Nicotto Town


今日の空もよう


金運上昇なのか?????


ゴスにゃん白・・・・・・

あのとき買おうかどうかさんざん考えて、買っておきさえすれば、こんなに苦戦しなかったものを!w




マック事件は、500円のマックカードで解決しました。

マンションの自転車置き場に、捨てられていた5,60枚の書類。

ちょっとみると、駅前のマックの売上とか、店員の教育手順とか・・・

売上表は去年の12月だし、これはマズイんじゃないの???

交番に届けるより、マックのほうが近いので、とりあえず電話。




なくしたこともわかっていなかったらしいし、目の前のマンションなのに名前を言ってもわからない。

2時間後、店長が500円のマックカードを持って、引き取りにきました。




先週はイオンでキャッシャーに並んでいたら、後の人に200円の割引き券をもらいました。

スポーツクラブでは、泣きのナミダで数カ月の会費無料で示談したし。

確かに初詣の願いコトは、金運上昇!笹持ってコイコイ!!!!だったけど。

200円、500円・・・・・・ちまちましてるけど、たしかに金運上昇か~~~~~

アバター
2011/02/08 09:42
毎日毎日、金運が上がってる感じですねw^^
春になったら例の神社に三種の神器買いに行きましょうw
アバター
2011/02/07 21:58
マック事件!信じられませんねぇ~。
昔、仕事してただけに・・・
小さな幸せ❤
沢山良い事がこのまま続くといいですねぇ^^
アバター
2011/02/07 20:07
マックの書類は謎ですね
売り上げや教育マニュアルは社外秘なはずなので
持ち出すことも禁止されてると思うんですけどね…
500円のマックカードだけじゃなくって、アイダホ無料券もセットがよかったかにゃ( ´艸`)
アバター
2011/02/07 19:37
小さくても散りも積もれば何とやらです!
アバター
2011/02/07 14:07
うちは子どもたちより親のほうが小遣いが少い。
3000円です。僕は中古のPC、買ったから月2000円づつ返済。だから1000円。
金運上昇いいですね。
でもマックカード500円はちょっとせこい気がするな。書類の価値からしたらそんなもんじゃ無いでしょ。
アバター
2011/02/07 11:17
微妙に値上がりしていってますから、年末にはど~んと〇億円‼?
アバター
2011/02/07 11:02
確かに金運上がってますねw チリも積もれば山となります!その調子でどんどん稼いで下さい!
アバター
2011/02/07 07:28
ちまちましてても、ちりも積もれば山となる~ww 今年はいい年になりそうですね~^^
アバター
2011/02/07 07:23
宝くじ買おう^^
アバター
2011/02/07 01:21
小さなことからコツコツと~♪
アバター
2011/02/06 19:34
あやかりたい。。。ですw^^
あやかります!^^v
アバター
2011/02/06 19:29
2.5倍の倍率で金運上昇中ですね(*'v`)b
このまま年末までいけば相当な額になりますよ(* >ω<)=3

私も某会社の書類を拾ったことがあります。
やはり落としたことに気づいてないから、
不振がられました・・・次に見つけた時は交番に届けます・・・(_ _|||)
アバター
2011/02/06 18:51
いいことしたね。いいな~( ̄▽ ̄)。o0○ポアン

そうそう、ちょっといいお知らせ!

まい太サンがしてます


行ってみて↓
 
p物プレ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=358764&aid=23946811

c物プレ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=358764&aid=23947644
アバター
2011/02/06 17:46
 まだ二月なのにそんなけの金運上昇なら、年末には! キラン v^_^
アバター
2011/02/06 16:30
金運上昇中ですね♪

さらに ひと桁、二桁とあがっていくことを祈りましょうwww
P_(^_^ ) ガンバー♪
アバター
2011/02/06 16:14
フリマでGETするのって・・・けっこぅな パワが いるんですのねぃ!ヾ(≧∀≦*)


σ(*・Θ・じゅ)あたし♪もね・・・七福神めぐりで 「無駄なお金が出て行かない」って お守り買ったんだけど・・・・・
どこに どう ご利益があるんだか・・・いまだ 実感がなぃのでありました。。。(^w^) ぶふっ♪
アバター
2011/02/06 15:55
うんうん、確かに上昇してる~(笑)

でもなんでマックの書類がそんな所に???
謎だわね・・・
アバター
2011/02/06 14:50
チリも積もれば山となる… 頑張りなはれや♪
アバター
2011/02/06 14:08
あはは~なるほど・・・そーいうことですか・・・
でもなんでそんなに大事な書類が自転車置き場に
捨ててあったんでしょーか・・・?でも店長さん
もひと安心でしょうね~(笑)でそらさんもマックカードも
頂けたし・・・
あー僕もマックが食べたくなってきました~
あすのお昼はマックにしよっと・・・
あはは~この調子でどんどん金運UPしていけばいいですよね~違うかな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.