アイテム】
鬼さん太鼓ピアス               1←お友達にいただきました。感謝!
鬼さん太鼓ブレス      5
青鬼さんペンダント     1
青鬼さんリング        2
福豆袋             2
鬼さんのくるぶしソックス(mens/ladies)   2←お友達にいただきました。感謝!
カミナリペイント                 5←お友達にいただきました。2つ、お友達に発射しました

【背景】
梅のお飾り           3
雪どけ散歩道         3
にぎやか豆まき        2
春めき市松           2


ダブり、ご入用のかた、連絡くださいm(_ _)m

あ、目玉との交換、もちろんオッケーです^^v

アバター
2011/01/18 23:38
目玉でないよねぇ・・・
いつものパターンに突入ですwww
アバター
2011/01/17 14:32
アクセサリーショップ開けそうな勢いですが、
洋服屋さんにはまだなれそうにないです。
ジンクスにも向き不向きがあるのかどうか・・・?^^;
アバター
2011/01/17 11:03
1時間に1回ずつ回すと出ますよ。
アバター
2011/01/17 10:25
そらさーんまだショートヘアがでません・・・
少々お待ちを・・・(笑)
アバター
2011/01/17 10:03
杖は出たけど髪形はなかなかでないです~><
アバター
2011/01/17 09:39
(つΘ・`)イトカナシス…;

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は まだ 杖1本 指輪 ごっそり!ブレス いっぱい! ピアス3つ!ペンダント4つ!
ソックス リサイクルしちゃいました! 豆袋2つ!
豆まき背景 もぅいらないってくらいいっぱぃ! 梅の背景1 雪見梅1
ドリ券・・・・・・うんざりぃ~~~っ!って感じです。。のちゃ。

とりあえず・・・日々 がちゃがちゃ してみるなりっっ♪ε-('Θ')b゙ ww
アバター
2011/01/17 07:20
いつかは出る^^
アバター
2011/01/17 01:16
(^-^)/ そだね・・・毎回ズラは出ないなww
前回は諦めちゃったもん
アバター
2011/01/17 00:53
朝一番に回すといいという噂も聞いたことがありますよー^^
アバター
2011/01/16 20:20
髪型出た!! やっと出た!
3人分で初めてです(ノω・、)

とりあえずピアス発射しときますので
がんばって☆
アバター
2011/01/16 19:37
私は目玉はパンツ残すのみです。 1週間もたっていないのに2つも出てるなんて珍しいです^^;
あと少しがんばりましょ♪
アバター
2011/01/16 18:35
目玉、ゼンゼンでないです^^(あはは♪)
そういえば前回の青ガチャも、コンプしてないかも・・
0時きっかり・・・私もやってみようかな*^^*
アバター
2011/01/16 15:30
私はあとヅラと棒が残りました・・・
目玉2つ残すと苦戦しそうだわ(T_T)
アバター
2011/01/16 14:44
女子駅伝見ながら回しました。
う~ん。出ないな~。
アバター
2011/01/16 14:33
あれれ?
僕は21:30きっかりで、パンツと棒でましたよ♪
今朝は不発でしたが…(笑)

ごめんなさいねw
アバター
2011/01/16 14:16
あはは^^;
おいらもボロボーロよw
まぁ、ぽちぽちいきましょう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.