Nicotto Town


今日の空もよう


求めはねこみみ!!!しっぽはダブり。


(-_-;)

白ガチャ3日目、目玉は出ました、二つも。

ねこみみだけ、でません・・・・・(T_T)

しっぽ、ダブりました。

お友達にしっぽとねこみみ、交換していただきましたm(_ _)m

お友達のおかげで、いつもなんとかなっている私。

今回は、どのくらい散財するのかと、コワかったよおおお!!!




ダブりもたまってきました。

お友達で限定で、普通品ご入用の方いましたら言ってくださいな~~~




【目玉アイテム】
ねこみみ~2011~      1←お友達にいただきました。感謝!感謝!かんしゃ~~~m(_ _)m
ねこしっぽ~2011~     1
たまごハット~2011~    1
頭のせひよこ~2011~   1 

【通常アイテム】
黒ねこイースターのブレザー ( ladies)             1      
黒ねこイースターのマント ( ladies)       1
黒ねこイース ターのパンツ ( ladies)              1     
ねこのてぶくろ~2011~            1←お友達にいただきました。感謝m(_ _)m
エッグを運ぶキャリーバッグ            1 
イースターエッグ(ピンク)              1
イースターエッグ(イエロー)              5
ねこのずっく~2011~               2←お友達にいただきました。感謝m(_ _)m
黒ねこイースターの革靴 ( ladies)       4  
ねこひげ~2011~                 3

【背景・フレーム】
イースターエッグハント        1
イースターデコレーション      1←お友達にいただきました。感謝m(_ _)m 
フラワーラインフレーム       1←お友達にいただきました。感謝m(_ _)m   
クールキャットフレーム        3
ひよこパレードのフレーム      4
  


コンプ!!!ですう~~~~

お友達のおかげで、生きております!!!

アバター
2011/04/09 05:47
おめでとうございます。
引き続き、ニコットライフをお楽しみください^^
アバター
2011/04/09 01:17
おぉー白ガチャコンプ!
おめでとうございます。
アバター
2011/04/08 17:28
ねこみみおめでとー☆
たすけ愛ですね

こちらは目玉を残して2周目突入のようなので
撤退します
あとはフリマで頑張るニャン
アバター
2011/04/08 14:20
コンプおめでと~~

私もひよこちゃん出てコンプ~(@^∇^@) わぁーい
アバター
2011/04/08 13:42
よかったねぇ!コンプおめでとう。
ねこみみは苦戦してる人が多いからフリマも難しいもんね。
これで安心‼?(*´艸`)
アバター
2011/04/08 12:17
おっ、ねこみみGETできそうだね^^
んじゃ前祝いに出てない背景&フレーム発射しましょう!
これでコンプだね(*^^)v
アバター
2011/04/08 12:05
発進完了っっ♪( `Ω´)ゞ ピキンっ♥
アバター
2011/04/08 11:56
(○^Θ^○)ノ” はぁぃっ♪
今朝ね お耳!2つ ぽぽぽぽぉ~~~~~~んっ♪っと 出ました(*σ´θ`)σ у◎~❤

おしっぽ。。。でにゃぃ・・・ショボ―(o ̄・Θ・ ̄o)―ン 。涙

ってことで できましたれば。。。交換よろしくねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.