Nicotto Town


今日の空もよう


ついているのか?????


いまだに、青ガチャの目玉、一個も出ておりません・・・

念力も枯れ果て、え????と我ながら驚いております。

もう少し回してから、ダブりのお友達のところに泣きを入れるつもりですが、

一週間は自力でやってみようと思っております。

それにしても・・・・・それにしても、一個もでないってどうよ・・・・・(T_T)








で、フリマのほうは、好調????の週末でした。

いや、求め品は全然入ってきません。

いつも求め品以外のものが応募されていて、あれ???(@_@。の状態だったのですが、

この青バラの花束にはおどろきました(;゚Д゚)!

花言葉は「不可能」な青バラが転がり込んできて、青ガチャの目玉が一個もでない日々でございます。

ふ~~~~~~~~~(-_-;)

アバター
2011/04/19 09:58
フリマで青バラゲットおめでとう。
青バラを応募してきた人は、きっとそらのかけらさんが出品したアイテムがすごく欲しかったのでしょう。
アバター
2011/04/19 07:01
後は神頼みだ~(-人-)
アバター
2011/04/19 00:41
僕もまだ自力では目玉1つも出せてないですよ~
お互いに頑張りましょうね~
僕はフリマはカエルさんとライオンさんの
キグルミを狙ってるんですが・・・難しいな~とほほ
アバター
2011/04/18 23:40
青ガチャ、4回まわしただけで最短記録コンプできました(´∀`)
今回はほとんどダブらなかった代わりに、出たのは夢券ばかりでした。
背景も、2種類で2枚ダブっただけなんて奇跡的!
出ていなかったコサージュはお友達と交換できて、助け愛を実感しました~
たまにはこんなこともあるようですw

アバター
2011/04/18 22:34
人間万事塞翁が馬w^^
だと。。。良いですね。。。w
アバター
2011/04/18 22:09
青バラ、おめでとうございます(#^.^#)
青ガチャはゆっくりでもいいじゃないですか♪
実は私も目玉は一個も出てないのです~(^▽^;)
アバター
2011/04/18 20:11
青いバラきれい!!

青ガチャは、スピードコンプとリーチからが長ーーーい!ってのを繰り返しています。
ちなみに先月はニョキニョキたけのこが取れまくりで、それ以外の目玉が全く出ず・・・先日やっとコンプしました。
無料だから気長に・・・といいつつ全くでないと悲しくなります。
アバター
2011/04/18 18:16
手持ちのこいのぼりなら余ってるよー

こちらはあとはコサージュだけ
がんばるぞー☆
アバター
2011/04/18 17:38
青バラ フリマでゲットされたのですか。
フリマ 見直さなくては、、、
アバター
2011/04/18 16:31
まぁ~ 青ガチャは飽きたって感じで背景だけはGETできればと思いやっています。
目玉は2個出ています。手持ちの花輪が出てないよ。リーチです。
目玉もGETしても、使わないしね~~ フリマにも使わないし・・。
80万人になって、目玉の出る確率は少なくなったのかな・・。調整してくれているのかな?疑問です。

フリマは、出品しているけど応募がないよ。
応募は、まずまずの成果ですが、なにせ女袴全部出てしまって出す物がない状態です。
月限定を買うのにもフリマ用にも買うのでPが出る出る・・。ニコタに貢献度大ですね。
私も、たまに”1品で良いです”って言う方がいますが、あまりにも控えめな方には手作りの花束を
おまけに付けたりしますよ。

最近、フリマもPがかかるので又アイテムが増えるばかりなので控えめにしようかと思っています。
結構、Pを使ってしまっているからね~~ ニコタ辞めたら全部パーになるしね。
最近、ちょっと考えてしまいます。
アバター
2011/04/18 12:22
Pガチャならもうヽ(`Д´)ノカネカエセ~的思考に陥っちゃいますが、
まぁCコインなんで、気長に回しましょ。
多分シロツメクサの手持ちの花輪が、一番の目玉な気がする~。絶対あれでてこずりそう。
不可能を可能にした青バラが来たってことは、近々ポンポンって目玉が転がり出るってこと・・・
かもしれないねぇ。どうでしょ‼?(*´艸`)
アバター
2011/04/18 11:53
今日の青ガチャさんは 悲惨んん。。。(o'Θ'o)ノ ⌒ ◎ ぽぃっ!

あやめのピアスが出たら コンプなんだけど。。。
こいのぼりソックスで お店がやれそうです~っ!あぅ.゚(´っΘ・。`)゚+.

フリマ。。。応募するより やっぱり出品する方が お得ですよねっっ!((o(*^Θ^*)o))ホクホク♥w
アバター
2011/04/18 10:33
1個も出てないwww
私はヘアクリップだけは出てダブってますから~
明日出るように念力を(^_-)-☆

こいのぼりなんてメザシみたいだもんねぇ(-_-;)

それにしても書いていない青バラの花束入れくれる人もいるんですねぇ・・・
どんだけ青バラあまってるのか(^_^;)
うらやましい~~~
アバター
2011/04/18 10:27
俺も青ガチャ不調です。もう背景いらないです><

青いバラ、珍しいですね~。
レア種でないと作れないんですよね?出品した人、そんなにいらなかったんだろうか^^;
清楚なコーデでお似合いです^^
アバター
2011/04/18 07:47
あらら、暗示してるような花言葉だなぁ(^_^;)
でも青バラGETおめでとん♪
私はフリマは最近ダメだぁ・・・(T_T)
アバター
2011/04/18 07:33
焦らない焦らない^^
ぽちぽち回していこう~
っといいながら、おいらは目玉2つ目(^^ゞ
でも、こんなの珍しいよ~。
だって、前回のガチャつい最近コンプしたんだから!www
だからのんびりだぉ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.