Nicotto Town


今日の空もよう


揺れてます・・・・・


どうも余震が連続してるらしい・・・・・

揺れが続いています。

おととい、映画にいったから、そのことを書こうと思ったんだけど・・・・・

アバター
2011/04/12 21:55
映画、放射能物が人気あるらしいですねー
おおー揺れてますねー、きもちわりい
アバター
2011/04/12 19:46
余震・・多いよねぇ。。
速報が出るたびに胸がえぐられるような思いです><
アバター
2011/04/12 15:44
この所、連続で余震が続いていますね。
関東に南下しているので、嫌な予感がします。
アバター
2011/04/12 14:56
昨日は帰りの電車が点検のため止まったりダイヤが乱れてかなり時間かかりました。

帰宅難民になるかと思いましたが・・・
なんとか電車は動いて家まで帰りつけました。

14日は決行すると思います。、でも あまり遠出は心配ですよね。
そらかけさんも無理しないようにしてください~~
(じゅら♪さんちとウチは わりと近いんで、いざ!という時には歩いて帰れますから・・)
アバター
2011/04/12 12:36
こちらでも、宮城や福島で発生した余震の余波が伝わってきます。
揺れ方で、向こうからのものだとわかるようになってきました。そのたびに、これ以上の災禍がふりかからないことを切に祈ってます。

早く収まって、復興が進むと良いですね…。
アバター
2011/04/12 07:59
おっきめの余震、びっくりしたね><
不安だろうけど、眠れる時は眠って体力温存してね(♥ó㉨ò)
アバター
2011/04/12 07:11
まだ、安心は出来ないね(-_-)
アバター
2011/04/12 00:16
気疲れが絶えないですね><
上手に息抜きして下さいね^^
アバター
2011/04/12 00:10
今日は特にスゴイですね。
どうか怪我などに気をつけてくださいね。
アバター
2011/04/11 23:01
余震、頻発してますねー・・・しかも大きい。

はやくおさまってほしいのもです。
アバター
2011/04/11 22:45
ほんとこないだは宮城沖ででかい余震ありましたし
もー1カ月たつのに何時まで経っても余震の回数が
なかなか減らないですよね~
アバター
2011/04/11 21:37
どうしても 余震は ながく 続きます
そのときは 深呼吸をしてくださいね?
そうしないと 冷静に行動できず、 あわてて怪我してしまうケースが ありますのでd( ̄  ̄)

とにかく 深呼吸ですっ 
それで おちつかなかったら 数を 数えてくださいね?
まず 横ゆれ ならば 落ち着くことです
アバター
2011/04/11 21:13
今日の地震はそんなに大きくなかったけれど 帰りの電車がとまったりしてやっぱり大変でした(^_^;)
帰宅難民にならなくてよかった(^_^;) 
アバター
2011/04/11 21:00
本当に 揺れが 落ち着いてくれます様に
願っています
アバター
2011/04/11 19:49
もぅっ!地震いらなぃっ!(o'Θ'o)ノ ⌒ ◎ ぽぃっ!

震度4の揺れだったけど あの日の揺れ 経験しちゃったから
なんだか ちょっと 不思議に落ち着いてるよね。。。

(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ...。 ほんとに 早く 落ち着いてくれますよぅに。。。
⊂((〃'人'〃))⊃ なむぅ。。。。+゚*☆
アバター
2011/04/11 19:44
続いていますね…
自然の力はコントロールできないから
祈るよりほかにないのでしょうか

一日も早く、安心して生活できる日が来ます様に
全力で祈ります
アバター
2011/04/11 19:34
今日の余震は東京で震度4でした。。。
やっと落ち着いてきたと思ったのに、最近また福島で大きな余震が続いてますね。
復興の妨げになる余震が1日でも早く落ち着く日が来るのを祈ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.