Nicotto Town


今日の空もよう


白12弾出現率  ②

やってて思ったのは、

とっても出る、出る、あんまし出ない、とっても出ない、の4種類。

とっても出る・・・・・・背景、フレームの5種類

出る     ・・・・・・手持ち3種と皮ぐつ

あんまし出ない・・・・服とねこ関係

とっても出ない・・・・・目玉4種          です。




とっても出る=背景・フレームの5種類・・・・これは全部で3割くらい、35%。フレームのほうがやや確率高い。一個あたり7~8%程度?

出る   =キャリーバッグ、エッグピンク、エッグイエロー、革靴の4種。全部で30%くらい。一個あたり8%程度?

あんまし出ない=服、ネコ関係
           ブレザー、マント、パンツ、ねこの手袋、ねこずっく、ねこひげ
           6種類で25%くらい、一個あたり4%程度?

とっても出ない=目玉4種・・・全部で10%、1個あたり2.5%程度? 






あくまで、個人的な確率です。

サンプル数はお友達入れて100程度。

でも、5000円分か~~~~イタイ金額です。




みなさん、どうですか????

アバター
2011/04/12 16:59
たまごはイースター前なのに、みたくないほど出ました。^^;
リサイクル行きが一番に確定したアイテムですw
交換しないと自力コンプは厳しいですねぇ。
アバター
2011/04/11 22:28
こういうの見ると、課金に手を出すのがますますこわくなる臆病者の私です。
アバター
2011/04/11 20:24
私は、サブは無し。3日間回して、白ガチャは19アイテムの内、目玉は対外2個です。
目玉2個で妥協して、後は全部揃えて 500円×3日間=1500円です。
深夜に回したら直ぐに、ブログ広場に行きダブリを条件が合う人と交換して頂きながら3日間で
目玉以外は揃えます。三日間は深夜に探すので朝まで起きてやっていますよ。
目玉4個出たことないですよー。
アバター
2011/04/11 19:07
はじめまして。コメントありがとうございます^^
たまごハットとねこみみの交換とのことですが、
たまごハットを譲ってくださる方がいましたので、
現在は募集していないのです。
わざわざ、コメント頂いたのに申し訳ありません。

今後、機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2011/04/10 23:42
私は16回まわして目玉2、服4、キャリー3、エッグ1、背景6でした。
でも猫フレームは0で、他フレーム2種は1個ずつでした。うーむ。
背景の嵐も辛いけど、キャリー3個もきっついです……
アバター
2011/04/10 21:07
今回は なぜかっ!ネコミミ5つも 出ちゃいましたっ!∑(*・Θ・ノ)ノ 
アバター
2011/04/10 20:12
うむ…これを見た瞬間、サクラの花の種を買うことにした(笑)
アバター
2011/04/10 20:02
私の場合 とっても出る と 出る が反対かな?
背景 フレームよりも 靴 キャリーバッグ 卵の嵐(^_^;)

アバター
2011/04/10 18:51
2.5%だと厳しいですね…
黒ガチャは仕方がないとして
白は比較的良心的だと思っていたんですが
アイテムが増えると出現率は下がる訳で…

もはや助け愛しか残された道がない感じよねー
アバター
2011/04/10 17:16
今回、ネコミミがどうしても欲しくて初めてガチャガチャ回しました~@_@; 毎日フル、
またはそれ以上(サブでも)。。。欲しい1点がこんなに出ないとはっ><;
2.5%かぁ~~^^;
でも、やっぱり偏りありましたね!
私の場合はねこズックがやたらと出ました(笑)
私も、割合計算してみたくなったww
アバター
2011/04/10 15:37
凄いね~計算してみたんだ?
確かに人気のあるねこ関係は出ない確率が高いかも・・

でも、しっぽは3回目で出たのよねぇw
靴は出やすいみたいね~

白で5000円・・・イタイ・・・
アバター
2011/04/10 15:26
おぉー! 計算したんだぁ!

Pガチャの自力コンプは絶対無理だと思いましたwww
アバター
2011/04/10 15:17
しっぽ、エッグハットが出ませんね。
4つ出た人がけっこう居るのにww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.