Nicotto Town


今日の空もよう


メガ桜

画像

震災の仕事で、疲れはピークです。

あっちこっちにあたりちらしている感じ。

納豆もないし、お米もないし、牛乳もない。

どうやら開店前に並んで、入店規制のブロックのどこかに引っかかってゲットするしかないのかな~~






チャリティ桜がメガったことが、ちょっとうれしかったです(#^.^#)

記念にとっておこう!!

アバター
2011/03/22 18:01
メガ桜おめでとうございます^^
こちらもなんとかやってます。
アバター
2011/03/21 01:18
メガ桜おめでとうございます!

早く買い占め騒動が落ち着いてほしいですね…
ここ大阪では棚が空っぽ!なんてことなくて、できることなら送ってあげたい~><
アバター
2011/03/20 19:48
メガおめでとう☆
訪問先で桜を見かけます♪
やさしい気持ちになれます^^
アバター
2011/03/20 09:51
おいらもメガったぉ~^^
確かに、関東もちょっとお疲れ気味。
でも、みんなでがんばろうね!^^
アバター
2011/03/20 00:08
わ~、そらちゃんトコもメガ桜ヾ(@~▽~@)ノ
この桜のように、みんながゆとりある大きな気持ちで、
ウエシマ作戦実行せな あかんね。

そらちゃん、深呼吸、深呼吸!
アドレナリンが出しすぎたら、もったいない^^
アバター
2011/03/19 23:44
メガ桜おめでとう(♡´∀`♡)
迫力あるよねw

納豆は熊本でも作ってるから
仕入れルートが確立されたら店頭に並ぶかもよ
お米はないと困るから、どこかでゲットできます様に><
アバター
2011/03/19 23:28
メガ桜、おめでとう♪

納豆は、工場があちら方面が多いので当分無理ですね。
お米は、余っているはずなのに何故こんなに無いのか不思議です。

今日は、お墓の掃除をかねて、お彼岸のお墓参りに行ってきました。
暖かかったので良かったです。でも、この暖かさも未だ続かないようです。

お体に気を付けてね~~^^
アバター
2011/03/19 22:53
そっか~やはり関東はかなりの食糧不足なんですね~
暫く大変かと思いますが頑張って乗り切って下さいね~
こんな当たり前の事しか言えなくてほんとごめんなさい!
桜の木がメガになってヨカッタですね~オメデトウそらさん
アバター
2011/03/19 22:17
なんで牛乳買い占める人いるんですかね。日持ちしないのに。普段からみんなそんなに牛乳飲んでるのかなぁ。
アバター
2011/03/19 21:52
とりあえず 入れれるものなら
一息 入れて下さい

メガ桜 良かったです
アバター
2011/03/19 21:47
みなさん、疲れと不安でフラフラかもしれませんねー
震度5が連続してやってきてますねぇ、わちきもフラフラしてますーこれは地震のせいなのか、地震に酔っているのか?
とにかくお体に気をつけてがんばりましょう

あとメガ桜おめでとう!
アバター
2011/03/19 21:12
おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚♡ メガ桜っ!(●^Θ^)ノ゙*:;;;:*☆おめでと~っっっっ♪☆*:;;;:*ヾ(^Θ^◎)


納豆はね 水戸の工場がストップしちゃったから 当分は入荷しないって・・・
お店の人が言ってましたよぅ。。。

地震の前にね 買ってあった納豆。。。賞味期限過ぎちゃったけど。。。あと2Pあるのだ!いる?ヾ(≧∀≦*)

牛乳なかったから 安売りのマミー買ってきて飲んでます。
アバター
2011/03/19 19:21
おぉー! おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

うちはお米は近所の農家から直買いなので、なくなることはないんだけどさ。
納豆とか牛乳とかホントにないよね~(>_<)
アバター
2011/03/19 19:16
何はともあれ メガ桜おめでとうございます♪
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

スーパーから食品もなくなってるみたいよね・・
家は生協とは別に自然食品の宅配もきてもらってるので そっちから無農薬のお米昨日届きました。
けれど この先どうなるか? 来週になってみないとわからないそうです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.