Nicotto Town


今日の空もよう


2度手間、3度手間。

52インチのテレビはデカすぎた!!!!

世界遺産とか、ネイチャーチャンネルみたいな番組向きです。

これでちゅりりは、マリオをやりたいと主張。

私は、画面いっぱいの頼久さんに、「神子どの・・・・」と呼ばれたいww←乙女ゲームの話ww




お疲れはピークです。

内装工事用の片付け、断捨離決行中!

それがトラブル続出で、2度手間3度手間の毎日なんです。

テレビと一緒にブルーレイレコーダーもお買いあげ・・・・・・・ブルーレイレコーダーは不良品。交換設置の依頼。

物置扉破損のため、扉のみ部品注文・・・・・・規格ではない扉が送付されてきた。返品、規格品再送付依頼。




今日はこたつを移動したら、機械部分がホコリだらけなのを発見。思わずドライバーを片手に、分解してほこり除去しました。

何度も手間がかかってくるので、すこ~しお疲れぎみ、むくれ気味(-_-;)

アバター
2011/03/08 19:45
52インチ(☉ω☉)!! パチクリ
すごいですね~

ブルーレイレコータ゜ー、うちも欲しいなぁ。。。((w´ω`w))
アバター
2011/03/08 17:58
あちゃー、重なる時は重なるもんだねぇ・・・(^_^;)

美味しいモノを沢山食べて元気出して下され~(笑)
アバター
2011/03/08 08:34
>52インチのテレビはデカすぎた!!!!

よろしければ、当方で頂戴いたしますが…(笑)

アバター
2011/03/07 23:05
お疲れ様です^^ 
アバター
2011/03/07 22:36
そっか~疲れがピークにそらさんユックリ
休んで下さいね~お身体お大事にして下さいね~
アバター
2011/03/07 21:17
はい。
お疲れ様しかないですね。^^;
アバター
2011/03/07 19:51
お疲れ様  と申し上げるのみです。
アバター
2011/03/07 18:25
お疲れ様ですm(_ _)m

半年前に同じような目にあった者としては
涙なしでは読めませんね(ノω・、) ウゥ・・・
頑張ってー☆
アバター
2011/03/07 17:55
52インチだって?
スゴー・・・・・・・
私もマリオやりたいwww

しかしトラブル続きやねぇ><
いちいち電話しないといけないし
また人が設置しに来るんでしょー・・・
面倒だわね~
おちかれですぅ(o♥◡‿◡)o))
アバター
2011/03/07 16:34
それにしてもいままで、自宅にあまりいなかったから、部屋の内装ってあんまりこだわりがなかったんですが、毎日部屋にいるとやっぱり、内装気になりますねー
それにしても52インチでマリオ、やってみたいなあ
アバター
2011/03/07 16:30
ぼくも52インチでマリオやりたい!!www
アバター
2011/03/07 12:03
52インチのTV❤ゲームも迫力あるのでは?

肉体労働お疲れ様です(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2011/03/07 11:02
52インチでマリオ!ファミコンとかやったらドットがはっきり見えて逆にやりづらそうですね!

内装工事はやはり大変ですね~。
アバター
2011/03/07 10:21
もう ほとんど大掃除ですね^^;

がんばれ~~www
アバター
2011/03/07 09:46
52インチはでかいですね^^;
でも、大きい分にいいんじゃん!^^
小さくて失敗よりも大きい方がいいよ~
ところで、今日は雪!
ちゃっぷいねぇ( ̄△ ̄;)
アバター
2011/03/07 09:26
それはお疲れさまでした^^;
せっかく買ったのに不良品とは。がっかりしちゃいますよね^^;

なにやら大掃除のもよう。でも、この際すっきりできると思えばいいですよね!^^
アバター
2011/03/07 07:27
なんだか散らかしてる雰囲気だねwww
アバター
2011/03/07 04:52
 恐ぁ~ ち、近づくまい ^_^;
アバター
2011/03/07 04:17
やはり、52インチのテレビは大きすぎだと思っていましたよ。
あれこれトラブル発生で大変でしたね~~
お疲れ様でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.