Nicotto Town


今日の空もよう


見つけた!キタ━(゚∀゚)━!

画像

今回の3月限定のアイテムで、男性用の十二単!!!(@_@。

いや~~~女性の束帯はわかるけど、男性の十二単って!wwwwww

どんな人が買って着るのかな~~と、興味深々でございました。





そして、お友達のじゅら♪さんのところで、見つけてしまった!!!!!!

ノリノリの男性かと思いきや、シャイでナィーブなタイプ。

「ど、どうして、これ買っちゃったんだろ・・・魔がさしたとしか・・・・」と悩んでおられるところが、また、きゃわゆい!!(#^.^#)

もお、一緒に写真とってほしくて、その写真に雛壇飾りたくて、pコインチャージ!!!!

桜の枝を持っておられたので、おそろで買いましたw

熱烈ラブコールにこたえていただけて、マイルームで写真撮影!!!

タウンの雛壇でも、写真をとりました~~~~~~

うれしかった~~~~~(´▽`)w



蒼雪さん、ありがとうございましたm(_ _)m。また、仲良くしてね~~~(^o^)/

アバター
2011/03/04 00:43
男性の十二単・・・あったんですか!
知らなかった!!
楽しいひな祭りで良かったですねぇ。
アバター
2011/03/02 12:17
おそろで可愛い^^
お部屋もすっきりしててお二人が映えますわぁ(ノω`*)ふふ♪
アバター
2011/03/02 07:23
マニアなんだね^^
アバター
2011/03/02 00:58
ウーン、複雑^^;
大奥か?ん、京都?
アバター
2011/03/02 00:50
なんだかw^^
いいなぁ。。。w^^
ひな祭り〜〜〜〜ッてかンじですねw^^
アバター
2011/03/02 00:00
そらちゃんも記念撮影したのね~ 良かったね~~ww
男性の十二単ってあったの知らなかったわ。
アバター
2011/03/01 22:25
しっかり片付いた綺麗なお部屋でツーショット♥
素敵~♥
アバター
2011/03/01 21:45
今日は、鳩山由紀夫元首相に合ってきたよん、鳩山さんも理系だよー
アバター
2011/03/01 21:36
みやびだわぁ~♪
アバター
2011/03/01 17:25
素敵な2ショット❤そらちゃんのお部屋初めて見た~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ☆.。.:*・°☆
アバター
2011/03/01 16:54
けっこう男性の十二単着てる人いますね!

俺は買っても確実に1回しか着ないと思ったのでやめました。。
アバター
2011/03/01 16:20
うわーー
十二単着てる男性、初めて見た!
アバター
2011/03/01 15:56
こちらこそ、お誘いありがとうございました。またよろしくお願いしますね^^

(*∩ω∩)テレw
アバター
2011/03/01 15:46
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆
素敵なお部屋で すばらしぃっ!記念写真になりました (●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤

蒼雪さまっ♪へ 熱烈ラブコ~ルっっ♥
叶ってよかったですっっ(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤ww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.