Nicotto Town


今日の空もよう


枝野幸男官房庁長官


ぶんぶんコーデ、迷っております。

どれにしよう・・・どの色にしよう・・・・・

今日はお疲れモードだし、新しい52インチテレビで乙女ゲームをするつもり♥






息子のちゅりりからきいた話です。

枝野官房庁長官にまつわる、新日本語ができているとかw

「枝野る」・・・・・動詞
     ①不眠不休で頑張って働くこと
     ②アホな上司をもって、頑張らねばならないこと。



w( ^∀^)w

アバター
2011/04/02 00:44
今の日本にあんな一生懸命な政治関係者がいたんですね^^
ちょっと前迄は日本人みんなあんな感じで頑張ってたのを思い出しますw^^

アバター
2011/04/01 20:32
枝野っち、頑張っているよなぁ。
彼が言えば説得力あるけど、総理が同じことを言っても
全然説得力ないに思えてしまう(-_-メ)
アバター
2011/04/01 20:00
twitterでも #edanonero のハッシュタグが出来てたよ(*≧m≦*)ププッ
ニコ動ではポリゴンで踊らされてたし
外国の人が見たら、大統領なのかと思うだろうねw
アバター
2011/04/01 18:31
この震災で一番点数を稼いだ人、ですよねー記者会見の印象はとてもよかった
WEBの書き込みで「枝野寝ろ」をみておもしろかった
アバター
2011/04/01 17:44
震災がおこってから100時間以上不眠不休で頑張ったとか・・・
ほんと 動詞ができてもおかしくないですよねw

まだ大変そうだけれど。。1日も早く収束してくれることを願います。
アバター
2011/04/01 11:53
ほんとに 一日も早くっ! 枝野しゃまが 安らげる 日が きますようにっっっ♥
⊂((〃'人'〃))⊃ なむぅ。。。。+゚*☆
アバター
2011/04/01 10:44
まぁ、それが仕事ですからね。不眠不休で頑張るのは偉いですが、情報を隠ぺいしたり言葉を濁したりして国民を混乱させるのはやめてほしいです。
全国民に言葉を発する立場としてもう少し信頼できる発言をしてほしいです。
アバター
2011/04/01 09:56
うんうん…枝野さんだけは尊敬してます。あの人1番寝てないんじゃないですか。記者達のたまに飛んでくる空気読まない質問にも真面目に答えているし。真面目に職務する姿は偉いな、と思ってます。
でも動詞…(^m^;)枝野さんが知ったら、きっと苦笑するでしょうね。
アバター
2011/04/01 09:29
お疲れモードをゲームで吹き飛ばしてくださいませ~♪
大画面でやるとどんな感じなんだろ?( ̄∀ ̄)

「枝野る」笑えました。どっかの国で、「枝野総理」と勘違いされるのも無理ないかもなぁw
アバター
2011/04/01 06:55
できる人間は辛いって事かな
でも、他に変わる人がいないんじゃ
仕方ないか^^
アバター
2011/04/01 05:22
うんうん、私も1号から聞いたよ~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/04/01 03:10
立場が人を成長させましたね。
ボロが出なければ・・・とは思うのですけれど。
生徒会内閣。
何を決めようとしても、最初から決められちゃっている。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.