Nicotto Town


今日の空もよう


被災状況


内装工事の真っ最中で、被災いたしました。

昨日はライフライン全滅、水道とガスは復旧しましたが、電気が通じなかったので、通じていた本宅に避難していました。

現在は全部復旧しております。自宅に戻ってきたところです。

息子の大学はサイバーダウンで、連絡が取れない状態。地震研究所もあったはずなのですが。

とりあえず、家族ともケガなどはありません。





東京から夜中歩いて、帰宅した人がほとんどです。

本業は薬剤師ですので、関連病院などから応援要請があれば、現場に出るつもりです。

インするつもりですが、巡回などはちょっと無理だと思います。

ごめんなさいm(_ _)m

アバター
2011/03/22 17:28
お怪我がなくて良かったです。
お仕事忙しくなりそうですか?
お身体に気をつけて頑張ってください。
無理はしないようにね。
アバター
2011/03/13 06:47
そらちゃん、無事でヨカッタ(◡‿◡✿)
ご家族も無事でヨカッタ(◡‿◡✿)

けっして無理せず、自分の安全を第一にお役目まっとうしてくださいo( _ _ )o
アバター
2011/03/13 01:13
ご無事で何よりです。

停電して、真っ暗ななか、さぞ不安でしたでしょう。

どうぞ今後も用心なさってくださいね。
それから、休めるときに、体をやすめてください。
お疲れの出ませんよう。
アバター
2011/03/13 00:38
ご無事でなによりです!
しばらく余震も続くと思うので、どうか怪我など気をつけて頑張ってください。
アバター
2011/03/12 23:55
お邪魔します・・・先程は有難うございますね!
反応が遅く、お礼を言えずに申し訳ありませんでした。

そらのかけらさんも地震に遭われたとの事。
ご無事なようで何よりです・・・。
が、大変なご様子ですね・・・まだ余震も来そうですし、お気を付け下さいませ。
私も昨日は地震に遭い、震度5程の揺れでしたが肝が冷えました・・・幼児と赤さんがいるので、二人を抱えて避難する準備をして、ドキドキして過ごしました。
今は停電からも復旧し落ち着いてますが、余震が怖いですね。
早く収まって欲しいものです。

これ以上被害が広がらないよう、一人でも多くの命が助かるよう、祈るばかりです・・・。
アバター
2011/03/12 23:12
ご家族ともご無事で何よりです
お仕事優先してください
余震も続いているようですので、お気をつけて
アバター
2011/03/12 23:09
ご家族が無事とのこと、安心しました。
まだ余震が続いているのでお気をつけて……><
アバター
2011/03/12 20:51
ライフライン全滅でしたか・・。早く復旧して良かったですね。
ご無事でなによりです。

此方も、大揺れで長く続いていたので怖かったです。深夜も、揺れていましたね。
ライフラインは、大丈夫でしたが・・。

まだ、地震起きる可能性有りとのこと、気を付けてね。
とりあえず、安否確認出来てよかったです。
アバター
2011/03/12 20:06
無事でなりより。
応援要請があれば、お願いいたします。一人でも多くの方を救っていただきますよう…
アバター
2011/03/12 19:52
私も昨日は 帰宅が遅くなりました。
うちの 前の通りも ご帰宅の方たちが 並んで 歩いていらっしゃいました。

サイバーダウンは 本当に痛いです
まだ、連絡のつかない 親戚に・・・

うちの家族は 2人とも 元気にしております。
月曜、仕事にでることが ちょっと 不安でなりません
アバター
2011/03/12 19:39
ご無事でなによりです。
電気の通じる本宅さんがあってよかったですね。

まだまだ余震があるなか お仕事ご苦労様です。
体に気をつけて頑張ってくださいね♪
アバター
2011/03/12 19:38
無事で 良かったです。
アバター
2011/03/12 19:36
被災した方々のためにがんばってください
アバター
2011/03/12 19:29
ご無事なようでなによりです
被災ですが、電気が止まったことかな?それ以外は被害はどうですかー
アバター
2011/03/12 19:14
まずは安全確保と復旧復興です><
地域のみなさんの為にご尽力下さい><。
アバター
2011/03/12 18:48
ご無事で なにより!これからも まだまだ 安心はできないけれど
そして 被災地の災害の凄さに ただただ 驚くばかりだけれど・・・
なんとか 頑張っていきましょぅっ!
アバター
2011/03/12 18:45
無事でなによりです。
余震に注意してね!

ニコタで情報提供できることもあると思います。
巡回は気にしないでくださいね。
アバター
2011/03/12 18:43
巡回なんて考えなくていいんだよぉ
でも、無事を知らせていただき、ホッとしました。
遠く離れていますが、電力不足を防ぐために今夜は節電します。
アバター
2011/03/12 18:24
無事でよかったです。
しかし、余震はまだ続いています。余震や2次災害に気を付けてください。
そして身体のほうも気をつけてください。
アバター
2011/03/12 17:57
無事でよかった。。。TT 本当によかったです。。。。TT
アバター
2011/03/12 17:54
ご無事で何よりでした。

巡回なんか気にしなくていいよぉ!
今、そらちゃんにできることを頑張って下さい。
少しでも役に立てる機会があるのは素晴らしいことだと思います。
でも余震も続いてるので、そらちゃん自身も気をつけてね!
アバター
2011/03/12 17:48
そっか~取り敢えずそらさんが無事なら・・・
巡回はホントにそらさん自身が落ち着いてからで
いいので大丈夫ですよ~取り敢えずライフラインが
全部回復出来てよかったですよね~取り敢えず今後は
余震と2次災害に注意してくださいね~
アバター
2011/03/12 17:38
 お勤め御苦労様です ^_^/~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.