Nicotto Town


今日の空もよう


え????????(@_@。


チョコタワーイベント、すごい速さでしたね~~~

月曜15時に始まって、水曜で予定終了。

5時間もかけたメンテナンスが、2日で終わってしまうとは・・・・

運営の方の悲鳴が聞こえてきそうです・・・・・(#^.^#)






息子のちゅりりも月曜にインフルエンザにかかり、木曜まで自宅待機。

あ~~~~~~~~~~めんどくさ!w

三食きっちり私が作ってやって、本人食っちゃね、食っちゃね、をやっています。





で、私はイヤな予感・・・・・

今日は早く寝ます~~~~(^o^)/





チョコ薔薇いただきました。うれしいよん(^v^)w

アバター
2011/02/27 18:55
そらちゃんコメありがとう♪

今日は、義父の四十九日の納棺してきました。
やっと、一段落かな・・。3回忌までは、直ぐ来てしまうので3回忌過ぎて、本当の一段落かもね。
只今PC開いた所でした。

すごーく心配していた人から、私だけそういうことだったのかと思ったらショックを受けただけ。
まぁ~ 内情が分かったから、心配しないことにするよ。
去るものは追ずですからね。

一気に疲れがでたよ。 ゆっくり寝たいよぉ~

色々書いてしまったけど、大きなそらちゃんの心で受けとめてくれ、有りがたく思っています。
ミッションのことも、カリカリして書いてしまったけど、どうでも良いことだね。

また、楽しく遊びましょぃ!! 巡回はできそうもないなぁ~ 早く寝たいだけ。 ありがとう^^
アバター
2011/02/26 19:35
そらちゃんのコメ読みましたww

私は、リアでは人間関係で悩んだことなどないです。
長く事務のお仕事していましたが、私のいる課は男性が50人近くいました。
正社員の女性が4人とパートの女性が6人ほどいつも勤務していました。
事務は私一人でしたが、他の女性とも男性とも皆サッパリしていましたから、すごく楽しかった
です。リアでは、いつも男性が多い職場にいましたし、お昼休みには男性と一緒に遊んでいました
ので、変に気負う所もなく楽しい日々でした。
思えば、男性の中にいる方が多かったです。

だから、ぐちぐちした女性は苦手で、自分から遠ざかっていましたね。
私は、バーチャルの世界に向いていないかもしれません。
ただ、バーチャルでも生身の人間がやっているのは確かです。ロボットではないので、感情が
伴うのも事実です。それをコントロールするのが、バーチャルの世界の難しい所であると
思っています。
いくらコメで書いても分からない者は分からないし、理解して頂ける人もいるので上手くやって
いくのにはバーチャルは疲れます。顔が見えないし、相対して話し合えない不都合さもありますしね。

アメーバなどで知り合ったお友達とは、住所やTELなどお教え合っていますし、メールで
やりとりもしています。アメーバは、男性の難病患者さんとの交流があり、知り合った友建ち等で
ボランティアに近いことをしています。
こういう交流をしていますと、人間の生き様を見ているようで、私自身が勇気を頂けるので
遊びでは長くは出来ません。

余計なこと書いてしまいましたが、そらちゃんに少しでも私を知って頂ければと思って書きました。
そらちゃんが思っているほど、私は難しい人間ではないですよ。
リアで付き合えないので、分かってもらおうとする方が無理だよね。
私にとっては、男性より女性の方のが難しくて苦手かなと思っています。

女性でも、サバサバしているお友達の方が多いし、そうでなければ長くは付き合えない私です。
以前の仕事仲間の男子とも、PCでメールのやりとりしているしリアでは、そらちゃんが思って
いる私とは、全然違うよ。面倒なことは、嫌いだしね~~ 人生楽しく暮らしたいですよ。

ただ、それだけです言いたいことは・・。どうもありがとうね^^
アバター
2011/02/26 12:17
御免ね、ここに書いてしまって・・。

うーちゃんのことだけど、Tinadさんに聞きましたら友申友禄はそのままで普通に見られるとのこと。
多分、そらちゃんからも うーちゃんのニコタには普通に見られると思いますが・・。

私からは、うーちゃんの画面は「只今、お休み中です」とかで見られないように設定されて
います。(特定の人を拒否する機能を使っているのでしょう)
そこまでされるとは思ってもいませんでした。

お悔やみを書いただけで、そんなに気に障ったのかと思うと悲しいね。
そして、私との友申友禄を削除して巡回も来なかったのだと思います。

ただ、私は付き合わなくてもいいから最後のケジメの挨拶だけはするのが礼儀だと思っています。
それが、大人のすることだと思いますが・・。
最後のミッションは、うーちゃん家でしたよね。その時は何でも無かったからね~
何か、人間不信になるよね! ニコタで楽しく遊んでいても裏切られると、今までは何だったのって
思うし、遊ぶのも嫌になるよ。

今回のミッションでも今までと方向が変わってきているような気がする。
ターゲットのありすって言う子、生意気だよね。
衣装で勝負って言っているけど、衣装なんてどうでもいいよ。もっと楽しく遊んで会話するのが
本来のミッションではないのかな?
BOSSさんのブログに、ありすさんが「誰が一番良かった」とか書いてあったけど、そんなの
聞く馬鹿いないよね! 読んでてBOSSさんがタジタジになっているのが目に浮かぶよ。
くだらないこと聞いているなぁ~と、バカバカしく思って読んでいたけどね。

