Nicotto Town


今日の空もよう


ウマ・・・・・・(@_@。


目玉の背負い馬・・・・・・

頭のせ馬、馬きぐだったら食指がうごいたんだろうか・・・・

お姫さまと、セレブスター、道化師、金の仮面、

ほしいところは4つかな~~~






そして、その4つは、出ないんだ!!!!!!

三毛猫のココロの傷は深い・・・・・・(T_T)




私、なんで黒ガチャなんかで悩んでいるんだろwwwwwwww( ^∀^)w



お友達にセレブスターいただきました。もお、感謝ですぅ~~(´▽`) 
お姫さままでいただけました。うれしい~~(´▽`)wありがと~~(#^.^#)

アバター
2011/02/19 14:42
お姫様 まだ求めてますか?
もっていなければ 贈りますよ~♪
旅女のお礼です。私は着ませんので~~
アバター
2011/02/19 13:31
そーなんだ~僕は今回の青ガチャなかなか
好調で5回回したのですが目玉のお馬さん白・黒
両方出ましたよ~ダブリも今のところナシです~
もう少し黒ガチャ回してみますね~
アバター
2011/02/19 08:55
そらちゃん♪おはよう^^
今日は2週連続で山登りしてきま~す、もち、プレモル持参でw
応募しておいたよー 何時もあんがとう~^^
アバター
2011/02/19 08:04
おんまさんはいらないかなぁ~と思ったら、回すのも控えられそうです。^^;
きぐるみないし、フリマかな‼?
アバター
2011/02/19 07:37
乗れる馬だと思ってたら、背負う馬だったねぇwww
Pコ準備して待ってたけど、様子見ちぅ^^
セレブスターよかったねぇ^^
アバター
2011/02/19 00:49
連投すみませんです
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
着弾確認しました☆
アバター
2011/02/19 00:39
いやぁ、余りモノなのでプレでもOKなんですよw

そらのかけらさんのお気持ちがそれではすまないようでしたら
ゴシックテールリボンの白でお願いできると嬉しいです^^
お気遣いありがとうです
アバター
2011/02/19 00:19
meemiには馬に踏まれそうに見えます^^;

そうそう、ピエロは欲しいですねー
あとネタ用にスターライト!
アバター
2011/02/19 00:10
今回の黒チャンより、三毛猫のほうが欲しいぞ…(ぼそっ!)
アバター
2011/02/18 23:55
今日も1回だけ挑戦したら
またセレブスターでしたwww
3着もいらないのでプレ発射~☆
アバター
2011/02/18 23:39
私も道化師がほしいです。。。
アバター
2011/02/18 23:34
ウマ・・・重そうだよねぇwww
アバター
2011/02/18 22:24
私も今回のお馬ちゃんは・・・・(=△=;)ゝ

セレブスター、魅力的ですよね~♥
私は気長に、思い出したように1回だけやる作戦で
GETしようと思います(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2011/02/18 19:33
馬と姫・ピエロ出ません…
セレブスターは在庫ありますよ♥
アバター
2011/02/18 17:07
悩まなくてすむように非課金で頑張る~(爆w
アバター
2011/02/18 16:14
お姫様とセレブスター、お友達が着ているのを見たら
ちょっと欲しくなってきました……が、せっかく卒業したんだから我慢の子ですww
1ヵ月後にウマで釣ろうかな~
アバター
2011/02/18 15:58
私もまだ回してないんだけど
ちょっとエロいので思案中・・・
アバター
2011/02/18 15:19
フリマで 陽気なピエロ ふられ続けていたので、今回 道化師出るまで回しました^^;
6回目でビンゴ!
よかったです~^^;
欲しい!と思うと出ない ガチャも罪つくりですよね^^;
アバター
2011/02/18 15:11
普通品(全身服)ならフリマで楽勝でしょう~だから無理して回さなくても~
しかし、道化師はエエぞ~ って、プレッシャーにならんか(笑ww

日本ハムスター、何時でもおっけーです^^
アバター
2011/02/18 14:28
俺も三角木馬だったら必死に回してたでしょうね~。
アバター
2011/02/18 14:12
白いおんまちゃぁ~~~~~~んっ!ლ( ╹ε╹ლ) カマ~~~~~~ン❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.