Nicotto Town


今日の空もよう


だんしゃり???


内装工事は、来週の木曜からはじまります。

毎日引き出しを覗いて、いらないものを捨て続ける毎日。

どうしてこんなに、イランものの中で生活してるんだろ???

12年もいると、どんどんいらないものが貯まっていきます。




今日は台所。

賞味期限ぎれの乾物とか、はちみつとかがごっそり・・・(-_-;)

たいていは貰い物。味があんまりあわなくて、とりあえずしまったままになっていたものたち。

わたし、賞味期限切れ、大丈夫です^^v

もったいない!!!!!!!ちろっと舐めてみて、いけそうなら全然おっけーーーー!

当然家族にもしらんぷりして食べさせますw




今日は古いお札で出てきたへそくり!!!!( ^∀^)w

大好きな本物の吉野葛の葛湯。

ババロアの素もでてきたので、これでいちごムースを作りました。

けっこうバタバタと、主婦をしています(#^.^#)

アバター
2011/03/06 21:10
俺は賞味期限すぎはダメな人です。あと中国産もダメな人です。
おかげで食べ物買う時はいつも少しでも賞味期限が長くなるべく国産のものを買うようにしています。

まぁ、知らなければ普通に食べるんですけどねw
アバター
2011/03/06 20:05
賞味期限?
だってあれはカンでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
私もそんなモン、気にしてませ~ん(*^^)v
アバター
2011/03/06 07:01
大丈夫?
お腹壊さない?^^
アバター
2011/03/05 20:45
私も 賞味期限切れ 大丈夫な 方です。
暖かくなったら、 断捨離します。
アバター
2011/03/05 20:43
あ~うちにもいっぱいありそぅw
いらないもの・・・ゴミの好きな旦那
どうにかしたいw
賞味期限切れは大丈夫だよね^^
アバター
2011/03/05 19:50
へそくり?
探せば他にもあるかも(笑)

賞味期限切れ、大丈夫です^^v
アバター
2011/03/05 18:41
へそくり!!
何度も引っ越ししてるけど出てきたことがないです(^_^;)
アバター
2011/03/05 17:28
片づけをがんばったご褒美でへそくり発見‼?でしょうか。^^
賞味期限は大丈夫。消費期限は…ちょっとヤバいですかね。
アバター
2011/03/05 13:29
だんしゃり~♪ 見習いたいです。
転勤族の頃は定期的に片付いてよかったけど、今の家に落ち着いて もう19年ほどになります。
だんだんしゃしゃりりり~♪ しなくちゃ!
アバター
2011/03/05 11:41
賞味期限?すぎても食べちゃいます~((´∀`*))ヶラヶラ
お腹壊す可能性はあるでしょうが・・・死にはしないだろって気持ちで挑みます!

イチゴムース・・・(゚ー,゚*)ジュルルル
シッカリ、主婦してますよ~。
アバター
2011/03/05 11:12
大昔は賞味期限なんてなかったでしょうしねぇ
カビとかおかしくなってなければ大丈夫! と私もOKです^^;

片付け大変でしょうが 工事の終わったあとは ピカピカすっきりのお家になるんでしょうね^^
いいなぁ~
アバター
2011/03/05 09:53
賞味期限、俺も気にしません。妖しいにおいがしていなければ食べますw
でも、味は落ちていますけどね。豆腐とか^^;
アバター
2011/03/05 09:48
賞味期限なんて気にしな~いwww わたしゃ4年も前に期限の切れた缶詰食べたけどなんともなかったじょ~♪
アバター
2011/03/05 08:54
頼もしい なりにか^^;

美味しそう なりね

アバター
2011/03/05 07:29
【じゅら部屋】ョ・^*) ちろっ♪

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も ときどき 冷蔵庫の中を 掃除するとっっ・・・
出てくるっ!出てくるっっっっ!賞味期限切れっっっ!ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・ww

形状の変わらないものは まぁだ いいんだけどね・・・
野菜室の中で ひっそりと 隠れてた野菜ちゃんは 悲惨ですのよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー!!!!

Σ(◕`Θ´◕;ノ)ノゥェ゙っ!なんぢゃこりゃぁ~っ??!!・・・・・って σ(*・Θ・じゅ)あたし♪が あかんやろ~!(〃'Θ'〃)ゝ 
アバター
2011/03/05 04:55
我が家も、そらちゃんと同じだわ。
もらい物をしまって置いてあるので、引っ越しの時には出たわ出たわで大変でした。
賞味期限切れでも、食べれる物はお腹の中へです。
アバター
2011/03/05 01:14
古いお札w^^
聖徳太子の一万円と五千円
伊藤博文の千円
岩倉具視の五百円
板垣退助の百円
でしたねw^^
懐かしいなぁw^^
アバター
2011/03/05 00:51
古いお札ってまさか聖徳太子じゃないですよねww

へそくりは出てきそうにないけど、
我が家には未だに引っ越しの時から未開封のままの段ボール箱があります^^;
アバター
2011/03/05 00:24
ご家族がお腹壊さないようにいのります!

主婦はいつもばたばただねぇ
アバター
2011/03/05 00:17
>今日は古いお札で出てきたへそくり!!!!( ^∀^)w

おぉ! 飲みに行こうぜ~~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.