Nicotto Town


今日の空もよう


ねこみみ!!!゚(゚´Д`゚)゚


たしかにまだ、二日目です。

ちゃんと1日一個、目玉が出てる。

でもさ~~~でもさ~~~

ねこみみが出たら、止めようと思っているのに(T_T)




20回の結果です。

交換は、いつでも言ってくださいな。

もお、ねこみみだけです。欲しいのはw




【目玉アイテム】
ねこみみ~2011~
ねこしっぽ~2011~     1
たまごハット~2011~
頭のせひよこ~2011~   1 

【通常アイテム】
黒ねこイースターのブレザー ( ladies)             1      
黒ねこイースターのマント ( ladies)       1
黒ねこイースターのパンツ ( ladies)
ねこのてぶくろ~2011~            1←お友達にいただきました。感謝m(_ _)m
エッグを運ぶキャリーバッグ            1 
イースターエッグ(ピンク)              1
イースターエッグ(イエロー)            2
ねこのずっく~2011~             1←お友達にいただきました。感謝m(_ _)m
黒ねこイースターの革靴 ( ladies)       2  
ねこひげ~2011~                 2

【背景・フレーム】
イースターエッグハント        1
イースターデコレーション
フラワーラインフレーム
クールキャットフレーム        3
ひよこパレードのフレーム      3
 


ひよこ、ばっか・・・・・・(-_-;)


ねこみみ、交換してくださるありがた~~い方がいましたら、ダブりは何点でもw

アバター
2011/04/08 10:30
「イースターデコレーション」が最後まで出なかったので、ブログ広場で交換して頂きました。
ブログ広場のニコガチャって所を覗いてみたら・・。
私は、運よく2日目に「ねこみみ」「しっぽ」が出て、後はダブリ物をブログ広場で交換して
頂いたり、お友達に交換して頂いたりして揃えました。ブログ広場で交換した方が多かったです。

古い白ガチャや黒ガチャなどから交換して頂ける人もいます。
また、「ねこみみ」はいらないって言う人も中にはいるよ。

目玉が出やすい時間は、必ずしもそうではないがリセットされた0時以降に回すと出やすいと
言われていますよ。私もリセットされてから回すようにしています。

私は、エッグばっかり出ましたよ。キャリーバッグばかりって言う人もいます。
そらちゃん、まだ2日目ですので後2日間やる気で回してみたら・・。頑張れ~~^^
アバター
2011/04/08 06:41
後は神に祈るしかない?@@、
アバター
2011/04/07 23:49
私も、ねこみみとてぶくろがでるまでがんばってます。
おかげ(?)で革靴がたくさん・・・
アバター
2011/04/07 23:41
相変わらず、苦戦してますなぁ(爆)
うちは、着ぐるみを狙ってますけど、あきらめムード(;一_一)
アバター
2011/04/07 22:38
卵なら腐る程ある!
明日は出る事を願ってる^^
アバター
2011/04/07 22:23
僕は頭のせヒヨコとネコの手袋が
欲しくて回してるんですが・・・
出にゃいです~
アバター
2011/04/07 19:26
ずっくとてぶくろ発射しておきました。!
出てないですよね?

アバター
2011/04/07 19:22
目玉以外は各種取り揃えておりますが…
お力に慣れず申し訳ない><
アバター
2011/04/07 18:26
ねこみみは手ごわいよね。
どうか交換相手が見つかりますように‼‼
アバター
2011/04/07 18:13
同じくねこみみが出なくてやめられません(T_T)

あ、パンツあるけどいる?
必要だったら連絡下され~(^O^)/
アバター
2011/04/07 18:12
ん…。
どうやら、みみはかなりみんな苦戦しているようです。
中には150回、回したそうな。。。
これは、やぱ、交換できればいいと思うなりよ…。
どうか!
交換相手めっかりますよーーーーーにっ!
アバター
2011/04/07 18:09
う~ん残念>< 僕もねこみみはまだ1個だけです。。。
しっぽは3つ出たんですけどね^^;
僕は卵ばかり出てますよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.