Nicotto Town


今日の空もよう


キング!♥

画像

タコット釣りは10分で飽きた私ですが、キング!!!と聞いて、やってまいりました。

まあ、清志郎ファンでしかわからないとは思いますが、キヨシローさんがガンで倒れる前のアルバム 「キング」、が、いい出来だったのです。

ロック界のキング!!!をうたって、コンサートも、キング!!!とぶちあげて・・・・

懐かしいな~~~~~~




で、あと3分のところで、やっとかかってくれました、キング!

即、お持ち帰りにして、釣りは終了です。

 




ハエトリリボンの舞を、動画にしてアップしろ、の要望が多かったのですが・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの前日、結構な雨が降っていました。

当日、農家のおばちゃんコーデで本宅の庭に出ると、たくさんのつぐみが、庭におりて何かをついばんでいました。

ユスリカの蚊柱は、どこにもありませんでした・・・・・・・wwwww( ^∀^)w

満開の藤には、無数の蜂が、ブンブンとやってきていました・・・・・・

アバター
2011/05/08 00:47
結局 はえとりリボンの成果は キングタコットだったか・・・
でも考えてみれば 数が数だけに効果は あまり期待できなかったかもねー

キング 初めて見ました。。
いっつもピンクばっかなんで・・・
アバター
2011/05/07 22:50
キングゲット、おめでとうございます~♪
昨夜、キングのためにマイ釣り堀へ行ってみましたが出ませんでした!
まったく、さっぱり出ませんでした……(T_T)

アバター
2011/05/07 17:14
キングタコットですが…呼びました?(屮`∀´)屮

もう虫もたくさん飛んでますね~。ちょっと暑いと初夏の陽気に。
昨日洗濯物にカメムシが止まっていたので、そぉ~っとしかし強烈に遠くまではじいてやりましたw

アバター
2011/05/07 12:58
おぉ~ヽ(^。^)ノ
おめでと~~~♪
キングタコット初めて見たけど、
結構イカツイねぇ~w
アバター
2011/05/07 10:12
キングゲットおめでとうございます!
忌野さんのファンなんですね~。そういえば、この名前って「今際の際」から取られてるんでしょうか。
ようつべで聴いてみますw

ハエ取りリボン体操ならず。残念~w
ハチに刺されないようお気をつけて(*^∇^*)
アバター
2011/05/07 10:06
そっか…去年も今頃、清志郎さんのこと書いていたよね。
今年も、そういうころになったんですね。

   ♪ひるまのぱぱw~~~

この歌好きですた。びんびんだぜのほうもいいのですが(^^ゞ


釣りは、完全にお休みです(;一_一)
ニコペットもお世話さぼりがちだし。。。
アバター
2011/05/07 09:57
僕もキングタコットゲットしましたよ~
アバター
2011/05/07 09:01
(。-ˇ.ˇ-。)ん~いまだKing 捕獲ならず・・・

そらかけさ~んGet(✿◕ ‿ ◕ฺ)ノオメデトー♪
アバター
2011/05/07 09:00
KING~♪ 最近遠隔操作の罠にはまっております!! 
アバター
2011/05/07 07:27
おぉー! キング捕獲おめでとっ♪
清志郎の後押しがあったのか(笑)

蜂は気をつけてよ~~~!
アバター
2011/05/07 07:20
キングおめでとう
ゆで蛸キングだね^^
アバター
2011/05/07 02:08
キングタコット捕獲成功、おめでとうございます (´ー`*)。・:*:・
水槽も豪華な感じだよね~^^

ところで、コルダ クリアしたんだけどぉ~、あまりいい成績とは言えなかったよ
(てか、全然だめ><;)
恋愛イベだけは楽しめたんだけど、最後はっきり言ってくれなくて
ちょっと欲求不満かも。。。次のいくゾッ!! (笑)
アバター
2011/05/07 00:44
キング、おめでとうございまーす!

ユスリカ食べられちゃったのねぇ…^^;

リボンの舞いで蜂に逆襲されないように、気をつけてくださいね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.