Nicotto Town


今日の空もよう


胸とモモはどこへ???


やるならやるで、徹底的にブンブンコーデでございますm(_ _)m




親戚の集まるお葬式は、疲れが溜まるばかりで・・・・・(T_T)

帰りがけに紙袋のハジで指を切って、思いっきり血を駅のホームにまき散らしました。

従兄弟のワイシャツを2人分、血だらけにした!(←口紅じゃないからいいよね??w)





手羽先、味噌カツ、きしめん、えびフライ、ひつまぶし、赤福・・・・堪能いたしましたm(_ _)m

家に帰って体重計に乗って、驚愕いたしました(;゚Д゚)!

マズイ、これはまずい!!!!!!なんとかしなくては!

たっくさんの手羽先を食べましたが、1羽で2ホンしかとれないはず。

相当分の胸肉ともも肉の、出向先が気になってしかたありませんw





名古屋で少しお花見ができました。

久しぶりに、ゆったりした気分になれました。

家に帰った途端に、携帯は緊急地震情報でウィンウィンうなりだし、現実にひきもどされた・・・・(T_T)





名古屋であんなに、内閣官房庁からの「国民のみなさまへ」のメールが受けると思いませんでした・・・

10人くらいに転送して、珍しがられました。

アバター
2011/04/07 23:56
お疲れ様でした<(_ _)>
「国民のみなさまへ」のメール、私も見ました。
びっくりしましたよん(^o^)ゞ
アバター
2011/04/07 18:08
名古屋ですね・・・^^
アバター
2011/04/07 01:18
お花見できてよかったですね。
もちろんお酒が出たんですよねww
アバター
2011/04/06 07:08
お疲れ様でした。
これからはダイエットに頑張る?^^
アバター
2011/04/06 00:03
名古屋美味しい物多いですもんね~
僕も数年前ナゴヤドームに野球を見にいった帰りに
有名な(世界のヤマちゃん)の手羽先を食べたんですが
メッチャ美味しかったのでかなり食べてしまいましたよ~
アバター
2011/04/05 20:35
ムネ肉とかモモ肉は他の地域でいっぱい消費しているのでしょうが
手羽先は名古屋で大量消費されてるんだと思いますよ(微笑)
あんかけスパも小倉トースト、次回是非☆

アバター
2011/04/05 19:55
お疲れ様でした。。
沢山、美味しいもの食べてきた後は、ジムに通いましょぃ!!
アバター
2011/04/05 18:49
(p・Θ・●)ぉ疲れ p(●・Θ・)ノ゙さまぁ♪

そして おいしいものたっくさんだったんですねっっ♪(*´~~~~~~`*)にぃっ♪
アバター
2011/04/05 16:56
お疲れ様でした・・

駅で流血・・・大変でしたね。怪我よくなりましたか?
指先の怪我は小さくてもとても痛いのでお大事にね。
アバター
2011/04/05 16:55
お疲れ様~何かと大変だったみたいだね~
紙で流血騒動www結構深く切ったのかもね・・><大丈夫??

それにしても相当食べたんやね~
その紙袋って私へのお土産っすよね~www
アバター
2011/04/05 15:41
お疲れ様でした^^

あんかけスパと小倉トースト、私は美味しいと思っているんですが、
ご友人に止められたんですね……そうか……ww
アバター
2011/04/05 15:18
名古屋駅で流血騒ぎですか!Σ(・ω・ノ)ノ!そうとうスパッと切れちゃったのね。
もも肉は唐揚げに胸肉はチキンナゲットへと無事消費されたことでしょう。ご安心を。^^
たくさん食べて大きく育って帰っていったのね♫
それはそうと、「国民のみなさまへ」メール、確かに気になる~~。(-公-)
アバター
2011/04/05 15:11
お疲れさま~^^

そりゃいっぱい食べたら増えるわなぁ・・・(^_^;)
アバター
2011/04/05 13:57
いろいろと、おつかれさまでした。
私も愛知在住ですが、いたって平和な日々が続き
こんなんでいいのかなと思うことばかり。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.