Nicotto Town


今日の空もよう


ひな祭りの一夜の夢

画像

前回の蒼雪さんの、男性十二単のつづきです。

雛壇にお内裏さま←男性アバ
     お雛さま←男性アバ

私たち女性は、三人官女なんかをやろうという話になりまして、急遽ひな祭りの夜に、イベント広場の雛壇集合になりました。




出会えない・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

パラレル、こわ!!!!!!!w

どうしてもであえなくて、さらに急遽、私のお部屋で集合写真とあいなりました。



出会えなかったことも、面白かったwwwwwwww

また、あそびましょうね(^o^)/

アバター
2011/03/13 12:51
こちらですみません!そらさんの最新のブログ記事では
少し書きづらい内容ですので・・・
気に入ってくれたみたいでヨカッタです~いろいろ何がいいのか
悩んだのですが(僕は超がつくほどの優柔不断者ですので)
やはり普段のそらさんのアバを見てるとやはり可愛いお洋服がいいのかな~
っと・・・それから色はピンク色が好きそうかな~って感じがしましたので・・・
それでこのお洋服にしました~まだまだ暫くは余震が続くと思いますので
引き続き注意してくださいね~ちなみに阪神大震災の時は2週間位は続いてましたよ~
ではではそらさんこれからも仲良くしてくださいね~
アバター
2011/03/05 00:13
そんなんやってたんや。。。完全に今浦島状態かも(^O^)/
アバター
2011/03/04 21:30
パラレルの罠にハマッたのね~~ 残念でしたね。
でも、家に集合して写真撮影できて、良かったね~~^^
アバター
2011/03/04 20:41
昨日は楽しかったです。

出会えなかったことも、ひとつの思い出ですね。

今度は卒業写真かぁ~。

あっ、shaneさんといっしょで、僕もふだんはこんな頭なんですよww
アバター
2011/03/04 10:22
昨夜はお疲れ様~~

集合して写真撮るって初体験だったのでみんなウロウロ~~^^;
昨日の夜雛壇で集合しようってこと自体がかなり無理なことだったんでしょうねぇwww

でもほんと7人で写真残せてよかったです~
どうもありがとう~どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

大変だったけれど 楽しかったヽ(^o^)丿

そらかけさんも私も雛あられ持ってるんだけれど みんなでつまむ暇もなかったねwww
アバター
2011/03/04 08:43
あ~、パラレルに負けたのかぁ・・・(T_T)

でも楽しい時間を過ごせたみたいでよかったね♪
アバター
2011/03/04 08:18
ひな壇での写真は残念でしたが、とても楽しかったです。
出会えなくてうろうろ…。けっこう長い時間探していたのに会えなかったですね。タウンの広場の他の方々も長居してましたしね^^;

よそ様のホームの写真は撮れないので、自分のアルバムには残せませんでしたが、良い思い出になりましたw
今度は、制服姿で卒業写真撮りたいですね^^
アバター
2011/03/04 08:18
お邪魔しましたっ♪(◍^・^◍)b
あ、σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は 「ちーず♥」のモノですっっ♪ヾ(≧∀≦*)
今後ともっ みなさまひっくるめて よろしくねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪

次は 卒業写真だ(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪ww
アバター
2011/03/04 08:17
昨夜は、有難う御座いました。
私は 左端から2番目です。(笑)
着替えもせず、そのままの姿で 失礼します。
これを、ご縁に宜しくお願いします。
アバター
2011/03/04 06:02
お邪魔しましたww
あ、僕は左端のモノですw
いつもはこの頭なので^^
よろしくデス^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.