Nicotto Town


今日の空もよう


ざ、らすと、ショー!

画像

お友達に教えてもらった、スケートショー。

月曜が最後になるというので、9時からスケート場でスタンバったのですが・・・・

パラレルの壁・・・・・・(T_T)

一時間のF5攻撃の後、お風呂タイムをはさんで、最終の最終回、11時のショー!

やっとみることができました。

苦労のかいがあった・・・・・サイコーだったよ~~~(´▽`)






青ガチャもとうとう1週間ですが、手持ち花輪が一個サブに・・・・

サブは一個しかないので、2週間まわして目玉一個の計算です。

これって確率的に、めんずらしいと思うんですがwwwww

今週いっぱい、がんがってみる!!!!!!





またか、とお思いになる方もいるかもしれませんが、叔父の葬式が入りました。

今月2回目です。

まあ、父叔母50人、みんないい年なので、こんなもんだと思っています。

そういうわけで、ちょっとバタバタしております。

アバター
2011/04/20 10:25
そらかけお姉様聞いてぇぇぇ~TT こないだのぱつんこ屋でさ 放屁のおぢさんの被害にあったばかりなのに、また

昨日もすごい人がいたのよーTT しかも若くてきれいなお姉さんで・・・・・・。ちょっと・・・・・ありえにゃい!!

もぉぅ! 私に向けて片足上げんなぁぁぁ~~~!!!!って感じ・・・あのカヲリは目がショボショボするぜ!
アバター
2011/04/20 08:53
スケート、無事に見ることができたようで良かったです(^∇^)
前半でお会いした時、一緒に見れたら良かったですね^^;
パラの定員、増やすわけにはいかないんだろうな…サーバーが重くなるだろうし。

ガチャの目玉、みなさんサブアカ使って頑張ってるんですね~。
俺はサブ作ってないので、地道に勝負ですw

お葬式、お気をつけていってらっしゃいませ~(´ⅴ`)ノシ
アバター
2011/04/20 07:53
パラレルはほんと気まぐれですからねぇ~
大丈夫なときは2,3回でポンと合流でけるんだけどねぇ。
あのシステムもちょっとなんかほしいよね。
例えば、お友達のところに移動機能とか。
でも、昨日は合流できてよかったにっ^^
アバター
2011/04/20 06:39
大変だねぇ~
無理しないでね
アバター
2011/04/20 01:03
meemiも今回のガチャは散々です~><
↓Lilimさんの助け愛で一息つきました…;;

今回も名古屋でしょうか?
どうか無理のないように、気をつけて行ってきてくださいね。
アバター
2011/04/19 22:02
わたくしは、前回のガチャがひどかった(TmT)ウゥゥ
今回は比較的好調なので、ガンガン回してご協力しますです

とりあえず、手持ちこいのぼりを発射しますので
ダブったらお友達へたすけ愛してくださーい♥
アバター
2011/04/19 20:40
親戚が多いと大変だよね。
気をつけて行ってらっしゃ~い^^

青ガチャ、リーチから進歩がないじょ(T_T)
アバター
2011/04/19 20:27
そんな中観に来てくれたこと忘れないピコ(´_`。)

本当にありがとぴこね(´_`。)
アバター
2011/04/19 19:46
親戚が多いと冠婚葬祭も大変ですね。
お気を付けて行ってきてください。
アバター
2011/04/19 18:43
色々とお忙しいですが、三寒四温で体の調子を崩さないようにね~~^^

ガチャは、前回のが やっとコンプしたと言う人もいますよぉー(前々回のもやっている人もいるよ)
私は、そこまで粘れないけれど忍耐がいりますね~~
アバター
2011/04/19 17:57
スケート 見れて よかった(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤

あっちもこっちも・・・(p・Θ・●)ぉ疲れ p(●・Θ・)ノ゙さまぁ♪

気候の変動が大きい今日この頃・・・風邪など ひかないように。。。
気をつけて下さりませ♥(○^Θ^○)ノ”



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.