Nicotto Town


今日の空もよう


Valentine's-Day事件!2


昨日の続きです。

ちゅりりは夕食時にご帰還、「メシある???」と、くら~~~~~~い顔でのたまいました。

てっきり夫婦二人の夕食のつもりだったので、冷凍ものの解凍とか、ロールキャベツ増量とかで対応。

以下、ちょいとキレイな話ではないので、お食事前にはお気をつけください。






息子はチョコはもらったものの、あんまし喋りたがらない。

どうやら彼女は、前日友人の引越しを手伝い、そのメンバー全員でおなかにくる風邪をやったらしい。

新しい部屋で、トイレに駆け込む子が続出で、その中でいろいろ設定業者がきて、医者に行こうととかなんとかで、てんやわんやだったらしいのです。

そういうわけで、二人で食事もままならず、彼女の体調も思わしくないとかで、早々にご帰還だったようで・・・・・・www




そういうわけで、ちゅりりはちょいとすねてますwwwww

アバター
2011/02/17 00:13
あらら・・・ちゅりりちゃん残念でした。
ママも内心ホッ???
彼女かわいそうですねぇ・・・よりによってこんな一番大事な時に!
BIBINBAも遠い昔、似たような事あったよwww
アバター
2011/02/16 11:49
メンバー全員ということは、食中毒の可能性の方が高い気がするのですが…?
ちゅりりくんは残念ですが、彼女体調悪いのに会おうとしてくれたのだから、ぐっと我慢しなくっちゃね。
彼女が元気になったら、楽しいデートしてくださいな♪
アバター
2011/02/16 07:28
風邪なの?
何か悪いもの食べたんじゃない?
アバター
2011/02/16 07:24
そうだったのね~>< 回復したら逢えばいいさ~♪
アバター
2011/02/16 01:41
ちゅりりくん。。。♪^^
そういうときにどういう対応が出来るかで男の値打ちが測られてる事って在るんだよw^^
よく帰って来たねw^^ w w w w w w w 彼女を大切にねw^^
アバター
2011/02/16 00:22
ノロでしょうか。
でも集団で全員が翌日に発病しちゃうなんて、早すぎるような、
それに一人くらい丈夫なの子いると思うけどw 
食中毒だったりして!

でも体調の良くない時でもチョコを渡したいと思う、けなげな彼女ですね!
やっぱり、いいなーいいなー
アバター
2011/02/15 23:35
期待してただけにショックも大きかったのでしょう。
からかっちゃいけませんよ。慰めてあげましょう。
「ちゅりり、残念だったね」
そんな年じゃないか・・・。

断酒会、結構面白かったですよ。
話の内容は公表してはいけないので差し控えますが、共感あり反発もあり。
みなさん修羅場を乗り越えてきてますよ。足元にも及びません。
でも今は立派に断酒されている。そこには集団の支えがあると確信しました。
アバター
2011/02/15 23:25
まぁ、いずれにしても大雪でクソ寒かったら早めに帰ってきて正解だったかもしれませんね!
アバター
2011/02/15 22:37
折角のバレンタインデーだったのに残念
でしたよね~まーでも彼女が元気になったら
デート出来るんですから・・・少しの我慢ですよね~
アバター
2011/02/15 21:46
あちゃー、よりによってそんな日に(>_<)
残念なバレンタインデーになったけど仕方ないね。
まぁ、体調が良くなったらデートはいつでもできるから
今は彼女の回復を祈ってあげましょ^^
ちゅりりクン、元気出せ~~~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2011/02/15 21:34
あーそういうことだったんだね
しかしまたそんな日に皆でお腹のやつ貰ってくるなんてね・・・
ちゅりりくんガンバレ!!
アバター
2011/02/15 21:25
そっか~。
残念・・・^^;

でも、本命チョコもらってよかったよかった^^
アバター
2011/02/15 18:41
あららん・・・ちゅりりん。。。残念~~~っ!ρ(-ω-。)ヾ(^・Θ・^*)しゅりしゅり♡

でもでも・・・今度はちゅりりんが Pぃころろにならないよう 祈って。。。
おふたり 元気になってから Valentineリベンジ! q(^・Θ・^)p ガンバ~っっ!だねっっ♪ww
アバター
2011/02/15 18:37
バレンタインデーのデート、残念でしたね。
彼女や、引っ越しを手伝ったメンバーたち、お大事に。
アバター
2011/02/15 18:34
ちょっと切ないバレンタインデーでしたね
お腹にくる風邪は正直つらい!!
治ったら美味しい物を二人で食べにいけるように
アドバイスしてあげてくださいね( ´艸`)

いいなぁ、青春。
アバター
2011/02/15 16:42
あらあら 折角のバレンタインデートの予定が残念でしたねぇ・・ちゅりり君

彼女のほうもひどくないといいですねって その引っ越しお手伝いの方達 皆大変そう。。。
大丈夫でしょうか?
あれは吐き気もあるとかなり辛いですよね。
皆さん お大事に~ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.