Nicotto Town


今日の空もよう


物欲との戦い!


母のインプラント手術は、無事終了しました。

家族ぐるみの付き合い30年の歯医者です。費用は踏み倒す予定w

お金??いいよ、いらない、と言われた代わりに、スタッフへの心付け、お菓子など、かえって大変じゃん??と言いたい私。

お礼に家におじゃましたら、夕食などご馳走になりました。もう、?????(@_@。の状態です。





白ガチャ11弾、19アイテム・・・・・・

全部ほしいのか??私は何がほしいのか????

あとどうしてもほしいのは、いちごのパンケーキだけかな~~~

パンケーキ、いただきました。ありがと~~~(#^.^#)




ニコタを始めてから、自分の物欲を客観的に見れていて、面白いです(#^.^#)

ここのアイテムはリアではない。ここでしか装着できない。

戦闘ゲームとちがって、アイテム買ったからと言って、強くなれるわけではない。

でも、カワイイ服はほしいなあ、pが許す限りw

ときどき、pが許さなくてもw( ^∀^)w




私は過去もの、レアものは、必要pを考慮すると、そんなに欲しがらないようです。

フリマでうまく入ってきたら、ラッキーくらいな感じ。

今、pショップで売ってるもので、無難に手に入るものでオッケーらしい。

リアでも洋服は、お気に入りブティックなどで買うのではなくて、ユニクロ、ジャスコ、ヨーカドーだしなあ( ^∀^)w

アバター
2011/01/23 21:54
BIBINBAもインプラントの代金踏み倒せる歯医者さんと
お知り合いになりたいですぅ~!www
ジャスコ・ヨーカドーは近くにないけど、ユニクロはBIBINBAも良く利用してるよん。
アバター
2011/01/23 00:19
meemiもユニクロ愛用してますw
アバター
2011/01/22 22:11
インプラントってかなり高いって聞いたことあるよー
それをいらないだなんて。。
なんてお優しくてリッチな・・・

物欲はかなりあるけど
レアものを相当な値段でってのは考えられない・・・
アバター
2011/01/22 19:40
インプラントって確か高額じゃなかった???
心付けとお菓子って用意するのは大変だけど、無料でやってもらった方がお得だと思います^^
しかも夕飯まで(*^m^)

僕の物欲はかなりの物ですよw
限定品は必ず買ってるし。。。フリマに入れちゃう時もあるけどね。
アバター
2011/01/22 18:29
変コスにチャレンジしませんか(◔‿◔。) ?
アバは楽しいね^^
アバター
2011/01/22 16:20
インプラントも無料で夕飯つき・・・すごすぎる\(◎o◎)/!
無事に終わって何よりでした^^

物欲かぁ・・・
人それぞれだし、自分が欲しいと思ったものだよねぇ^^
私は非課金だから最初から手に入らないと開き直ってるので
悩む余地もなくてラクかも~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/01/22 16:18
むかしの私は、コレクター魂の塊でした。
でもゲームかなにかでコンプできない挫折を味わい、必要なものだけで満足できる精神力を養えた気がします。
そうじゃなかったらニコタで破産しているかもー(汗

お母様の手術無事におわってよかったですね^^
アバター
2011/01/22 11:52
物欲、大切だと思いますね。
人間、しょせん欲の固まり。欲のない人などいませんよ。

家も服は子ども以外は(子どもたちは良い物買ってる)ユニクロ、しまむらです。
アバター
2011/01/22 10:08
自分の物欲を客観的に見れるって新鮮な発想❣
でも、確かにその通りかも~^^

私はそらかけちゃんとちょっと違って過去物・プレミア品に魅力を感じる傾向が・・・(゚ー゚;A
リアでもブランドに弱いのが反映されてるね(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2011/01/22 09:35
手術成功おめでとうございます^^
ちょいと一安心ですねw^^

僕もコレクター意識がないのでガチャ物コンプは人ごとですねw^^
必要だとか欲しいと想ったものだけ在れば良い感じですw^^

アバター
2011/01/22 09:15
パンケーキっっ 売るほどあったのにぃ!(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪もっっ・・・ブランドには まぁ~ったく こだわりましぇん!(○^Θ^○)ノ”
P許す限り・・・って 今 またまた ぜっろぉ~~~~~~な 日々・・・ヾ(≧∀≦*)

歯医者さん 永遠の苦手スポットです・・・((( ;Θ;)))ガクガクブルブル ・・・
アバター
2011/01/22 09:08
自分が気に入ったものがお気に入りはいいかも☆.。.:*・°☆

それにしてもインプラントって高いのでは?

無料って。。。。しかも夕飯付き?☆^(o≧∀≦)o

どんだけ太っ腹☆.。.:*・°☆
アバター
2011/01/22 09:06
お母様の手術お疲れ様でした^^ インプラントの費用ってものすごく高いような気がしたんだが。。。??  無料でやってくれるなんてすごい太っ腹な先生ですねwww
アバター
2011/01/22 07:56
欲しいものは
なかなか手に入らん
それがガチャだね@@
アバター
2011/01/22 06:47
イチゴのパンケーキゲットしました。
アバター
2011/01/22 06:01
物欲にも人それぞれのツボってあるみたいですね^^
アイテムで強くなれるシステムじゃなくて良かった~^^
アバター
2011/01/22 01:36
うんじゃ~いちごのパンケーキ送っておくから~
アバター
2011/01/22 01:32
費用は踏み倒し、しっかり夕食などご馳走になっているよぉ~~ (@_@。オドロイタ!!

>私は過去もの、レアものは、必要pを考慮すると、そんなに欲しがらないようです。<

ほんとにそうかなぁ~ 私が、そらちゃんを客観的に見れば、結構過去物、レア物は欲しい方に
見えるけれど・・。自分が思うのと人が思うのとは見方が違うよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.