何か、空しい気分だよ。御免ね、そらちゃんに愚痴こぼしてさー
アバター
2011/02/11 20:08
お疲れ様です。
ちゅりりちゃんが治ったころに・・・気をつけてくださいね!
もし、なっちゃった場合は、ちゅりりちゃんに面倒見てもらってくださ~い。
そっちの方が良かったりしてwww
イヤな予感が的中しませんように・・・
アバター
2011/02/11 16:24
5時間のメンテでしたか。
まあ、会員が、多いし・・・。
アバター
2011/02/11 10:20
ホントウにすさまじい勢いで到達しましたね(;´▽`A``
最後のアイテムもこの連休中に達成されそうですし(≧ω≦。)プププ

息子さんはもう回復したんでしょうか・・・?
「もしも」、そらのかけらさんが感染したら息子さんに
手厚く看病していただかないと~゚・:*●´v')*:・゚
アバター
2011/02/11 07:24
インフルは気合でやっつけないとね^^
それに大雪が来たら
最悪だよね
アバター
2011/02/11 00:20
風邪は人に移すと早く治るっていいますよね…^^;
無事に連休を乗り越えられますように。
アバター
2011/02/10 23:12
>5時間もかけたメンテナンスが、2日で終わってしまうとは・・・・

まだ200万個の隠し玉があり(爆)

>で、私はイヤな予感・・・・・

タミフルを大人買いします??
アバター
2011/02/10 22:29
インフルエンザ、気をつけてくださいね。
調子悪い?。もらったかも・・・。
そうじゃないといいですね。手洗いうがいの敢行、忘れないでください。
アバター
2011/02/10 20:32
病気のときは仕方が無いですよねぇw
インフルもらわないように気をつけて!!

ホワイトもクリアしちゃったら
ストロベリーも隠れてるんじゃないかと疑ってますwww
アバター
2011/02/10 20:27
お大事にー。
アバター
2011/02/10 19:56
このブログを先に読めば勘違いしなかったね。御免よ~~~

私も、オットからの感染です。
そらちゃん、気を付けた方がいいよぉ~~

チョコタワーの4階までは、ニコットさんは だいたい見当がついていたのではないかい。
だから、ホワイト帽も用意して置いたのでは・・。大体、12日には終わるね。
アバター
2011/02/10 18:00
ホント早かったよねぇ
どんだけ人がいるんだ・・

インフルの看病お疲れ様です!
3度の食事も・・・
移っちゃったのぉ?
今日は暖かくしておやすみ~
アバター
2011/02/10 13:57
あちゃー、インフルエンザですか(>_<)
うつらないように気を付けてネ^^

チョコ薔薇、よかったね(*^_^*)
アバター
2011/02/10 11:25
家内感染率60%~70%と言われてるから気ーつけやw

ニコタさん予想外!対処は早かったけど・・・ 白ハットは隠してたのか?
アバター
2011/02/10 10:37
イヤな予感!うつらないように気をつけて下さい!
アバター
2011/02/10 09:44
ちょっぱやでしたね^^;
おいらもべっくらこきましたよwww
アバター
2011/02/10 09:35
あら~
うつらないように気をつけてね~~
3食昼寝つきで  くっちゃね くっちゃね・・・
温泉もついてれば最高^^ って チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

早く治るといいですね~
お大事ね☆
アバター
2011/02/10 08:29
あらら?そrさのかけらさんに、インフルエンザうつらないといいですが。
3食昼寝付きなんて、息子さん幸せです❤‼?(チャウチャウ)
アバター
2011/02/10 06:34
Σ(◕`Θ´◕;ノ)ノゥェ゙~~~~~~~~~~~~ッ!
ついにっ。。。そら家に インフルくん上陸っっ??!!

完全防備で ちゅりりくんの 看護にあたってにゃぁ~っ!(人^Θ^*)ぃひッ♪

薬が効けば 治りは早いみたいだけど とにかくっ ご家族ひっくるめて おだいじにぃ~っ❤+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸)

チョコタワー なんだか ┣¨キ(*゚Θ゚*)┣¨キ ハラ(*゚Θ゚*)ハラ感が いまひとつで
終わっちゃいそうね・・・でもっ アイテムたくさんいただけて Lucky~っ♪♡((o(*^Θ^*)o))ホクホク♡
アバター
2011/02/10 01:08
Σ(`0´*)もう、タワー完成しちゃったの!?
。。。。。。。。。。まだ、1個も積んでないのに(lll-ω-)

息子クンはそろそろ治りかけてきたかにゃ?(◔‿◔。)
今回のインフル、感染力ハンパないから
もらわないように、そらちゃん気をつけてにゃ~(♥ó㉨ò)
アバター
2011/02/10 00:59
お大事にね~♪
アバター
2011/02/10 00:55
1人5回まで積めることを考えると、この速さも想定内だったかも(^^;)
このぶんだと、200万個もあっという間に積み上がりそうですよね~ww

インフル、流行ってますよね! 移っていないといいのですが……。
アバター
2011/02/10 00:54
インフル対策して下さいねw^^
そらさんまでインフルになったら大変ですよんw
アバター
2011/02/10 00:52
チョコ薔薇ええな~(*´ρ`*)ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.