Nicotto Town


今日の空もよう


GWにはお笑いを!w


苦節10ヶ月・・・・・・

あの衝撃アイテム、カラカサおばけをやっと手に入れることができました!

フリマ応募の中にこれを見つけた時は、喜びでワナワナと震えてしまいましたwwww




本日、ユスリカをハエトリリボンで訴追するために、本宅出張しております。

ユスリカは悪さはしないと、前回のブログにコメいただいたのですが、あの蚊柱は本当にユスリカなのか??

そのうえ庭で草取りしている私の、口の中、鼻の中、時折耳の中にダイビングしてくるのは、悪さとはいえないのか??

と、いうわけで、格闘予定です。

しっかし、はえとりリボンを持って、庭で踊り回る私の姿って・・・・・・wwwwww




お友達のtomoちゃんから、面白い動画をいただきました。

http://www.youtube.com/watch?v=sU39SASqyGo&feature=related

こういう才能の人って、ほんとに尊敬します!!!

アバター
2011/05/05 17:20
フリマでGET!おめでとうございます^^
アバター
2011/05/05 00:33
新体操みたいにハエ取りリボンを振り回してたんですねwww

前のブログにもコメントしたように、
ユスリカは血を吸ったり、病原体を媒介したりはしないけど、
たまたま蚊柱に突っ込んだ人をよけてはくれないんですよねぇ^^;

からかさお化け、おめでとうございまーす!
アバター
2011/05/05 00:29
ユスリカ捕獲作戦はうまくいきましたでしょうか??

近くならぼくも加勢に行くんですがね~www
アバター
2011/05/04 23:04
庭で踊りまわるって・・・・  ぶぁはははは!!
ついつい想像してしまったー
私は 布団の中でもがいています~  腰痛で・・トホホ
アバター
2011/05/04 20:14
カラカサおもろい( *´艸`)
キョンシーもおもろいけど・・

ユスリカっていうのか~
頑張ってハエトリリボンで頑張って~!!!!!!!
アバター
2011/05/04 12:16
GW、いかがお過ごしでしょうか?。
仕事したり、本宅に行ったりと大変みたいですね。
僕はGW中の風呂敷残業も終わり、一眠り。気楽になりました。
ちょうどお昼。妻がパスタを茹でてます。昼食とったら機嫌の悪い長男をドライブにでも連れて行きます。
アバター
2011/05/04 06:54
夏に活躍しそうなアイテムだね^^
アバター
2011/05/03 23:10
そらちゃん、カラカサおばけならダブリあったのに・・。
倉庫に眠っていたのじゃー 
はえとりリボンって、まだあるのね~~ 格闘頑張れ~~^^
アバター
2011/05/03 22:37
この、吉幾三の歌って、いろんな楽曲とコラボされてるんですよね~ww
有名なゲームの音楽と合わせたやつを聞いたことありますが、絶妙にマッチするんですよね(^m^)
合わせた人もすごいですが、元ネタの歌を作った吉幾三をまずリスペクトですねwww

唐傘おばけ、人気なんですね~。ゲットおめでとうございます!^^
アバター
2011/05/03 18:08
カラカサGETおめでと~♪
これで一緒に遊べるね~(*≧m≦*)ププッ

はえとりリボンの舞い、動画UP待ってま~す(爆w
アバター
2011/05/03 16:18
 はえとリボン踊り 中止で残念 ^-^;
アバター
2011/05/03 10:47
カラカサゲット♪ おめでと~
夏の妖怪タウンで徘徊できますね(V)o¥o(V)

動画 行ってみました(^_^;)
よくできてますよね~ 笑っちゃいました(V)o¥o(V)
アバター
2011/05/03 08:21
貼り付けてあるURL、見てきました!
超ウケルぅぅぅぅ~(*>∀<)ノ))ァハハ★
癒しをありがとうございます。
アバター
2011/05/03 08:17
>しっかし、はえとりリボンを持って、庭で踊り回る私の姿って・・・・・・wwwwww

是非、動画にして公開してくださいませ(^^)
アバター
2011/05/03 07:47
あ、そぉ~れwそうしましょったらそうしましょぉ~♪ 
アバター
2011/05/03 07:26
後ろの 黄色いのは なんだろぅ?(*^・Θ・^) ジ~~っ♪w
アバター
2011/05/03 06:46
やっと手に入れたカラカサおばけですか。
おめでとうございます。
良かったですね。欲しいものが手に入って。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.